スポンサードリンク

「2万年に一人の美少女」小栗有以とは

AKB48チーム8の期待の星

AKB48チーム8の期待の星

AKB48の別動部隊「チーム8」の東京都代表である小栗有以(おぐりゆい)。
「ゆいゆい」などの愛称で親しまれ、「2万年に一人の美少女」とも称されるチーム8のエースの一人です。

世界に知れ渡るゆいゆいの魅力

世界に知れ渡るゆいゆいの魅力

2016年7月には、同じくチーム8の人気メンバーである倉野尾成美、坂口渚沙らと香港でミニライブを開催。
海の向こうのファンからも純真可憐な魅力を絶賛されており、まさに世界を股にかけた大活躍をしているのです。

SHOWROOMで小栗有以がツインテールを披露し可愛さ倍増!

「2万年を突破した」と称賛の声

「2万年を突破した」と称賛の声

今回、SHOWROOM配信で髪をツインテールに結わえていくさまをリアルタイムに配信したゆいゆい。
溢れる可愛さに画面の前のファンからは「2万年を突破した」と絶賛の声が次々と挙がっています。

①これからツインテールにします

①これからツインテールにします

②片方だけ結んだよ

②片方だけ結んだよ

③もう片方も結ぶねー

③もう片方も結ぶねー

④完成!

④完成!

これが新たな小栗有以の姿だ

これが新たな小栗有以の姿だ

AKB48ファンの反応は?

絶対的可愛さを讃える声

絶対的可愛さを讃える声

ネット上のファンの反応としてまず目立つのは、何といっても小栗有以ちゃんの圧倒的な可愛さを讃える声。
48グループ屈指の才能とも言われています。

ただ顔の造形、スタイル、アイドルとしての吸引力はどこに出しても恥ずかしくない
48系最強レベルと言っても過言ではないのはたしか
やっぱ東京の子はそもそもの次元が違うんだよなあ
こういうのを見ると大阪人中心のNMBがいくら頑張っても
努力の上限で頭打ちになるってのが分かるわ
センターを務めるには迫力が欠けるとの声も

センターを務めるには迫力が欠けるとの声も

小栗有以ちゃんの可愛さに異を唱える人はほぼいないでしょうが、48グループでセンターを務めるにはまだインパクトが足りないのでは、との指摘もなされています。
センターオーラは見た目の可愛さだけで作られるものではないですからね……。
これに関しては今後の成長に期待といったところでしょうか。

んー、可愛いけどアイドルとしてはまだまだインパクト不足な子だな
最強に可愛いのだけど可愛いさがややロリロリドルドルしてるのがこの先どうなるか
個人的に本店センターで見たい子なんだけど系統がスウィートすぎるんだよな
運営推しの本店センターってちょっとキリリ成分入ってるイメージ
確かに、まゆゆ好きなんだけど選抜の中でセンターにいてもしっくり来ないんだよね、それと同じタイプかも
前列端かバックセンターに欲しいタイプ

まだまだある小栗有以ちゃんの可愛い動画

喋れば一層可愛いゆいゆい

喋れば一層可愛いゆいゆい

静止画だけでなく、動いて喋って可愛いのが真のアイドル。
小栗有以ちゃんの魅力が伝わる動画を挙げてみます。

AKB48 チーム8 ハピリン オープニングイベント 音楽フェスタ 小栗有以ちゃんカメラ風 - YouTube

出典:YouTube

公演での小栗有以ちゃんの魅力が伝わる関連動画

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 19331 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 17981 view

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 13690 view

宮里莉羅が太った?かわいくない疑惑&身長と体重や人気も調査

AKB48チーム8沖縄代表メンバーの宮里莉羅。身長・体重や、ヤフーの予測検索で「太った」「かわいくない」と出…

sagada / 4234 view

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 32196 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 10829 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16362 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB大島麻衣の彼氏遍歴&結婚願望まとめ!元カレはたくさんいる?

元AKB48の大島麻衣。卒業後はマルチタレントとして活躍しています。そんな大島麻衣ですが彼氏はいるのでしょう…

sagada / 26703 view

元AKB中西里菜の現在!結婚して旦那と子供がいた|AKB時代から現在までの活動まとめ…

元AKB48りこてぃんこと中西里菜は現在は結婚していて旦那と子供がいた!記事では中西里菜のAKB時代から現在…

akb48er / 26058 view

【まゆゆ】渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が連続重版!全国で売り切れ続出の大ヒット…

2016年10月25日に発売された「まゆゆ」こと元AKB48渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が驚異の大ヒッ…

AKB48オタク / 5749 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8549 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11400 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重・ダイエット方法は?スタイル維持の秘訣まとめ

元AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。AKB48を牽引する存在の1…

cuopu41 / 14420 view

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 8974 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);