スポンサードリンク

▼あざとさNO.1乃木坂46の小悪魔「秋元真夏」

小悪魔アイドル乃木坂46秋元真夏とは?

小悪魔アイドル乃木坂46秋元真夏とは?

ニックネーム:まなったん、まなつ
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年8月20日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:156cm
合格期:1期生
選抜回数:11回

◆性格は優しく、ド天然。本人曰く「見た目とは裏腹に意外と粘り強くて我慢強いんですよ~っ!」天然であることについては自覚がないようである。

◆「真夏」という名前の由来は、真夏に生まれたから。

◆人見知りしないが、自分から話しかけることが苦手で、慣れるのに時間がかかるタイプ。何回も会ってないと素が出せなかったり、冗談を言い合ったりできない。

◆遅い時間に警官から「お嬢ちゃん!ちょっといいかな?」「幼く見えたから声かけたんだけどお嬢ちゃんいくつ?」と声をかけられ、「19です」と答えたら「失礼しました」と言われた童顔エピソードをブログに投稿した。

◆目標にしている芸能人は、新垣結衣。

◆将来の夢はあるが、アイドルとしての目標が達成できるまでは秘密。

◆甘え上手。2014年10月13日放送『NOGIBINGO!3』で松井玲奈が「連絡を取り合っているときに、すぐ人に助けを求めてるからすぐ玉の輿に乗る」と語っている。しかし本人は「玲奈さんのこと大好きなんですよ」と反論すると、松井は「またそうやって…」とあしらった。
ファンにとってはたまらないアイドル

ファンにとってはたまらないアイドル

小悪魔アイドルとして名高い秋元真夏。彼女の魅力はなんといっても「釣り師」であることだろう。

天然を装い世の男性に対して女性らしさを全面に訴えてくるその仕草や行動、ファッションは世の男性にとってたまらないものとなっている。

笑顔がキラキラ輝く彼女。しかし、ルックス最強軍団乃木坂の中ではルックス面ではほかのメンバーと多少劣る部分はあるかもしれないが、そこに気づき彼女なりのアイドル道を突き進んでいる。

天然に見えるが実は計算だ高く、頭の良いアイドルかもしれない・・・

OLになった秋元真夏

OLになった秋元真夏

こちらは制服

こちらは制服

▼秋元真夏の普段のファッションがかわいい

秋元真夏のファッションといえば・・・

秋元真夏のファッションといえば・・・

秋元真夏の醍醐味といえばやはりその過激な「私服ファッション」だろう。

基本的に露出度が高い服装を好む彼女。小悪魔キャラが炸裂していることが分かる。

本人も男性を意識してのファッションなのだろうか?とにもかくにもデートに来られたら目のやり場に困るようなファッションばかりである。

こちらもやはり・・・

こちらもやはり・・・

肩を前面に出したファッション。実際生で見たらかなりよく見えるだろう。まあ悪くわない・・・女子ウケは悪いでしょうが。。。

制服だって手を抜きません

制服だって手を抜きません

しっかりと足は見せる!袖は手の部分までもってくる!制服の王道の着こなしを忠実に再現する彼女。こんな同級生がいたらと思うと・・・

彼女なりの人気が出る対策を打っているようです。やはりアイドル戦国時代の現代、これぐらい競争心を持って自己アピールをしていかねば生き残ってはいけませんね。

セクシー

セクシー

下着!?

下着!?

▼まるで恋人!?握手対応は乃木坂46の中でもトップレベル!

自分のことが好きなんじゃ・・・と錯覚させるスーパー握手

自分のことが好きなんじゃ・・・と錯覚させるスーパー握手

まさに小悪魔!まさに釣り師!難易んんもの男を惑わせる秋元真夏の魅力は「握手会」ではさらに効果を発揮させる。彼女のレーンから出てきた男の目はもう♥型に。一体どのような握手を彼女は行っているのだろうか??

秋元真夏 日村が絶叫 握手会神対応を能條に伝授 乃木坂46 - YouTube

出典:YouTube

秋元真夏の神握手対応が分かる動画です。すごすぎwwコリャ惚れる・・・

▼頭が大きいことが悩みだとか・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6275 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 6951 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5922 view

乃木坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

清楚系列女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーが不仲なのか気になる方も多いはず。と…

sagada / 102882 view

大和里菜(元乃木坂46)の現在!スキャンダル解雇から卒業・最近の活動まとめ

元乃木坂46の大和里菜の週刊文春の未成年飲酒&路上抱擁スキャンダルの経緯やお相手、現在の活動の様子などをまと…

geinou_otaku / 35099 view

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17663 view

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13412 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3474 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7631 view

生駒里奈の現在!乃木坂46センター落ちや不人気の理由~最近の様子も総まとめ

元乃木坂46の生駒里奈さんが乃木坂時代にセンター落ちした理由や現在の様子をまとめています。かつては乃木坂のエ…

cibone / 13206 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8350 view

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 9086 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8899 view

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11489 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);