スポンサードリンク

【元AKB】小嶋陽菜のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
ニックネーム:こじはる
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:B80 W60 H86
合格期:1期生
所属ユニット:ノースリーブス、AKBアイドリング!!!、AKB卓球部、チームドラゴン from AKB48、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、チームサプライズ
選抜回数:44回(インディーズ曲含む)

こじはるの肌荒れが限界レベル

有吉AKBにて

有吉AKBにて

肌荒れが目立っています

アップにすると・・・

アップにすると・・・

かなり肌が荒れていることがわかりますね。

化粧も浮くほどの厚化粧ですが隠し切れていません。

うまズキッ!にて

うまズキッ!にて

この距離でもちょっとわかります

この距離でもちょっとわかります

ベストヒット歌謡祭2014にて

ベストヒット歌謡祭2014にて

この距離がギリギリ?

この距離がギリギリ?

せっかくかわいいのに

せっかくかわいいのに

もったいないですね

もったいないですね

「普段の小嶋は『すっぴんは別人』といわれるほど肌荒れが目立ち、メイクに2時間以上かけるともっぱら。グラビアでは出版社への修正指示が非常に細かく、担当者は苦労しています。結果、写真と実物が大きく違うという事態になり、イベントでも記者から『写真と全然違う』という声が続出します。テレビの司会なら固定ライトなどが使えるのでごまかせますが、歌番組では劣化が如実にあらわれてしまいますね」(芸能関係者)

小嶋陽菜の肌荒れに対してネットユーザーの反応は?

「もう限界だろ、動画だとキツいわ」
「10代メンバーと並ぶとオバさんに見えてくる」
「首のしわが年齢を感じる、さすがに卒業させてあげて」
「可愛いうちに卒業すればよかったのに」

【小嶋陽菜】すっぴんもやばいレベル?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 21190 view

AKB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP40【歴代・最新版】

AKB48メンバーの握手会人気ランキングを発表!最近の傾向としては、人気メンバーに握手の人気も偏ってしまう傾…

maturiki48 / 14735 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 8017 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11703 view

川本紗矢の体重が太りすぎ!体型を大量画像で検証してみよう

AKB48本店の中堅メンバーの一人として存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎて体重が…

AKB48オタク / 7404 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 20307 view

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10484 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 7315 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 8031 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 38196 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9443 view

AKB「NO WAY MAN」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

AKB史上最高難易度といわれるダンスが話題の54thシングル「NO WAY MAN」の選抜メンバーとセンター…

cibone / 10574 view

【小嶋陽菜】こじはる風メイク「3つの極意」を大公開!【画像あり】

元AKB48の小嶋陽菜さん。グループ在籍初期よりそのルックスの高さには定評がありましたよね。男性だけでなく、…

cuopu41 / 6255 view

成瀬理沙の現在!AKB時代・卒業理由の病気・結婚も総まとめ【画像・動画あり】

なるること成瀬理沙はAKBで現役中学生としては初の研究生からの昇格したメンバー。順風満帆だった成瀬理沙が卒業…

koyata / 18460 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);