スポンサードリンク

「少年マガジン」に2016年度「神8」が揃うが……

総選挙上位8名の豪華グラビア

総選挙上位8名の豪華グラビア

2016年8月31日発売の「少年マガジン」に掲載された48グループの2016年度総選挙上位8人のグラビア。

「神8」が水着姿で一堂に会する豪華な誌面ですが……ん?何かおかしい……?

AKB48グループが表紙となっている『週刊少年マガジン』第40号(8月31日発売)がネット上で話題となっている。
6月に開票された「AKB48 45thシングル選抜総選挙」の上位8人が“神8”として表紙と巻頭グラビアを飾っているこの号の『週刊少年マガジン』。それぞれチェック柄のビキニを着ているが、表紙で右上に立っている総選挙8位の“ぱるる”こと島崎遥香だけ水着ではなく、チェック柄のワンピースを着ているのだ。
!?

!?

服を“着”る奴は……
“不運(ハードラック)”と“踊(ダンス)”っちまったんだよ……

「またか」「やっぱりか」

「またか」「やっぱりか」

以前も「水着サプライズ」で自分だけ水着を着ないサプライズを披露し、ちょっとした炎上騒ぎになってたぱるる。
「少年マガジン」のグラビアに参加することが発表された時から、こうなることはファン全員が分かりきっていたともいえます……。

水着拒否のぱるるに嘲笑と批判の声

何のためにここに入ってきたのか?

何のためにここに入ってきたのか?

そもそも、通例なら上位7名の「神7」として出るべきところを、なぜか8位まで範囲を広げて行われたこちらのグラビア。

一般知名度が低いと言われる7位の須田亜香里の分を補うために、一応は人気メンバーの一人であった8位のぱるるを引っ張りだしてきたという説もありますが……。

呼ばれた理由が何であれ、「場違いなところにしゃしゃり出てきた上に一人だけ浮いている」との批判を受けるのはやむを得ないことかもしれません。

ファンも失笑を禁じ得ない

ファンも失笑を禁じ得ない

一人だけ特別な格好をしているからといって、そのスタイルが特別可愛いわけでもなく、かっこいいわけでもなく……。

本当に「ただ服を着ているだけ」のぱるるの姿には、ファンも失笑を禁じ得ないようです。

刺青・タトゥー説まで浮上

刺青・タトゥー説まで浮上

あまりの徹底ぶりに、ネットでは刺青・タトゥーがあるから水着を着れないなどという噂まで出るようになりました。

しかし、2016年5月にドラマ「ゆとりですがなにか」で入浴シーンを披露していたので、さすがに刺青を入れているということはなさそうです。

いやこれはいない方がいいだろ‥
流石に仕事なめすぎだわ
ここにいる他の7人も別に水着になんてなりたくないんやで。何様やねん。
て、流石に思っちゃう。
「女優だから水着安売りしたくない、水着になるならAKB辞める」って
言ってるんだろうなー
水着着ないとわかってて運営がいれたのが悪い
それはマガジンにも事前に通達してるだろ
本人だってこんな屈辱的な仕事やりたくない
さすがにこれは何かありそう
怪我か刺青か写すとヤバいやつ
最近もゆとりですがなにかのドラマで普通に入浴シーン撮ってるしタトゥーとかあほか

しかし、一部にはぱるるの徹底振りに「ロックでかっこいい」との声も!?

賛否両論(賛1%、否99%くらい)

賛否両論(賛1%、否99%くらい)

ごく一部のファンからは、徹底して水着を拒否するぱるるの姿が「ロックだ」「かっこいい」との声も挙がっているとか何とか……。

島崎といえば、ファンに対する素っ気ない対応やサービス精神のなさが「塩対応」として有名で、キャラクターとして定着している。そんな島崎だからか、

「まあ、なんでもかんでも水着にする時代じゃねーんだよ!って言わんばかりのぱるるの水着姿断固拒否ぶりにはロックを感じさせるが笑」
「1人だけ水着着てないぱるるかっこいい」
「マガジンの表紙、ぱるるだけ水着じゃないの最高じゃん。ミリオン売ってるアイドルグループの上位にのぼると水着グラビアやらされるの完全に意味不明だし、道理にあった行動をとる子必要」
「雑誌でみんな水着なのにぱるるだけ服ちゃんと着てる辺りさすがーす」

と、むしろ水着にならないことに対して「かっこいい」という意見も多いのだ。
↑とかいう記事は笑い飛ばすとしまして……

↑とかいう記事は笑い飛ばすとしまして……

ぱるるの水着拒否を「ロックでかっこいい」と言っているコメントが本気かネタかは知りませんが、「一人だけ特権を与えられているのはロックでも何でもない」との至極真っ当なツッコミも多数寄せられています。

別にその辺どうでもいいけど
グループに所属しているうちはちゃんとやれよ
それをやらなくて許されてるってことは特権を与えられてるってこと
反権力のロックと言うよりただの権力者の横暴って感じだけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8587 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9682 view

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 17593 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 7337 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6839 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12786 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 24061 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16254 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8892 view

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 4439 view

AKB48まとめんばー更新停止の理由!AKBの最大手2chまとめサイトを徹底解剖!

AKB48の最大手2chまとめサイト「AKB48まとめんばー」が2016年1月24日の更新を最後に更新停止。…

akb48matome / 7569 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 8155 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 18137 view

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友(2017年卒業)と柏木由紀。…

akb48er / 10811 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);