スポンサードリンク

▼宮脇咲良の美人化が止まらない

さくらたんが順調に成長

さくらたんが順調に成長

2021年にHKT48を卒業した宮脇咲良。日韓合同グループIZ*ONEでの活動も経て彼女の美人化が止まらなくなってきている。

元々ロリ系アイドルだった宮脇咲良だが、現在ではその面影はすっかりなくなり、綺麗なお姉さんになった。

今回はそんな宮脇咲良の可愛すぎる&美人すぎる画像まとめ。過去からの変化をお楽しみください。

▼宮脇咲良の幼少期~HKT48加入前

幼少期も可愛い

幼少期も可愛い

小学校低学年くらい

小学校低学年くらい

昔から可愛いです。

最近ではさくらたんの整形疑惑が一部で騒がれていますが、昔の写真をみれば整形する必要もなく、嘘であることは一目瞭然ですね。

▼HKT48加入初期の頃の宮脇咲良がこちら

HKT48に加入直後の写真(2011年後半~2012年前半)

HKT48に加入直後の写真(2011年後半~2012年前半)

見よ、この圧倒的ロリ感!!!

加入当時は身長が150cm弱と小柄でロリキャラで売っていました。

初期はメロンパン同盟に加入していました。

初期はメロンパン同盟に加入していました。

松井玲奈と島崎遥香メインで立ち上げ、市川美織、福本愛菜の4人でスタートしたメロンパン同盟。

かなり可愛くなってきました

かなり可愛くなってきました

これはヤバい

これはヤバい

13歳です

13歳です

美少女ですね

美少女ですね

▼宮脇咲良の超絶美人&可愛い画像まとめ

最近の宮脇咲良(2015年~)

最近の宮脇咲良(2015年~)

一気に垢抜けて超絶美人に。その勢いは止まることを知りません。

現在は身長が163cm以上あり、加入当時から15cm伸びたといいます。身長の変化の影響も大きかったと思いますが、ロリから美人にうまくモデルチェンジできましたね。

センターを務めた君はメロディーPV

センターを務めた君はメロディーPV

かわいいサンタ

かわいいサンタ

かわいすぎる

かわいすぎる

生まれてきてくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう

髪を気にしています

髪を気にしています

黒もいいですね

黒もいいですね

清楚ですね

清楚ですね

一緒に寝たい

一緒に寝たい

IZ*ONE時代の宮脇咲良

IZ*ONE時代の宮脇咲良

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

村川緋杏はハーフ?姉や兄弟と家族&ブサイク説も総まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏。ハーフっぽい名前ですが実際は?ネット上で「目が綺麗」などと言われていますが、昔…

sagada / 17081 view

HKT48裏垢流出まとめ!村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞などのインスタ発覚のス…

2016年、村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞・森保まどか・田中美久・田島芽瑠、HKT48メンバーの裏垢が…

geinou_otaku / 21640 view

菅本裕子(ゆうこす)の現在!HKT48脱退後の活躍が凄い「ミスiD準グランプリ」にも…

元HKT48のゆうこすこと菅本裕子の現在が凄いと話題!彼女がHKTを脱退した理由とは??脱退後どんどん魅力を…

maturiki48 / 6573 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8079 view

兒玉遥の顔は整形?鼻・口・目・顎を過去と現在の画像で比較検証

元HTT48のはるっぴこと兒玉遥の顔に整形疑惑が浮上!鼻・口・目・顎について過去と現在の画像を比較してみまし…

maturiki48 / 10888 view

HKT48新センターは松岡はな!バイトAKBから8thシングル「最高かよ」センター抜…

HKT48の8thシングル『最高かよ』でセンターに抜擢された松岡はな。バイトAKBからのその超スピード出世を…

NEW HORIZON / 5136 view

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11506 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮脇咲良の韓国メイクのやり方&愛用コスメまとめ

元HKT48/IZ*ONEで、現在はLE SSERAFIMのメンバーとして活躍する宮脇咲良さんの韓国メイクが…

cibone / 15026 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 5426 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 11827 view

指原莉乃が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんっぱん」発言でdisった件まとめ

Twitterで裏垢誤爆し、田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisったことで大炎上した宮脇咲良。何人ものメンバーが…

AKB48オタク / 21167 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8528 view

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9302 view

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 9357 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);