スポンサードリンク

「2万年に一人の美少女」小栗有以とは

AKB48チーム8の期待の星

AKB48チーム8の期待の星

AKB48の別動部隊「チーム8」の東京都代表である小栗有以(おぐりゆい)。
「ゆいゆい」などの愛称で親しまれ、「2万年に一人の美少女」とも称されるチーム8のエースの一人です。

世界に知れ渡るゆいゆいの魅力

世界に知れ渡るゆいゆいの魅力

2016年7月には、同じくチーム8の人気メンバーである倉野尾成美、坂口渚沙らと香港でミニライブを開催。
海の向こうのファンからも純真可憐な魅力を絶賛されており、まさに世界を股にかけた大活躍をしているのです。

SHOWROOMで小栗有以がツインテールを披露し可愛さ倍増!

「2万年を突破した」と称賛の声

「2万年を突破した」と称賛の声

今回、SHOWROOM配信で髪をツインテールに結わえていくさまをリアルタイムに配信したゆいゆい。
溢れる可愛さに画面の前のファンからは「2万年を突破した」と絶賛の声が次々と挙がっています。

①これからツインテールにします

①これからツインテールにします

②片方だけ結んだよ

②片方だけ結んだよ

③もう片方も結ぶねー

③もう片方も結ぶねー

④完成!

④完成!

これが新たな小栗有以の姿だ

これが新たな小栗有以の姿だ

AKB48ファンの反応は?

絶対的可愛さを讃える声

絶対的可愛さを讃える声

ネット上のファンの反応としてまず目立つのは、何といっても小栗有以ちゃんの圧倒的な可愛さを讃える声。
48グループ屈指の才能とも言われています。

ただ顔の造形、スタイル、アイドルとしての吸引力はどこに出しても恥ずかしくない
48系最強レベルと言っても過言ではないのはたしか
やっぱ東京の子はそもそもの次元が違うんだよなあ
こういうのを見ると大阪人中心のNMBがいくら頑張っても
努力の上限で頭打ちになるってのが分かるわ
センターを務めるには迫力が欠けるとの声も

センターを務めるには迫力が欠けるとの声も

小栗有以ちゃんの可愛さに異を唱える人はほぼいないでしょうが、48グループでセンターを務めるにはまだインパクトが足りないのでは、との指摘もなされています。
センターオーラは見た目の可愛さだけで作られるものではないですからね……。
これに関しては今後の成長に期待といったところでしょうか。

んー、可愛いけどアイドルとしてはまだまだインパクト不足な子だな
最強に可愛いのだけど可愛いさがややロリロリドルドルしてるのがこの先どうなるか
個人的に本店センターで見たい子なんだけど系統がスウィートすぎるんだよな
運営推しの本店センターってちょっとキリリ成分入ってるイメージ
確かに、まゆゆ好きなんだけど選抜の中でセンターにいてもしっくり来ないんだよね、それと同じタイプかも
前列端かバックセンターに欲しいタイプ

まだまだある小栗有以ちゃんの可愛い動画

喋れば一層可愛いゆいゆい

喋れば一層可愛いゆいゆい

静止画だけでなく、動いて喋って可愛いのが真のアイドル。
小栗有以ちゃんの魅力が伝わる動画を挙げてみます。

AKB48 チーム8 ハピリン オープニングイベント 音楽フェスタ 小栗有以ちゃんカメラ風 - YouTube

出典:YouTube

公演での小栗有以ちゃんの魅力が伝わる関連動画

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 24277 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11819 view

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10498 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19424 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11660 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89415 view

宮里莉羅の出身高校は?活動休止理由や現在の様子もまとめ

AKB48チーム8メンバーの宮里莉羅の出身地や出身中学・高校といった気になる情報をまとめてみました。また、過…

sagada / 8716 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 6086 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6836 view

【Mステ】AKB「シュートサイン」の衣装が豆腐プロレスそのもの!茅野しのぶにまで批判…

2017年2月10日の「ミュージックステーション」で初披露されたAKB新曲「シュートサイン」の衣装がプロレス…

AKB48オタク / 6478 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 52136 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11892 view

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 19366 view

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 11495 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);