スポンサードリンク

▼クソガキレベルMAX!!「千葉恵里」とは!?

千葉恵里のプロフィール

千葉恵里のプロフィール

本名:千葉恵里(ちば えりい)
ニックネーム:えりい
生年月日:2003年10月27日
出身地:神奈川県
血液型:不明
身長:145.5cm(加入時)(現在は162cm)
体重:29kg(加入時)(現在は40kgくらい)
合格期:ドラフト2期生
選抜回数:0回

最近話題の「えりい」

最近話題の「えりい」

ファンの間で徐々に話題となってきたメンバー「千葉恵里」。彼女は第二回ドラフトで指名されAKBに加入したメンバー。なぜ話題になってきたのか?というと彼女から溢れ出る「クソガキ感」である。可愛い顔はもちろんだが、それと相まみえたクソガキ感がたまらなく良い。

性格・趣味
長所は、なんでも諦めずに頑張れること
短所は、1つのことに集中すると周りが見えなくなること。
趣味は、料理と48グループの写真集め。
特技は、どんな曲でも母音で歌えること。

▼千葉恵里の「クソガキ感」あふれる画像・動画まとめ

可愛いけど小6の男子を思わせる表情・・・

可愛いけど小6の男子を思わせる表情・・・

仕草や行動が「クソガキ」過ぎると話題となっている。クソガキキャラといえばAKB48の大島涼花が有名だったが、そのキャラもついに世代交代。しかもさらにパワーアップしたクソガキ。そんな千葉恵里のクソガキ感あふれる画像・動画をまとめてみました。

後ろからいたずらをしているのだが・・・

後ろからいたずらをしているのだが・・・

この画像のえりいの表情はやばいですね、、こんな小学生周りにいますよね。いたずらするとき、口が前に出ちゃうタイプですね。典型的ないたずらっ子ですww

クソガキ感半端ないです

クソガキ感半端ないです

かわいい子のksgkは嫌いじゃない
むしろ好物
そのうちまた握手会行くかな?

可愛すぎるチーム4千葉恵理ちゃん - YouTube

出典:YouTube

いたずらっ子特有の上の人が来ると黙るやつですね・・・ww

▼千葉恵里と仲良しなメンバーは!?

込山榛香(こみはる)

メンバーの中でも・・・

メンバーの中でも・・・

先輩メンバーから可愛がられる千葉恵里だが、中でも仲が良いメンバーは「込山榛香」である。普段から絡み合う二人だが、千葉恵里もこみはるのことは尊敬しているそうだ。えりいが人に懐くのも意外だが、それよりもこみはるの面倒見がよかったことが意外である。。。

ツーショット

ツーショット

西野未姫

「黄ばんでいる」西野未姫・・・

「黄ばんでいる」西野未姫・・・

上部での動画内でもありましたが、千葉恵里からすると西野未姫は「黄ばんでいる」そうです。先輩メンバーにここまで毒舌を吐けるのは相当仲が良い証拠ではないでしょうか?

峯岸みなみ

大御所からも可愛がられる

大御所からも可愛がられる

可愛いものには目がないことで有名な峯岸みなみだが、千葉恵里もまた峯岸にロックオンされたメンバーの一人だ。二人でよく絡んで遊んでいる画像が見られる。峯岸が一方的に行っているだけかもしれないが・・・

キス?

キス?

お母さんと子供のよう

お母さんと子供のよう

最後に・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【女優】川栄李奈の演技力が凄い!キスシーンがリアルでヤバい!

元AKB48で現在女優として大活躍中の川栄李奈ですが、演技力が高いと評判なようです。また、キスシーンがリアル…

sagada / 7357 view

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 79195 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11171 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 15848 view

大人AKB塚本まり子の旦那や現在は?過去のバンド時代・AKB48在籍時・卒業後の不倫…

パピコの企画『大人AKB』に見事合格したまりりこと塚本まり子。その影には旦那と子供達の応援があったからこそ。…

koyata / 23451 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9498 view

大家志津香の実家と家族まとめ!父&母とのほっこりエピソードも紹介

元AKB48大家志津香の実家は和食料理屋「いけす料理磯太郎」を営まれているとのこと。ということで今回は大家志…

sagada / 9578 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊豆田莉奈は顔がブサイク?でも面白い!AKBいずりな謎の魅力とは ※一部では可愛いと…

AKB48からCGM48に移籍した「いずりな」こと伊豆田莉奈が「ブサイク」すぎることで話題に!? でもいずり…

AKB48オタク / 9221 view

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。アイドルとして最後の出演となったミュージックステーション・スーパ…

AKB48オタク / 5694 view

篠田麻里子の現在の髪型・メイク・私服を徹底調査!30歳になり大人クールに!

元AKB48の篠田麻里子さんの髪型、メイク、私服についてまとめました!30代になり大人クールに磨きのかかった…

cibone / 7185 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12472 view

AKB佐藤七海の出身中学・高校・私信スキャンダルまとめ!岩手から来た天使として人気の…

チーム8の岩手代表として人気のAKBななみんこと佐藤七海の出身中学&高校やファンと私信スキャンダル疑惑につい…

geinou_otaku / 11335 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 16601 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 13721 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);