スポンサードリンク

▼欅坂46に惹きつけられる人が続出!!その理由とは??

欅坂46の人気の秘訣とは?

欅坂46の人気の秘訣とは?

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢いで人気を獲得し続ける彼女たちの人気の秘訣とは。今回は、欅坂46に惹きつけられる理由をまとめてみた。

▼欅坂46を好きになってしまう理由

アンケート

アンケート

彼女たちを好きになってしまう理由として以下の回答が多かった。

①デビュー曲「サイレントマジョリティー」が衝撃的だった

サイレントマジョリティー

サイレントマジョリティー

やはりなんといってもデビュー曲「サイレントマジョリティー」は世間に大きな衝撃を与えた。アイドルらしからぬ凛々しい表情・ダンス・歌詞・衣装。その全てに魅了された人は多い。とくにこれまでアイドルとはかけ離れた層の人々をも虜にしたのは彼女たちの人気爆発の大きな要因となっただろう。

欅坂46 『サイレントマジョリティー』 - YouTube

出典:YouTube

動画

②センターの平手友梨奈に魅了された

平手友梨奈

平手友梨奈

センター平手友理奈が存在しなければ、欅坂46はここまで人気にならなかっただろう。それほどまでに彼女の存在感・アイドル力・表現力はずば抜けている。サイレントマジョリティーでは他を寄せ付けぬ「女王感」をしっかりと表現し、人々を魅了いた。「カッコ良い」というイメージを植え付けることに成功したが、、、

かっこいい

かっこいい

普段はかわいい女の子

普段はかわいい女の子

普段はやはり至って普通の女の子。可愛い表情を見せる時もあり、そのギャップにもがき苦しむファンも多いだろう。様々な表情を見せてくれる彼女。かつてこれほどまでに人々を惹きつけるアイドルがいただろうか?

こちらもかわいい

こちらもかわいい

③乃木坂46の妹分だから

乃木坂46の妹分

乃木坂46の妹分

欅坂46は乃木坂46の妹分としてデビューをした。元々、乃木坂46が好きだったのでついでに見てみた・・・という流れで欅坂46を好きになった人も多いようだ。

セーラー服いいですね

セーラー服いいですね

④メチャカリのCMを見てから

メチャカリ

メチャカリ

服を自由にレンタルすることができるサービス「メチャカリ」のCMをみて好きになったという人も多い。彼女たちの普段の私服や性格を表したそのCMは非常に惹きつけられるものとなっていた。

▼欅坂46は一体どこまで躍進し続けるのだろうか!?

どこまで人気を伸ばすか?

どこまで人気を伸ばすか?

大躍進を続ける欅坂46。

彼女たちはいったいどこまでその人気を伸ばしおていくことができるだろうか?今後の活躍のポイントとしてはやはり「楽曲」の善し悪しに左右されるだろう。サイレントマジョリティーを超えるような曲を広めることができれば、彼女たちの人気は確実なものとなる。

俺たちは美人さんの盆踊りよりフレッシュで勢いのある
アイドルが見たい

そこに見事にハマッた
平手
まじで逸材だと思う
スタンダードなセンタータイプを兼ねつつ
ファッションやコスメ方面にも売りに出せるに足りるビジュアル
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 7111 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 18142 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8848 view

上村ひなのがかわいい!身長は?長濱ねるに似てる噂も画像で検証

日向坂46の期待のルーキー、上村ひなのさんがかわいいと話題です。プロフィールや身長とともに、長濱ねるさんに似…

cibone / 7516 view

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8771 view

渡邉理佐のすっぴんやばい?卒アル画像もご紹介【べりさ】

欅坂46のメンバーで「non-no」専属モデルとしても活躍する”べりさ”こと渡邉理佐のすっぴんが話題です!可…

cibone / 18546 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9294 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

米谷奈々未の人気がない理由は?性格や可愛い画像も徹底紹介

元欅坂46メンバーの米谷奈々未。「大丈夫やで!」など関西弁でおなじみでしたが、どんな性格なのか気になります。…

sagada / 11165 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24474 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 2277 view

今泉佑唯と上村莉菜の仲は悪い?不仲エピソードまとめ

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉菜さんが仲が悪いと言われている原因・エピソードを調査しました。…

cibone / 6560 view

高本彩花は秦野曽屋高校の出身!部活は弓道部!”てけもと”の情報まとめ【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。今回は高本彩花さんの出身高校である秦野曽屋高校、そ…

アイドルオタク / 11906 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9967 view

小坂菜緒はかわいいけど鼻&歯が残念?織田奈那に似てるとの声も【画像あり】

欅坂46(ひらがなけやき)の一番の美少女!?小坂菜緒のかわいい画像をご紹介!弱点は鼻と歯?織田奈那に似ている…

cibone / 8077 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);