スポンサードリンク

▼ピース綾部が超タイプ!「ぱるる」卒業後は交際か?

好きな芸能人に「ピース綾部」を挙げるぱるる

好きな芸能人に「ピース綾部」を挙げるぱるる

これは有名な話ですね。ぱるるが本気で付き合っても良いと思っている人にピースの綾部さんを指名しています。イケメンで面白い人が好きなぱるる。綾部さんはぴったりなのでは?

ピース綾部

ピース綾部

なんとぱるるの番組に駆けつけた綾部さん

なんとぱるるの番組に駆けつけた綾部さん

ぱるるが好き発言をしたことがきっかけでぱるるの冠番組に駆けつけたピースの綾部さん。まんざらでもない様子でぱるるに話しかける。はたしてぱるる卒業後はピース綾部さんと熱愛が待っているのか?

「AKB内にいるうちは、みんなのぱるるでいさせてください。卒業したら第一交渉権みたいなのを綾部さんに差し上げます」と言うと、綾部は「3月に卒業してください。3月希望です」と早期卒業を熱望

▼島崎遥香に秋元康が念押し!?「連絡先交換したら許さない」発言

秋元康氏とのツーショット

秋元康氏とのツーショット

以前より綾部のことが好きだと公言しているAKB48の島崎遥香について、 AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏から連絡先の交換を禁止されていると明かした。
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、26日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(毎週月曜24:15~24:45 ※一部地域を除く)にゲスト出演。
この番組は、AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏が企画監修を務め、”EXD44”と命名されたテレ朝の若手ディレクター11人が、映像コンテンツを制作するもの。スタジオゲストとして登場した綾部は、バカリズムから「秋元さんとちょっとあったって?」と冒頭で突っ込まれた。

すると綾部は、「ぱるるが僕のことを好きって言ってくださってたんです、ずっと」と話し出し、「秋元さんがガチのトーンで『連絡交換したら絶対許さないからな』って…。直で言われたわけではなく、そういう風に言われたんですってぱるるが言っていた」と告白。「そんな人の名前が出てくるの?ってちょっと驚いてしまった」と話した。
過激なこと言ってますね

過激なこと言ってますね

▼ぱるるは綾部への想いを「継続中」

綾部が「(AKB48卒業まで)待ってていんですか?」と質問し、島崎が「はい」とOKするやりとりを繰り広げた2人。年明け初回も綾部が登場し、「2016年距離をどんどん縮めていきたい」と言うと、島崎は「もう縮まってます」と綾部の心を打ち抜き、「すてきです。かっこいいです」とタキシード姿も絶賛した。その後、綾部はセットを離れるも、遠くから観覧。それに気づいた島崎は「あ、いてくれた! うれしい」と喜び、2人で手を振り合った。
途中、島崎の好きな食べ物ランキングが変化したという話になり、1位だったピーマンが4位に下がり、今は生姜焼きが一番好きだと発表されると、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)は「いきなり心変わりするじゃん!」と驚き、「綾部への気持ちは変わってない?」と心配。島崎は「まだ継続中です」と答え、”今年会いたい人”も「やっぱり綾部さん」と言い、継続している理由を聞かれると「今日もいい夢が見れそうだなと思って」とうれしそうに話した。

▼イケメン好きなぱるる。好きなタイプは顔が濃い人だそう。

ある番組ではとんでもない発言を・・・

ある番組ではとんでもない発言を・・・

イケメン好きと公言したぱるる。アイドルとしては果たして正解な発言なのでしょうか??ぱるるだから許されるかもしれませんね・・・

顔が濃い人がタイプのようです。

顔が濃い人がタイプのようです。

綾部さんも確かに濃い目の顔ですもんね。

●「高良健吾」が好きと公言

高良健吾

高良健吾

●卒業後、島崎遥香と綾部の関係ははたして・・・

ぱるる卒業間近とも言われているこの頃

ぱるる卒業間近とも言われているこの頃

果たして卒業後恋愛解禁となったぱるる綾部さんと付き合うのでしょうか?お互い確実に意識はしあっているでしょうから綾部さんの方から声をかけに来るかもしれませんね。「アイドルと付き合う」という誰もが夢見ることを成し遂げてしまうのか!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6443 view

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8414 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6126 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11476 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16215 view

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 6487 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9905 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大家志津香の実家と家族まとめ!父&母とのほっこりエピソードも紹介

元AKB48大家志津香の実家は和食料理屋「いけす料理磯太郎」を営まれているとのこと。ということで今回は大家志…

sagada / 9746 view

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9302 view

元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!

元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…

sagada / 10331 view

阿部マリアの現在!AKB48からTPE48への移籍・グループ卒業後まとめ

AKB48の10期生メンバーとして活躍してきた阿部マリアですが、台湾にて発足する「TPE48」に移籍したこと…

AKB48オタク / 4280 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 11991 view

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 8998 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8710 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);