スポンサードリンク

▼注目株のAKB48「久保怜音」とは一体!?

最近ファンの間で話題の久保怜音

最近ファンの間で話題の久保怜音

めきめきと実力をつけてきているメンバーが存在。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。

今まで特に誰も気にしていなかったメンバーだけにここへきての急成長ぶりに驚くファンが多い。

プロフィール

プロフィール

久保怜音(くぼさとね)
ニックネーム:さとぴー
生年月日:2003年11月20日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:150cm
合格期:ドラフト2期生

【AKB48】久保 怜音(浴衣)れなっち総選挙 SHOWROOM【2016,08,25】 - YouTube

出典:YouTube

動画

▼【久保怜音】実は2巡目指名(ハズレ指名)のドラフト生だった

ハズレ指名ということが今回の話題性を造り上げている

ハズレ指名ということが今回の話題性を造り上げている

やはり人々は「成長」を見ていくことが何よりも楽しいのだろう。彼女がドラフトダントツ人気であればコレほどまでに話題とならなかっただろう。

2015年5月10日、「第2回AKB48グループ ドラフト会議」において、AKB48・チームKに第2巡目で指名される(外れ指名)。
ドラフト会議当日。第2巡目(西仲七海の抽選外れによる指名)でAKB48・チームKから指名され、交渉権を獲得。志望するグループは、NMB48とともにAKB48を挙げていた。

●久保怜音と同時期の人気メンバーには「千葉恵里」など●

千葉恵里のプロフィール

千葉恵里のプロフィール

ニックネーム:えりい
生年月日:2003年10月27日
出身地:神奈川県
身長:145.5cm
合格期:ドラフト2期生

▼久保怜音の可愛い画像!徐々に大人な女性に変化してきている

ドラフト時とは別格の可愛さに

ドラフト時とは別格の可愛さに

まだまだ12歳とこれから変化をしていくにも関わらず、すでに大人な女性の魅力を身につけ始めていると話題に。彼女の変化が今回の話題を呼んだのだが、写真を見る限り、確かにドラフト時とは比較にならないほどのビジュアルが向上している。

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

公演センターがつとまる振りおぼえのよさ、適度な音痴、豊富な運動量と子供らしい動き
アイドルとしてのパフォーマンスはかなり高い
秋元康案件じゃないから歌番組では見れないだろうな
自他とりまく状況がまさに「今でしょ!」って言ってる感。
まさに今、旬なメンバーって感じ。
今こそ昇格にふさわしいタイミングだと思うだけど、どうよ?
運営は昇格時期を見誤ってそうだからなぁ・・・
最初から全てを持っていたり発揮したりじゃなくてもいい。
今のぼこさんは「底が知れない」感があって、
これからもまだまだ驚かせてくれそうで、
それが推す動機にもなってるし。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6265 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6883 view

加藤玲奈の前髪がかわいい!AKBれなっちの画像や出身高校まとめ【髪型・茶髪】

ピザハットのCMで世間に知られるキッカケとなったAKB48メンバーの加藤玲奈。前髪をイメチェンしてトリンドル…

geinou_otaku / 6203 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11476 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12701 view

仁藤萌乃はブサイク&ハゲ?みんなの意見や画像で検証

元AKB48の仁藤萌乃ですが、ネット上でブサイクやハゲなどと言われているようです。実際はどうなのか、みんなの…

sagada / 13442 view

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 5025 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB岡田奈々の性格が真面目すぎるエピソード!面白すぎる・・・【動画あり】

AKb48岡田奈々の性格が超真面目すぎるエピソードを大公開。周りにこんな真面目な女性はいるでしょうか???

maturiki48 / 6920 view

田野優花がAKBの46th選抜メンバーの人選に不満?SHOWROOMでの発言の内容や…

田野優花がAKB48の46thシングルの選抜メンバーの人選に不満!?SHOWROOM『みゃおの部屋』にて語ら…

NEW HORIZON / 5677 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9905 view

チーム8「星空を君に」「思春期のアドレナリン」PV動画が名曲と話題に!「おだえり」こ…

躍進の続くチーム8。最近では、AKB48の46thシングル「ハイテンション」に収録されていた専用曲「星空を君…

AKB48オタク / 5915 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17841 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 5966 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8352 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);