スポンサードリンク

▼元乃木坂46「寺田蘭世」とは

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:らんらん
生年月日:1998年9月23日
出身地:東京都
身長:155cm
合格期:2期生

自己PR:「アイドル。アニメ大好き〝らんらん〟こと寺田蘭世ヽ”(^ω^*)でーす。」
自分をひと言でいうと?:「変人...wらしいですよ!」

乃木坂46の2期生

乃木坂46の2期生

乃木坂46の2期生である寺田蘭世。一部では不人気メンバーとの声もあったが、ファンからは可愛い!との声があがっていた。今回はそんな彼女についてまとめてみた。

確かにかわいい

確かにかわいい

目が特徴的

目が特徴的

白が似合いますね

白が似合いますね

この帽子いいですね

この帽子いいですね

●寺田蘭世の尊敬する先輩は「齋藤飛鳥」

尊敬するメンバーである「齋藤飛鳥」

尊敬するメンバーである「齋藤飛鳥」

憧れていたメンバーは、1期生の齋藤飛鳥。「同じ年なのにしっかりしていて、小顔で、すべてが完璧で憧れです。」

▼寺田蘭世は実は「ドM」なのでは!?との噂も・・・その証拠が・・・

寺田蘭世のドMを疑ってしまう発言が・・・

寺田蘭世のドMを疑ってしまう発言が・・・

実は寺田蘭世はドMなのではとファンのあいだで噂になっていた。

●寺田蘭世が理想の男性像でのドM発言

番組内での発言がきっかけ

番組内での発言がきっかけ

「乃木坂工事中」という番組内での発言をきっかけに「ドMなのでは?」と囁かれるように。自分を罵るような男性が好みであるなどと発言してしまったことがそのように捉えられたようだ。

●寺田蘭世は王子様のようなイケメン好き

毒舌系、S系男子が好きな寺田蘭世。しかし・・

毒舌系、S系男子が好きな寺田蘭世。しかし・・

そこには「イケメン」という条件があるのだろう。不細工でS系ならただの・・・

▼寺田蘭世は乃木坂46トップレベルの小顔の持ち主だった!

超小顔な持ち主

超小顔な持ち主

乃木坂46は小顔なメンバーが多いことでも有名である。その中でも寺田蘭世はずば抜けて顔が小さいことで知られていた。尊敬する齋藤飛鳥がおそらく一番小さいが、その次ぐらいの顔の小ささだったのではないだろうか?

一人で写っても小顔なのがわかります

一人で写っても小顔なのがわかります

小顔ですね

小顔ですね

▼寺田蘭世が乃木坂46を卒業し芸能界も引退!

卒業と同時に芸能界も引退

卒業と同時に芸能界も引退

2021年11月には1st写真集「なぜ、忘れられないんだろう?」を発売し圧倒的な美貌を見せつけた。しかし、同年12月に乃木坂46を卒業し、同時に芸能界からも引退した。ブログには「新しい事を自分の目で見て肌で感じて学ぶ時間も欲しい」と綴っていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元乃木坂・大園桃子はかわいくない?ぼっち説も検証【画像多数】

乃木坂46三期生で加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、可愛くないとの声があったようです。また大園桃子…

totsu1102 / 8721 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6323 view

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 8798 view

梅澤美波と白石麻衣は似てる?美脚でかわいい画像まとめ

乃木坂46の3期生、梅澤美波さんが、元乃木坂46白石麻衣さんに似てるとファンの間で話題になっています。画像を…

cibone / 14421 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27758 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 17146 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 7109 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 16057 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12246 view

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8654 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 7966 view

【ぼっち】松村沙友理のスキャンダル・路上キス相手まとめ!その後はメンバーからハブられ…

週刊文春に不倫路チュー写真を掲載された松村沙友理(まつむらさゆり)のスキャンダル・路上キス相手・ぼっちと言わ…

geinou_otaku / 34266 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12384 view

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34866 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);