スポンサードリンク

AKBゆいゆいこと小栗有以(おぐりゆい)のプロフィール

小栗有以プロフィール

小栗有以プロフィール

キャッチフレーズは、「みーんなのハートを(とっちゃう、とっちゃう) 東京から来ました“ゆいゆい”こと小栗有以です」

性格は明るくてポジティブだそうです。

ニックネーム:ゆいゆい
所属事務所:AKS
生年月日:2001年12月26日
出身地:東京都
身長:159cm
血液型:不明
星座:やぎ座
合格期:チーム8
選抜回数:0回
総選挙順位:圏外

小栗有以の略歴

小栗有以の略歴

小栗有以の略歴

2014年

4月3日 チーム8のメンバーとして、お披露目。

6月10日 チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」リバイバル公演でバックダンサーデビュー。

8月6日 チーム8 1st Stage「PARTYが始まるよ」公演で劇場公演デビュー。

2015年

9月18日 AKB48劇場での特別公演・岩本輝雄「青春はまだ終わらない」にチーム8からは1名のみ初日メンバー選出され、他チームの先輩たちと共に舞台に立った。

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題に

2万年に一人の美少女!?

2万年に一人の美少女!?

2015年10月4日にチーム8が出演した富山市の大型ショッピングセンターでのイベントステージの動画や画像が拡散され、「可愛すぎる」と絶賛の声が殺到!

2万年に一人の美少女 AKB48 小栗有以 13歳 ハロウィン・ナイト ステージ - YouTube

出典:YouTube

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

橋本環奈を超えたと当時は話題に

橋本環奈を超えたと当時は話題に

1000年に1人の美少女・橋本環奈ちゃんを超えたと一部で話題になっています!

小倉優子さんとは無関係

小倉優子さんとは無関係

一部では小倉優子さんにも似ていると言われています。血縁関係はないようです。

小栗有以のTwitterでの評判まとめ

バラエティなどメディアへの露出は少ないものの、AKBファンからは「可愛すぎる」と話題のゆいゆい。Twitterでも連日話題です。

小栗有以の出身中学や高校は

小栗有以の出身中学や高校は特定されていない

小栗有以の出身中学や高校は特定されていない

2001年12月生まれということで、2017年時点でのゆいゆいは現在高校1年生の17歳。2017年3月に中学を卒業し、2017年4月からは高校生となっています。

公式プロフィールには東京都出身と書かれているので、都内にある中学校に通っていたことは確かですが、残念ながら特定はされていないようですね。ネットでは「田無第一中学校」と言われていますが、本人が公表したわけではないので真相は闇の中です。

高校の方も特定されていませんが、「堀越学園」「日出高校」など芸能活動できる高校、または通信制の高校であると予想されています。

ファンのコメントによると全日制の高校ではなく、高校にはあまり通えていないとのことです。

実際、こんなに可愛い子が同じクラスにいたら、話しかけるのも恐れ多いですよね。

なんとも羨ましい限りです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9498 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11531 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9681 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 6991 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20263 view

AKB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP40【歴代・最新版】

AKB48メンバーの握手会人気ランキングを発表!最近の傾向としては、人気メンバーに握手の人気も偏ってしまう傾…

maturiki48 / 14428 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5583 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8218 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 6983 view

AKB倉野尾成美は勝気な性格が魅力!女帝なるちゃんのエピソード&元モデルなどの経歴ま…

AKB48チーム8倉野尾成美は勝気な性格が魅力のメンバー!女帝なるちゃんの勝気なエピソード、元モデルなどの経…

NEW HORIZON / 10466 view

元AKBエース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いすぎる件【画像・動画あり】

元AKB48エース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いです。前田敦子の全盛期の画像や動画を集めてみました。

maturiki48 / 38465 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7197 view

【芸能界の闇】AKB48「枕営業」の黒い噂まとめ!疑惑のメンバー7人を紹介

芸能界で女性アイドルや女優につきものなのが「枕営業」の黒い噂である。AKB48に関してもそうだ。今やアイドル…

maturiki48 / 38862 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 15895 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);