スポンサードリンク

▼橋本環奈が高校卒業後の進路を発表

プロフィール

プロフィール

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 )
日本のアイドル・女優。

橋本環奈がTwitterで大学受験を匂わせるツイート

橋本環奈がTwitterで大学受験を匂わせるツイート

「受験生だ!今から勉強しよ!」とツイートがあった。

これに対してネットでは大学受験をすると話題になり、都内の大学ではAOのある慶応大学や明治大学に進学するのではと予想されていた。

「インターネット上で大学名が多く憶測されており、K大学は私立大学では慶応大学や国学院大学、M大は明治大学や明治学院大学などの名前が挙がっていました。国立大学で九州大学、神戸大学、宮崎大学という名前も出ていました」(ネットライター)
しかし、大学へは進学しないことを明言

しかし、大学へは進学しないことを明言

人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となった。大学へは進学せず、芸能活動を続けると公表した橋本。世間では大学受験を行うと考えていた人も意外と多かったそうだ。

アイドル・女優の橋本環奈さんが9月16日にブログを更新し、高校卒業後は大学受験などはせず、芸能活動に専念することを報告しました。
 「幸せ☆」というタイトルで、最近の学校生活や今後の活動について報告した橋本さん。現在は、最後の高校生活を楽しんでいるようで「友達と会えるのが何より嬉しいな~」「毎日笑いすぎて腹筋が痛いです」と日々の様子をつづりながら、後半では「私は受験しないです!」「高校を卒業したら、お仕事に専念してずっと続けていけたらなと思います」と卒業後の進路について明言しました。
 9月2日にはTwitterで「受験生だ!今から勉強しよ!」と、大学受験を連想させるツイートをしていた橋本さんですが、ブログの中で「この前、受験に関してツイートをしたんですが、誤解を招く書き方をしてしまって、すみません」と丁寧に謝罪。
高校は博多女子高校との噂

高校は博多女子高校との噂

博多女子高校にはいくつかのコースがあります。橋本環奈が通っているのは特別進学コースという噂があり、その場合、偏差値は53。

ちなみに、橋本環奈が所属する事務所「アクティブハカタ」から2〜3キロの距離にあり、事務所にも通いやすいという理由で、この高校に決めたという噂がある。

●橋本環奈の進路についてファンからは・・・●

セーラー服姿がかわいすぎです

セーラー服姿がかわいすぎです

嘘だろまじで、進学しろよ
マネージャー説得しろ
そもそも何で慶應行くとか噂流れたんだよ
やっぱ卒業したら東京に来るんやろなあ
ほっといても劣化してくだけやからな
どんどんテレビ出てほしい

▼1000年に1度のアイドルとしてチャンスを掴んだ橋本環奈

奇跡の一枚

奇跡の一枚

小学生の頃から福岡の芸能事務所に所属し、全国進出を果たす前から地元のアイドルグループとしての活動やテレビCM、映画出演などの芸能活動を行ってきた橋本。2013年11月、ファンが撮影したイベントで踊る写真が“奇跡の一枚”としてTwitterや掲示板サイトで瞬く間に拡散され、著名人なども反応したことで、わずか数日でネットを揺るがす新星アイドルとなった。その後、橋本が所属する福岡のアイドルグループ・Rev.from DVLはメジャーデビュー、橋本単体でもバラエティ番組やCM出演を果たすなど、アイドル、タレントとして幅広い層に認知が拡大していった。

▼橋本環奈のすっぴん画像が段違いに可愛いと話題に

最近では「すっぴん」画像が「可愛い」と話題に。。。

最近では「すっぴん」画像が「可愛い」と話題に。。。

化粧なしでもこのクオリティを保てるのは芸能界でもそうそういないでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SDN48・KONANの現在!結婚や過去と最近の活動まとめ【画像多数】

恵比寿マスカッツやSDN48の元メンバーKONAN(コナン)のこれまでの活躍と、消えたと噂の現在の活動や結婚…

geinou_otaku / 17497 view

「手塚せいあ」の年齢や性格は?橋本環奈をDisるもかわいくないブスと総ツッコミ!【比…

自称「橋本環奈よりもかわいいアイドル」フルーティー手塚せいあの年齢や性格、ネット民から「かわいくない」と言わ…

geinou_otaku / 16679 view

柳ゆり菜の身長や体重は? 太った?太ももダンスが凄い事に!【画像多数】

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する柳ゆり菜の身長や体重とは?太ったゆえに(?)太ももダン…

geinou_otaku / 7207 view

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 6396 view

スターダスト所属のアイドルグループ人気ランキングTOP10【最新版】

コチラの記事ではスターダストプロモーションに所属しているアイドルグループの人気ランキングを発表します。どのア…

KUNOTAN / 13118 view

40代以上のグラビアアイドル人気ランキング26選【最新版】

こちらでは40代以上のグラビアアイドル人気ランキングを発表します!熟女グラドルならではの妖艶な魅力満載です。…

KUNOTAN / 183021 view

松田聖子の元夫&結婚と離婚原因まとめ!旦那と3度目の離婚も秒読みか

歌手でアイドルの松田聖子さんが、3度目の離婚が秒読み段階に入ったと言われています。そうなんです!なんと3人の…

マギー / 37377 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

でんぱ組.incが解散?メンバー不仲が原因?真相を徹底調査

少し変わったテイストで注目を集めているアイドルグループのでんぱ組.incなのですがメンバーの不仲や解散説が囁…

totsu1102 / 8949 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 7164 view

女性アイドル顔だけ総選挙の結果!ランキングTOP20まとめ【画像付き】

「レコメン!」というラジオ番組により開催されている女性アイドルの人気投票企画「顔だけ総選挙」。今年の女性アイ…

sagada / 3220 view

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の病名は?身長と体重・元カレ画像もあり

2017年4月にソロアイドルとしてデビューを果たした永遠少女症候群のゆゆ。そんな牧原ゆゆの身長や体重、元カレ…

geinou_otaku / 8136 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 20707 view

おニャン子クラブの解散理由の真実!解散には4つの原因があった!

大人気アイドルのおニャン子クラブですが、その解散理由は気になる人が多いようです。記事では、おニャン子クラブ解…

totsu1102 / 21421 view

齊藤なぎさはカラコン?奇跡の一枚で目がかわいいと拡散必須!

=LOVE(イコラブ)のメンバー齊藤なぎささんの黒目にカラコン疑惑が浮上!目が大きくてかわいい女の子ですが、…

マギー / 12077 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);