スポンサードリンク

原田葵のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:原田葵(はらだ・あおい)
生年月日:2000年5月7日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:156cm
合格期:1期生

欅坂46の1期生

欅坂46の1期生

「欅坂46」の1期生として、2015年に活動を開始。

「欅坂46」は2020年10月に「櫻坂46」に改名。

原田葵の特技

原田葵の特技

お菓子作りと小さい頃から習っているバレエ。

子供の時のあだ名は・・・

子供の時のあだ名は・・・

今まで付けられた中で1番イヤだったあだ名は「変人人(へんにんじん)」

弟と仲良し?

弟と仲良し?

弟に今半のお弁当を食べられてムカついてしまったらしいが、普段は仲良しなのだろう。

原田葵の彼氏の存在は?

彼氏の存在は確認出来なかった

彼氏の存在は確認出来なかった

原田葵は現在までに彼氏の存在は明らかになっていない。

同じく欅坂46の1期生で、「原田」姓である原田まゆと混同して、原田葵に彼氏がいると間違われてしまったこともあるようだ。

原田まゆは中学時代の教師とのプリクラ画像が流出し、グループ結成から3ヶ月で活動を辞退している。


欅坂46・櫻坂46メンバーはこれまでにいくつかスキャンダルが発覚しているが、デマ情報も多いようだ。

以前元メンバーの原田まゆが学校教師と交際していたという出来事があったせいで、彼氏がいると勘違いされてしまったようですね。
スキャンダルで脱退した原田まゆ

スキャンダルで脱退した原田まゆ

原田葵の出身中学・高校・大学は?

出身中学は吉祥女子中学との噂

出身中学は吉祥女子中学との噂

原田葵は吉祥女子中学校出身と言われている。偏差値は69と都内でもかなり高い方だ。

原田葵は中学3年生の時に欅坂46としての活動を開始している。

高校も吉祥女子の模様

高校も吉祥女子の模様

吉祥女子は中高一貫校のため、原田葵は吉祥女子高校に内部進学している。

学業に専念するために活動を休止

学業に専念するために活動を休止

進学校で学業とアイドル活動を両立させていた原田葵だが、2018年5月、高校3年生の時に学業に専念するために活動を休止することを発表した。

法政大学社会学部に進学

法政大学社会学部に進学

活動を休止して受験に挑んだ原田葵は見事大学に合格し、2019年4月から大学生となった。進学先は、法政大学社会学部メディア社会学科(偏差値57程度)。

また、原田葵は2019年7月から欅坂46としての活動を再開させている。

大学を卒業

大学を卒業

原田葵は2023年3月に法政大学を卒業している。卒業式での袴姿の画像をインスタグラムに投稿していた。

原田葵が櫻坂46を卒業しフジテレビのアナウンサーに

フジテレビに内定

フジテレビに内定

原田葵は、大学3年時の2021年11月に2023年度のフジテレビのアナウンサー職に内定したことが「週刊新潮」で報じられた。

アナウンサー内定者に櫻坂46の原田葵さんも含まれているとし、原田さんの内定についてフジテレビ関係者は、「まだ公表前で社内でも限られた人にしか知らされていませんが、櫻坂46の原田葵が内定した。法政大学に通うマスコミ志望の現役大学生で、テレビ朝日からも声がかかっていたのですが、フジテレビを選んだそうです。」と明かしています。
2022年に卒業

2022年に卒業

フジテレビに内定したとの報道は事実であったようで、原田葵は2022年1月に「新たにかなえたい目標を見つけた」として、櫻坂46を卒業することを発表。同年8月の卒業セレモニーが最後の活動となった。

アナウンサーになった原田葵

アナウンサーになった原田葵

原田葵は2023年4月にフジテレビのアナウンサーとして新たな一歩を踏み出した。フジテレビの港浩一社長も、アイドルと学業を両立してきた原田葵の根性を認めているようで、さらによく通る声を絶賛しているとのこと。原田葵はアナウンサーとして、大きな期待を寄せられているようだ。

原田葵の可愛い画像まとめ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元櫻坂46渡辺梨加の愛猫ぺーちゃんとは?猫のような可愛いベリカの画像もあり

元欅坂46・櫻坂46のメンバー渡辺梨加。今回は彼女のプロフィールや人柄がわかるエピソード、そして猫っぽい可愛…

sooo0523.s / 5050 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4324 view

平手友梨奈の兄は高身長イケメン!彼女の背が伸び続けているのは遺伝?【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈の兄は同志社大学商学部のイケメン!高身長の兄と同じく加入時より4cmも身長が伸びた彼女…

akb48matome / 8952 view

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 10909 view

欅坂46「風に吹かれても」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底分析!

今回は欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメーション、そしてMV動画…

アイドルオタク / 5085 view

小坂菜緒はかわいいけど鼻&歯が残念?織田奈那に似てるとの声も【画像あり】

欅坂46(ひらがなけやき)の一番の美少女!?小坂菜緒のかわいい画像をご紹介!弱点は鼻と歯?織田奈那に似ている…

cibone / 8070 view

欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似てる!non-noモデルで2人は仲良し?

欅坂46の渡邉理佐さんと乃木坂46の西野七瀬さん、共にnon-no専属モデルとして活躍する2人がよく似ている…

cibone / 6315 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【MV】欅坂46「二人セゾン」が話題に!センター平手友梨奈のソロダンスはカッコイイ?…

11月30日に新曲「二人セゾン」を発売した欅坂46。紅白歌合戦にも出場を果たし、勢い衰えぬ欅坂の躍進はどこま…

AKB48オタク / 4806 view

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 6699 view

欅坂46齋藤冬優花が嫌い?不人気なのは性格がでしゃばりだから?

欅坂46メンバーの齋藤冬優花ですが、ネット上で「嫌い」やという意見が多数見受けられます。握手会もなかなか売れ…

sagada / 5841 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 43429 view

小坂菜緒は大阪出身!中学校や身長などプロフィールをご紹介!

けやき坂46(ひらがなけやき)のエース候補、小坂菜緒さんの出身中学や身長などのプロフィールを調査!かわいい大…

cibone / 6763 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 6003 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);