スポンサードリンク

ゆきりん「手越の髪の色に惹かれる」

「ダスティピンクに惹かれる」

「ダスティピンクに惹かれる」

8月9日、Twitterで気になる内容の投稿をしていたAKB48・NGT48の「ゆきりん」こと柏木由紀。
「最近、ダスティピンクに異様に惹かれる」という内容なのですが、これがたちまちネット上のファンの目に止まりました。

今年流行のスモーキーなパステルカラー。中でも人気なのがダスティピンク!
少しグレーがかった落ち着いたピンクの色合いが、大人っぽくてカワイイと大人気です。
白、黒、グレーのようなモノトーンカラーと相性抜群で、デニムやネイビーとに良く合うので、幅広く色々なコーデで楽しめます。
ただの流行りの服の話かに見えるが……

ただの流行りの服の話かに見えるが……

「ダスティピンク」とはどうやら、今年のファッションの流行とされている色のよう。
ゆきりんのツイートは、一見すると流行りの服が気になると言っているだけのようにも思えますが……

手越祐也の髪の色のことだった!

手越祐也の髪の色のことだった!

この色とゆきりんから真っ先に連想されるのは、手越祐也の髪の色!

ゆきりんのツイートは手越へのラブラブアピールが込められた「私信」だったのでは?とネット上ではもっぱらの噂です。

手越は知らんけど
ゆきりんはまだ夢中みたいだな
本当に初めての恋なのかもしれん

以前も手越に「私信」を寄せていたゆきりん

手越・益若報道のときも「ピンクにしたい」

手越・益若報道のときも「ピンクにしたい」

手越祐也と益若つばさの不倫報道の際には、二人が揃って同じピンク色に髪を染めていたことが決め手の一つになりましたが、それと時を同じくして「ピンク髪にしたい」と言い出していたゆきりん。

当時も手越にラブラブ光線を送っていた……?

手越と益若がお揃いで金髪ピンクにしてたとき
ちょうどゆきりんもピンク入れたい発言をはじめたんだよな
モンハンも完全に手越への私信だよ
手越は重度のモンハンヲタだからね
ちなみにピンクと白は手越が女の子に着てほしい色

ゆきりんはイケメン大好きの面食いなのか?

明らかに遊ばれているのに……

明らかに遊ばれているのに……

手越とゆきりんの関係を見ると、明らかに遊び人の手越のカモにされているだけのように思えるのですが、それでもゆきりんは手越との熱愛が忘れられない様子。

先日「年収2000万以下」を告白したばかりとはいえ、それでも一般人よりはお金を持っている筈のゆきりん。男性にお金を求めないとなると、確かに選ぶ条件は顔しかありませんよね……。

こういう遊び人に本気になると、痛い目を見るよなぁ。
まあ、キモオタとの握手漬けのせいでルックスを重要視するのは分かる。
金は自分でそこそこ稼いでいるしねぇ。
元からホスト系イケメンが好きなんだから個人の嗜好悪くない

手越スキャンダルで失った7万票を忘れたのか

「5位ならまだ大丈夫」と思っている?

「5位ならまだ大丈夫」と思っている?

2016年の第8回総選挙では、手越スキャンダルが大きく響き、前年の2位から5位まで順位を落としてしまったゆきりん。
前年からの得失票差はマイナス7万票という脅威の数値を記録しましたが、それさえも懲りていないのか……?
それとも、スキャンダルがあっても5位に残れたんだから何をやっても大丈夫、と思っているのでしょうか?

AKB柏木由紀と手越祐也の仲についてまとめ

・AKB柏木由紀は以前週刊文春で手越祐也との熱愛スキャンダルを報じられました
・そんなAKB柏木由紀がまたTwitterにて手越祐也への私信を連想させるつぶやきをしてファンがざわつきます
・やはりAKB柏木由紀はイケメンが好きなのかもしれません

柏木由紀に関連する記事は以下になります

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10258 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6783 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6422 view

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。アイドルとして最後の出演となったミュージックステーション・スーパ…

AKB48オタク / 5698 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11553 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9721 view

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 8870 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3762 view

横山由依が髪型をショートに!イメチェンは総監督としての決意の表れだった?

「ゆいはん」こと横山由依が、AKBグループの総監督を務めていた2016年に、ショートヘアにイメチェンし話題と…

AKB48オタク / 4605 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 9965 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27326 view

元AKB前田敦子になりすましメール詐欺事件の犯人逮捕!ネット上のファンは呆れ顔「握手…

元AKB48の前田敦子の名を騙り、出会い系サイトで被害者からお金を騙し取っていた詐欺事件の容疑者が逮捕されま…

AKB48オタク / 5388 view

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 10068 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6217 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);