スポンサードリンク

▼島崎遥香がAKB48卒業!

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:ぱるる
所属事務所:ビッグアップル
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:159cm
合格期:9期生

卒業を報じたのは日刊スポーツ、その後本人の口から年内卒業を発表した

卒業を報じたのは日刊スポーツ、その後本人の口から年内卒業を発表した

AKB48・島崎遥香がグループ卒業の意思を固めていると、16日付の「日刊スポーツ」が報じた。島崎といえば、ファンに対する“塩対応”で知られており、かねてから言動が何かと問題視されていたため、一部AKBファンからも「島崎の卒業はグループにとって最善」といった声が出ている。
AKB48・島崎遥香(22)が3日、東京・秋葉原で、求人情報サイト「バイトルNEXT」の新CM発表会に登場。グループ卒業を発表した。「CMでもあるように私自身もAKB48を年内をもって活動を終了させていただくことになりました」と決断を報告。

進路については、「今すぐここに女優さんになりますという実力はないです。女優一本で行きますとここでは言えませんが、ずっと夢だったのがジブリ映画の声優さんです」と話した。最後の握手会は12月24日に千葉・幕張メッセで、本拠劇場での最終公演は12月26日になる。

●島崎遥香の卒業を示唆する意味深なCMもあった●

ぱるる出演のCMにて

ぱるる出演のCMにて

『バイトル』の新CMでも『次へ進むことに決めた』など意味深なセリフを出していた。

「日刊スポーツによると、島崎は親しい友人に、『卒業する決心がついた』と話しているとのこと。また、ファンの間では、今月12日から放送中の『バイトル』の新CMでも『次へ進むことに決めた』など意味深なセリフを口にしており、このタイミングで新曲のセンターに選ばれたことからも、『やはり卒業が近い』とみられています。本人からはまだ何の発表もありませんが、これが“卒業ソング”になるかもしれませんね」(芸能ライター)

ぱるる、卒業宣言!? 晴れやかに「次に進むことに決めた」 ディップ『バイトル』新CM「(バイト)卒業前」篇 - YouTube

出典:YouTube

動画

▼島崎遥香は喘息や火傷などを理由にアイドル活動を休止していた!?

最近はAKBの活動にあまり参加せず

最近はAKBの活動にあまり参加せず

「やっと卒業か」との安堵の声まで出ています。

このニュースに対し、ネット上の島崎ファンは「寂しい」などとショックを受けているが、一部では「やっと卒業か」といった安堵の声も。
「それもそのはず、ここ1年ほどの島崎は問題行動が目立っていました。昨年8月に持病で休養すると、復帰後も握手会などファンと触れ合う仕事を相次いで欠席。そんな状況にもかかわらず、9月に主演映画『劇場霊』でフランスの映画祭に招待されると大喜びで出国し、『ファンをバカにしている』『仮病だったの?』などと批判が噴出してしまったんです。またフォトブックの握手会を女性限定にするなど、男性ファンを切り捨てるような行動も、疑問視されていました」(同)

●握手会での「塩対応」が続いた島崎遥香・・・

最後まで塩対応のぱるる

最後まで塩対応のぱるる

握手会にも中々参加しなかったぱるる。いざ参加したと思えば相変わらずの「塩対応」。彼女の特徴といえば特徴だが、これほどまでにアイドル適正がないメンバーで人気が出たのはやはり「AKB48」という特殊な団体がそうさせたのだろう。

●島崎遥香はどうも本当に「ヲタク」が嫌いらしい・・・●

汚らしいヲタクが本当に苦手なようだ・・・

汚らしいヲタクが本当に苦手なようだ・・・

イケメン好きでも有名なぱるる。しかし、ぱるる好みのイケメンが握手会に現れることなど滅多になく、来るのは芋っぽいおじさんばかり。そんな握手会に嫌気がさしての今回の対応であったり欠席なのだろう。

「島崎は握手会を心底嫌がっています。一時期、“塩対応”などとメディアに取り上げられていましたが、本当に汚らしいオタクたちとの握手が嫌で握手会のたびに泣いていたくらいだと聞きます。バーニングプロダクション系列の事務所に所属をしてからは、わがままを通して握手会の欠席を繰り返すようになりました」(アイドルライター談)

▼島崎遥香の卒業の原因は「指原莉乃」との喧嘩か!?

指原莉乃と不仲な原因とは

指原莉乃と不仲な原因とは

水着を着なかったぱるるに指原が激怒した模様。

現在のAKBグループのトップは指原であり、彼女と仲が悪いとなるとAKBに居づらくはなりそうである。

「昨年度の総選挙関連の水着撮影でなんと島崎だけが『水着を着たくない』と、撮影を現場でボイコット。その様子に激怒した指原莉乃が我慢できずに、秋元康に直接電話をし、島崎を説得させてなんとか撮影ができたようです。ただ、島崎だけカーディアンをはおり水着が見えないようにする特別扱いだったのですが(笑)。
この一件以来、指原とは犬猿の仲となり島崎も指原を完全に無視するようになった。今年も選抜メンバーが一堂に会する水着撮影がありますが、トラブルを起こしそうだとスタッフもヒヤヒヤ。そもそも島崎は『まゆさんが一位になればよかったのに』と、舞台裏でも話しているようで、島崎と指原が一触即発なのは今年も変わらずのようです」
ぱるるだけが水着ではない

ぱるるだけが水着ではない

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 1255 view

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 2300 view

大家志津香の実家と家族まとめ!父&母とのほっこりエピソードも紹介

元AKB48大家志津香の実家は和食料理屋「いけす料理磯太郎」を営まれているとのこと。ということで今回は大家志…

sagada / 2475 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 4664 view

元AKB大島麻衣の彼氏遍歴&結婚願望まとめ!元カレはたくさんいる?

元AKB48の大島麻衣。卒業後はマルチタレントとして活躍しています。そんな大島麻衣ですが彼氏はいるのでしょう…

sagada / 11989 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 1542 view

【女優】川栄李奈の演技力が凄い!キスシーンがリアルでヤバい!

元AKB48で現在女優として大活躍中の川栄李奈ですが、演技力が高いと評判なようです。また、キスシーンがリアル…

sagada / 1548 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 1191 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 3570 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 2112 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 1267 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 3513 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 2934 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 3064 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング