スポンサードリンク

ゆいゆいが一日警察署長に!

2万年に一人の警察署長

2万年に一人の警察署長

AKB48・チーム8の人気メンバーであり、「2万年に一人の美少女」とも称される小栗有以(おぐりゆい)が、東京都の中央警察署の一日警察署長に抜擢!
可愛すぎるその勇姿にメディアもファンも大盛り上がりです。

(写真は昨年、別の一日警察署長を務めた際の画像)

秋の全国交通安全運動に合わせて、9月19日(月・祝)、東京都中央区で開催される〈中央警察署 交通安全キャンペーン〉に、AKB48チーム8 東京都代表・小栗有以(オグリ ユイ)が一日警察署長として参加します。
《東京都:2016年9月19日(月・祝)》
中央警察署 交通安全キャンペーン

[会場]
東京都中央区日本橋1-9
日本橋南詰交差点

[開催日時]
9月19日(月・祝) 10:00〜11:00

[キャンペーン内容]
・開会セレモニー
・一日警察署長(小栗有以)挨拶
・一日警察署長(小栗有以)との交通安全教室
ほか
魅力が止まらない小栗有以

魅力が止まらない小栗有以

純真可憐な魅力で全国のファンの心をつかみ、快進撃が止まらない「ゆいゆい」こと小栗有以。

最近もSHOWROOM配信で反則級のツインテールを披露したり、加藤玲奈が選ぶ「れなっち総選挙」で首位に輝いたりと、話題性では今の48グループで一二を争うメンバーとなっています。

以前も一日警察署長をしていたゆいゆい

昨年5月にも一日署長を務める

昨年5月にも一日署長を務める

2015年5月にも、東京都墨田区の本所警察署で一日警察所長を務めていた小栗有以。
街頭パレードで交通安全を呼びかけ、凛々しくも可憐な姿でファンを沸かせていました。

東京・墨田区でAKB48の小栗有以さんが一日警察署長を務め、交通安全を呼びかけました。
 「みなさんの笑顔で街を明るくするために、交通ルールを守りましょう」(AKB48 小栗有以さん)
 墨田区の錦糸町では、AKB48の小栗有以さんが警視庁本所署の一日署長に任命され、高校のブラスバンド部の演奏に合わせてパレードを行いました。
 警視庁は、地元の住民や小栗さんのファンに交通ルールを守るよう呼びかけました。

20150510 本所警察署一日署長 小栗有以 - YouTube

出典:YouTube

2015年の小栗有以一日警察署長動画

2万年美少女 AKB48 小栗有以 13歳 可愛すぎる一日警察署長にオタク絶叫 - YouTube

出典:YouTube

2015年ニュース動画

可愛すぎるゆいゆい署長①

可愛すぎるゆいゆい署長①

可愛すぎるゆいゆい署長②

可愛すぎるゆいゆい署長②

可愛すぎるゆいゆい署長③

可愛すぎるゆいゆい署長③

小栗有以の一日署長にファンからも大声援!

可愛すぎるゆいゆいにファンも熱狂

可愛すぎるゆいゆいにファンも熱狂

2015年の一日警察署長でも大いにファンを沸かせた小栗有以。
今回、二度目となる一日警察署長を務めることが決まった際にも、ファンから歓迎の声が挙がりました。

れなっち総選挙一位効果で当日は数万人が押し寄せるな…
混乱なく無事に終わるといいが…
前やったことあったよな??
警察の制服着てて悶絶するほどかわいかった
こんな警察署長になら逮捕されたい

こんな警察署長になら逮捕されたい

「こんな可愛い警察になら逮捕されたい」と言い出すファンも多数。

当日はゆいゆいに捕まりたい犯罪者予備軍が自首に殺到するかも!?

ネズミ採りでゅぃゅぃが旗持ちながら道に出てきて
もじもじしながら速度超過です…と言ってきたら違反切符どころか免許取り消しでもいいレベル
これは警察も犯罪者予備軍を一斉検挙できるチャンスだな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 24864 view

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 4301 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 11692 view

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 19210 view

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14375 view

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3792 view

【小嶋陽菜】こじはる風メイク「3つの極意」を大公開!【画像あり】

元AKB48の小嶋陽菜さん。グループ在籍初期よりそのルックスの高さには定評がありましたよね。男性だけでなく、…

cuopu41 / 6053 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 13654 view

渡辺麻友(まゆゆ)が総選挙2位で卒業発表!須藤凜々花の結婚宣言に全て持って行かれて可…

10年の長きにわたってAKB48を支え続けた渡辺麻友。「最後の総選挙」と宣言していた今回の順位発表にて、指原…

AKB48オタク / 4807 view

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 6921 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4495 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11439 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3760 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 5058 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);