スポンサードリンク

宮脇咲良のプロフィール

【プロフィール】
名前:宮脇咲良
ニックネーム:さくら
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
身長:163cm
血液型:A型

元HKT48・IZ*ONEのメンバー

元HKT48・IZ*ONEのメンバー

「HKT48」の1期生であり、日韓合同のアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとしても活動していた宮脇咲良。両グループで絶大な人気を誇っていましたが、2021年4月にIZ*ONEの活動期間が満了となった後、同年6月にHKT48からも卒業しています。

宮脇咲良の身長推移まとめ

2012年の時の身長は148cm

宮脇咲良は昔は小さかった

宮脇咲良は昔は小さかった

宮脇咲良は2011年7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格。2012年3月4日、HKT48チームHが結成された際、正規メンバー16名の1人に選ばれました、

当時の宮脇咲良の身長は148cm(当時13歳)でした。写真を見ても顔が幼いですよね。

2016年3月、スマホアプリ「755」で身長について告白

そんな彼女が、ポツリと自身の755でつぶやいた言葉が話題となっている。

「身長どんどん伸びるんだよね…」
「もう止まってほしいなー 笑」

この書き込み、実は宮脇は過去にも同じく755で成長について、こんなつぶやきを残している。

「眠たさと、成長痛が同時にきてる」
「まだ成長痛あるってすごくないですか!! まだ成長するってこと?!」

1998年3月19日生まれ17歳の宮脇が、なんと成長痛を体験していると告白したのだ。確かに最近の宮脇といえば、グングンと背が伸び、加入当時からは考えられなかったほどにスタイル抜群のモデル体型に。他のメンバーと並んでも、一番背が大きいことも珍しくないほどの高身長メンバーとなっている。

宮脇咲良の2016年頃の身長は163cm

前田敦子との2ショット

前田敦子との2ショット

2015年11月の写真です。

161cmの前田敦子より少し大きく見えますね。

163cmくらいでしょうか。

もう一枚前田敦子と

もう一枚前田敦子と

165cm以上あるという説も

165cm以上あるという説も

2016年1月に撮られた写真。

宮脇咲良の隣にいる坂口理子は164cmです。

写真だと坂口理子より宮脇咲良の方がだいぶ大きく見えますが、坂口理子は膝を曲げて姿勢をかなり崩しています。また足元も見えないので、これだけでの判断は難しいですね。

2016年1月のリクアワ

2016年1月のリクアワ

柏木由紀と比べてみましょう

柏木由紀と比べてみましょう

163cmの柏木由紀と比べてもそこまで差はあるように見えませんね。同じくらいでしょうか。

宮脇咲良の現在の身長

現在の公表身長は163cm

現在の公表身長は163cm

宮脇咲良の現在の身長ですが、163cmと公表されています。

ということは2016年以降、身長は全く伸びていないということになりますね。

一時期は凄く伸びたようですが、宮脇咲良の身長は163cmで止まったようです。

宮脇咲良の昔のかわいい画像まとめ

この写真だと身長はわかりません

この写真だと身長はわかりません

大縄跳びをする宮脇咲良

大縄跳びをする宮脇咲良

肩の出ている服もかわいい

肩の出ている服もかわいい

こんなサンタに来てもらいたいですね

こんなサンタに来てもらいたいですね

学生らしい服ですね

学生らしい服ですね

ミニスカートがかわいい

ミニスカートがかわいい

純白のサクラですね

純白のサクラですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5597 view

HKT宮脇咲良が体調不良の兒玉遥にガチで追い打ちをかける

握手会などのイベントを欠席することが続いていた元HKT48の兒玉遥。そこへ追い打ちをかけるように宮脇咲良が「…

AKB48オタク / 5667 view

指原莉乃の天狗発言「恋するフォーチュンクッキーは曲もジャケ写も嫌いだった」

元HKT48の指原莉乃が問題発言?自身の代表曲である「恋するフォーチュンクッキー」を「実は嫌いだった」と発言…

AKB48オタク / 5757 view

指原莉乃のインスタ裏垢流出!しかしアカウントの内容にファンも肩透かし

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。指原莉乃の裏垢も流出したということ…

AKB48オタク / 10121 view

矢吹奈子の茶髪はかわいい?かわいくない?日本・韓国の反応まとめ

IZ*ONE(アイズワン)として韓国デビューしたHKT48の矢吹奈子さんが茶髪にイメチェン!かわいい・かわい…

cibone / 5964 view

太った田島芽瑠がセンターから干されたのは劣化が原因?それともあのスキャンダル!?【画…

HKTのデビュー曲でセンターに大抜擢するも、最近は影を薄めている田島芽瑠。それに対してファンからは「干された…

akb48matome / 18470 view

宮脇咲良のへそが変!?大量のかわいい画像で徹底検証!

元HKT48の人気メンバー宮脇咲良ですが、かわいいけどへそが変ということでネット上で話題になっているようです…

sagada / 21374 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【SNS】宮脇咲良がTwitterや755でやらかして炎上!一度ならず二度までも…!…

宮脇咲良がHKT48時代にSNSでやらかして炎上したことがありました。人によってはあまり笑えないミスでしたが…

NEW HORIZON / 36482 view

元HKT松田祐実は福井出身!中学&高校も調査

元HKT48で福井県出身の松田祐実さんの出身中学・高校を調査しました。アイドルを辞めて現在はどこに?

cibone / 6119 view

【炎上】宮脇咲良がTwitterで裏アカ誤爆!田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisり、ア…

宮脇咲良がHKT48時代にTwitterで裏垢誤爆していた!?太ったと話題だった田島芽瑠を「ぱんっぱん」とデ…

AKB48オタク / 30641 view

HKT若田部遥の始球式&不敗神話!高校どこ?かわいい画像も大量【父親は元ホークス若田…

元HKT48チームHのわかにゃんこと若田部遥の父親や始球式、福岡ソフトバンクホークスの不敗神話にまつわる話題…

geinou_otaku / 5706 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 9983 view

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 12870 view

HKT兒玉遥が紅白選抜で勘違い!自分が1~2位だと思い込んでセンターに寄ってくるオモ…

元HKT48兒玉遥の「紅白勘違い事件」をまとめました。2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時HKT48に…

AKB48オタク / 71567 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);