スポンサードリンク

小嶋陽菜のプロフィール

こじはる

こじはる

本名:小嶋 陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
出生地:東京都
国籍:日本
身長:164 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、グラビアアイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間:2005年12月8日 -(AKB48デビュー時)

小嶋陽菜が激太りで劣化!?

アラサーの小嶋陽菜ですが、2016年に激太り(?)して劣化したと話題になりました。衝撃の画像をご覧ください。

「有吉の夏休み2016」

「有吉の夏休み2016」

こじはるの腹がぶよぶよであることが確認できます。

普段のグラビアではここまでお腹がたるんでいるイメージはありませんでしたが・・・

お腹周りがヤバイ

お腹周りがヤバイ

何度見てもお腹がたるんでいる・・・

何度見てもお腹がたるんでいる・・・

不摂生だね
アラサーぐらいならもっとなんとかなるだろ
ジムの効果ゼロだな…
モデルの仕事なくなりそう
これはやっちまったな
連日の夜遊びと不摂生を重ねる生活じゃ、Photoshop職人の手が加わらなければこんなもん
流行りのハイウエスト水着に安易に手を出したのが裏目に出た模様
しかし、別のカットではそうでもない?

しかし、別のカットではそうでもない?

同じく「有吉の夏休み2016」での小嶋陽菜ですが、別の写真だとそうでもありません。

ハイウエストの水着の影響なのでしょうか…どちらにしろ下腹がたるんでいるのは間違いないと思いますが。

お腹を凹ませている?

お腹を凹ませている?

お腹を凹ませているようにも見えます。

さらに別のカットの写真

さらに別のカットの写真

お腹に肉が付いているように見えますね。

水着にならない岡井よりはプロ根性を感じるけどもう少し事前に仕上げてこいよ
スタイルは自分の売りだろうに
無修整ならこんなもんだろ
ウエストもすげーデブだな
グラビアでは凄い綺麗なのですが・・・

グラビアでは凄い綺麗なのですが・・・

グラビアは修正しているから綺麗ですけど、地上波には一部耐えられない部分も多そうです。

過去には肌荒れが話題になっていました。

美しすぎるこじはるは修正の力が大きい?

美しすぎる小嶋陽菜

美しすぎる小嶋陽菜

AKB48の中ではビジュアルNO.1とも言われていたこじはる。

美しいことは間違いないのですが、修正の力も大きそうですね。

過去にこじはるのグラビアの修正は大変と暴露されたことがあります。

世間をザワつかせたのが、ファッション誌業界で常態化しつつある“お直し”の実態だった。

「グラビア誌は言わずもがな、ファッション誌でもモデルの顔や手足を修整するのはルーティンワークのひとつです。 小さな出版社の場合、カメラマンが直すこともありますが、大手出版社であれば印刷会社や“レタッチャー”と呼ばれる修整専門の職人に委託するところがほとんど。

顔のシミやシワ、水着やパンツの食い込みはほぼ自動的に修整されるので、モデルが頼んでいなくても直されることが多いのです」(ファッション誌関係者)

顔でいえば、『AKB48』の人気メンバーBがダントツです。実物を見たことがある人は一発で分かりますが、とにかく肌が汚い。

ニキビのブツブツを消すのは一苦労。下着のタイアップ記事は露出箇所が多いので、膝のガサガサや蚊に刺された痕など、

お直しエリア』が膨大。Bが売り文句にしている“マシュマロボディー”をつくっているのは『フォトショップ』なんです」(前出の関係者)

写真が“真実”を写しているとは限らないと頭では分かっているが、ここまでとは……。
修正無しのこじはる

修正無しのこじはる

アップで見ればわかりますが肌が荒れています。

過去にはグラビア修正前のAKBメンバーの写真が流出したことがあるので紹介します。

北原里英の修正前

北原里英の修正前

有名なきたりえの写真ですが、修正がないと腹が三段腹になっており悲惨なことになっています。

大島優子の修正前後の写真

大島優子の修正前後の写真

修正が入ると、肌が綺麗になり、お腹もすっきりしていますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6339 view

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 32217 view

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29195 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11249 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 23815 view

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22258 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7623 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 4946 view

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 18314 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17628 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11531 view

相笠萌が太った?目は板野友美に似てるけど整形?検証画像あり

目が板野友美に似ているということからポストともちんとして話題になった相笠萌。この記事では、相笠萌が太ったとの…

geinou_otaku / 5806 view

元AKB大家志津香が体重11kg痩せたダイエット方法まとめ【激太り時・激やせ時の比較…

2016年、1年間でトータル11キロのダイエットに成功したことを報告した大家志津香。2021年には14キロの…

geinou_otaku / 13783 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7851 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);