スポンサードリンク

▼島崎遥香がAKB48卒業!

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:ぱるる
所属事務所:ビッグアップル
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:159cm
合格期:9期生

卒業を報じたのは日刊スポーツ、その後本人の口から年内卒業を発表した

卒業を報じたのは日刊スポーツ、その後本人の口から年内卒業を発表した

AKB48・島崎遥香がグループ卒業の意思を固めていると、16日付の「日刊スポーツ」が報じた。島崎といえば、ファンに対する“塩対応”で知られており、かねてから言動が何かと問題視されていたため、一部AKBファンからも「島崎の卒業はグループにとって最善」といった声が出ている。
AKB48・島崎遥香(22)が3日、東京・秋葉原で、求人情報サイト「バイトルNEXT」の新CM発表会に登場。グループ卒業を発表した。「CMでもあるように私自身もAKB48を年内をもって活動を終了させていただくことになりました」と決断を報告。

進路については、「今すぐここに女優さんになりますという実力はないです。女優一本で行きますとここでは言えませんが、ずっと夢だったのがジブリ映画の声優さんです」と話した。最後の握手会は12月24日に千葉・幕張メッセで、本拠劇場での最終公演は12月26日になる。

●島崎遥香の卒業を示唆する意味深なCMもあった●

ぱるる出演のCMにて

ぱるる出演のCMにて

『バイトル』の新CMでも『次へ進むことに決めた』など意味深なセリフを出していた。

「日刊スポーツによると、島崎は親しい友人に、『卒業する決心がついた』と話しているとのこと。また、ファンの間では、今月12日から放送中の『バイトル』の新CMでも『次へ進むことに決めた』など意味深なセリフを口にしており、このタイミングで新曲のセンターに選ばれたことからも、『やはり卒業が近い』とみられています。本人からはまだ何の発表もありませんが、これが“卒業ソング”になるかもしれませんね」(芸能ライター)

ぱるる、卒業宣言!? 晴れやかに「次に進むことに決めた」 ディップ『バイトル』新CM「(バイト)卒業前」篇 - YouTube

出典:YouTube

動画

▼島崎遥香は喘息や火傷などを理由にアイドル活動を休止していた!?

最近はAKBの活動にあまり参加せず

最近はAKBの活動にあまり参加せず

「やっと卒業か」との安堵の声まで出ています。

このニュースに対し、ネット上の島崎ファンは「寂しい」などとショックを受けているが、一部では「やっと卒業か」といった安堵の声も。
「それもそのはず、ここ1年ほどの島崎は問題行動が目立っていました。昨年8月に持病で休養すると、復帰後も握手会などファンと触れ合う仕事を相次いで欠席。そんな状況にもかかわらず、9月に主演映画『劇場霊』でフランスの映画祭に招待されると大喜びで出国し、『ファンをバカにしている』『仮病だったの?』などと批判が噴出してしまったんです。またフォトブックの握手会を女性限定にするなど、男性ファンを切り捨てるような行動も、疑問視されていました」(同)

●握手会での「塩対応」が続いた島崎遥香・・・

最後まで塩対応のぱるる

最後まで塩対応のぱるる

握手会にも中々参加しなかったぱるる。いざ参加したと思えば相変わらずの「塩対応」。彼女の特徴といえば特徴だが、これほどまでにアイドル適正がないメンバーで人気が出たのはやはり「AKB48」という特殊な団体がそうさせたのだろう。

●島崎遥香はどうも本当に「ヲタク」が嫌いらしい・・・●

汚らしいヲタクが本当に苦手なようだ・・・

汚らしいヲタクが本当に苦手なようだ・・・

イケメン好きでも有名なぱるる。しかし、ぱるる好みのイケメンが握手会に現れることなど滅多になく、来るのは芋っぽいおじさんばかり。そんな握手会に嫌気がさしての今回の対応であったり欠席なのだろう。

「島崎は握手会を心底嫌がっています。一時期、“塩対応”などとメディアに取り上げられていましたが、本当に汚らしいオタクたちとの握手が嫌で握手会のたびに泣いていたくらいだと聞きます。バーニングプロダクション系列の事務所に所属をしてからは、わがままを通して握手会の欠席を繰り返すようになりました」(アイドルライター談)

▼島崎遥香の卒業の原因は「指原莉乃」との喧嘩か!?

指原莉乃と不仲な原因とは

指原莉乃と不仲な原因とは

水着を着なかったぱるるに指原が激怒した模様。

現在のAKBグループのトップは指原であり、彼女と仲が悪いとなるとAKBに居づらくはなりそうである。

「昨年度の総選挙関連の水着撮影でなんと島崎だけが『水着を着たくない』と、撮影を現場でボイコット。その様子に激怒した指原莉乃が我慢できずに、秋元康に直接電話をし、島崎を説得させてなんとか撮影ができたようです。ただ、島崎だけカーディアンをはおり水着が見えないようにする特別扱いだったのですが(笑)。
この一件以来、指原とは犬猿の仲となり島崎も指原を完全に無視するようになった。今年も選抜メンバーが一堂に会する水着撮影がありますが、トラブルを起こしそうだとスタッフもヒヤヒヤ。そもそも島崎は『まゆさんが一位になればよかったのに』と、舞台裏でも話しているようで、島崎と指原が一触即発なのは今年も変わらずのようです」
ぱるるだけが水着ではない

ぱるるだけが水着ではない

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の噂って本当…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

geinou_otaku / 13236 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 15293 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11522 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 16154 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 9244 view

【まゆゆ】渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が連続重版!全国で売り切れ続出の大ヒット…

2016年10月25日に発売された「まゆゆ」こと元AKB48渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が驚異の大ヒッ…

AKB48オタク / 5868 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6670 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9624 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9915 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5648 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6355 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11751 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7790 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 41656 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);