スポンサードリンク

▼まさに氷の女王「平手友梨奈」

突如として舞い降りた「氷の女王」

突如として舞い降りた「氷の女王」

デビュー曲「サイレントマジョリティー」で若干14歳にしてセンターを務めた「平手友梨奈」彼女のクールな表情とダンスに魅了されたものは数多くPVの再生回数が1000万回以上を記録するなど、アイドルのデビュー曲としては異常な程までの話題となった。

そんな平手友理奈の人気がますます上昇してきている。彼女の人気の秘訣は一体何なのだろうか?

セーラー服も似合います

セーラー服も似合います

平手友梨奈 プロフィール

平手友梨奈 プロフィール

ニックネーム:ひらてちゃん、てち、てちこ
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

▼平手友梨奈の人気が凄い!ネット上では「前田敦子を超える!」と評判に・・・

ネット上では・・・

ネット上では・・・

伝説のエース前田敦子をも超える存在だと噂されるまでに。前田敦子もデビュー時14歳ということからも平手のポテンシャルは郡を抜いているかもしれない。

乃木坂46の妹分グループ「欅坂46」のセンター・平手友梨奈(14)の人気上昇が止まらない。

同グループは今月6日にデビューシングル「サイレントマジョリティー」をリリースし、初週売上26.2万枚でオリコン週間ランキング初登場1位を獲得。これまでHKT48の「スキ!スキ!スキップ!」(2013年)が保持していた初週売上25.0万枚の記録を上回り、女性アーティストのデビューシングル歴代最高売上を更新。同時に乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」(2012年)の初週売上13.6万枚にダブルスコア状態で“乃木坂超え”まで果たしてしまった。
この爆発的な人気の原動力となったといわれているのが、平手の存在だ。熱心なファンの間では「前田敦子を超えた」と騒がれ、業界内でも「秋元康のリーサルウェポン」と期待を集めている。
レジェンド前田敦子をも凌ぐ逸材

レジェンド前田敦子をも凌ぐ逸材

14歳で堂々とした姿勢や発言はレジェンドの前田敦子をも超える。同じタイプのアイドルである前田と平手。今後共どのように成長していくのかが楽しみである。

▼平手友梨奈は女性からの人気が高い!クールでかっこいいところが人気の秘訣か

女性にからも大人気

女性にからも大人気

デビュー曲「サイレントマジョリティー」ではかなりクールな印象を与えられたため「カッコ良い」というイメージが平手についた。そのことからも女性からの人気も非常に高い。

てちみたいなカッコよくて可愛いのが女は一番好きなんだろなー
平手友梨奈の握手会に並ぶ女性たち

平手友梨奈の握手会に並ぶ女性たち

これほどまでに女性から女性に対して握手を求めることがあるだろうか?

並んでいる女性の後ろ姿

並んでいる女性の後ろ姿

▼平手友梨奈の人気の理由!「サイレントマジョリティー」でのカリスマ性が凄すぎた

欅坂46 『サイレントマジョリティー』 - YouTube

出典:YouTube

目力とオーラが凄いと評判

平手友梨奈の人気の理由についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

齊藤京子のおすすめラーメンを大公開!【ブログ/油そば】

日向坂46の人気メンバーで、ラーメンの冠番組を持つほどラーメンが大好きな齊藤京子さん。今回は、そんな齊藤京子…

アイドルオタク / 4950 view

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 10851 view

石森虹花はブサイク?最近可愛くなった?【かわいい画像まとめ】

不人気でブサイクと言われていた石森虹花さんが覚醒!?年々可愛くなっていると話題です。石森虹花さんの昔と現在の…

cibone / 6099 view

小林由依と今泉佑唯の仲は?衝突・喧嘩エピソードまとめ【ゆいちゃんず】

欅坂46内の人気コンビ「ゆいちゃんず」に不仲説が浮上していたようです。小林由依と今泉佑唯さんの衝突・喧嘩のエ…

cibone / 8988 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6776 view

平手友梨奈の兄は高身長イケメン!彼女の背が伸び続けているのは遺伝?【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈の兄は同志社大学商学部のイケメン!高身長の兄と同じく加入時より4cmも身長が伸びた彼女…

akb48matome / 8919 view

今泉佑唯と上村莉菜の仲は悪い?不仲エピソードまとめ

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉菜さんが仲が悪いと言われている原因・エピソードを調査しました。…

cibone / 6521 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 6648 view

小林由依と今泉佑唯の仲は?衝突・喧嘩エピソードまとめ【ゆいちゃんず】

欅坂46内の人気コンビ「ゆいちゃんず」に不仲説が浮上していたようです。小林由依と今泉佑唯さんの衝突・喧嘩のエ…

cibone / 8988 view

原田葵は小顔だけど歯がかわいくない?現在の身長も徹底調査!

欅坂46・櫻坂46の元メンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵。ネット上では小顔だけどか…

sagada / 9637 view

【検証画像】欅坂46のお辞儀が韓国式「コンス」だと話題に!【ひらがなけやき】

欅坂46、ひらがなけやきのお辞儀が完全に韓国の「コンス」だと話題に!?日本式の正しいお辞儀の仕方と韓国式お辞…

AKB48オタク / 15105 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8818 view

佐藤詩織の身長・体重は?脚長いバレエ経験者【画像あり】

元欅坂46の佐藤詩織はスタイルが良く、またバレエ経験者であることもあって脚が長いとの噂も。そんな佐藤詩織の噂…

totsu1102 / 9912 view

渡邉理佐のすっぴんやばい?卒アル画像もご紹介【べりさ】

欅坂46のメンバーで「non-no」専属モデルとしても活躍する”べりさ”こと渡邉理佐のすっぴんが話題です!可…

cibone / 18451 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);