スポンサードリンク

土生瑞穗のプロフィール

欅坂46土生瑞穂はどんな子?

欅坂46土生瑞穂はどんな子?

土生 瑞穗(はぶ みづほ、1997年7月7日 - )は、欅坂46のメンバー。東京都出身。
生年月日:1997年7月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:171cm
合格期:1期生
選抜回数:1回
欅坂46らしい清純派の魅力

欅坂46らしい清純派の魅力

美人揃いの坂道シリーズのメンバーに相応しく、素朴で癒し系の美人という印象ですね。
趣味はアニメで、特に「進撃の巨人」が好きというオタク的な一面も。

身長171cmのナイススタイル!

身長171cmのナイススタイル!

170cm超えという、女性アイドルとしてはかなりの高身長を誇る土生瑞穗。
すらっとしたスリムボディは男性ファンのみならず女性からも憧れの的になりそうです。

欅坂46結成直後に彼氏バレしていた土生瑞穗

結成数時間で彼氏の存在がバレる

結成数時間で彼氏の存在がバレる

2015年8月、発足したばかりの欅坂46で、早くも彼氏の存在がバレてしまった土生瑞穗。
SNSに書かれていたリア友からの紹介文で呆気無く判明してしまったようです。
そういう痕跡は消してからデビューしようよ……。

@77milkybunny
名前:土生瑞穂
関係:友達
呼び方:瑞穂
第一印象:くっそ可愛い
今の印象:変わりません
好きな所:可愛い 優しい
会ったら手振ってくれる←
最後に一言:これからもよろしく♪
育矢とラブラブでいてね?
美男美女カップルさん達←
彼氏にメロメロの土生瑞穗

彼氏にメロメロの土生瑞穗

ダメなやつやこれ……。

プリクラも流出したよ☆

プリクラも流出したよ☆

本人が自分でネットに上げてたものを流出と呼ぶのなら。

ホテルで撮影したと思しき動画も……

ホテルで撮影したと思しき動画も……

彼氏とのツーショット写真のほか、交際1週年記念と称して自分達で作った動画までも特定。
現在は動画が消されているため詳細は未確認ですが、明らかにホテルの中で撮影していると思しきシーンもあるとか。

まあ、これくらいの年代の可愛い子なら当然か

でも……
アイドルのオーディションを受けるならば、もう少しネット上の身辺整理をしてからにした方が自分を高く売れるのに勿体ないな
数時間でバレることさえも検索しない運営奴wwwwww
恋愛してるのは当然だけど、
金を出してくれるドルヲタの中にはその手の話を嫌う人も結構居るから、
太ヲタ予備軍をみすみす逃す事になるから勿体ないよ

ネットは自分の周辺のみのコミュニティではなく、世界中に発信している物だって事をもう少し大人が子供に教えておくべきなんだよ

欅坂46土生瑞穂は柏木由紀に似てると話題に

「欅坂に柏木由紀(に似た子)がいる」と話題に

「欅坂に柏木由紀(に似た子)がいる」と話題に

7月2日放送の「THE MUSIC DAY」にて、8月発売の2ndシングル「世界には愛しかない」を披露した欅坂46。
ところが、その中に「柏木由紀が紛れ込んでいる」というネット上のネタ発言が話題になっています。

柏木由紀さん、欅板に紛れ込む
あ!いた!

あ!いた!

確かに一瞬ゆきりんが居るみたいに見えますね……?

凄いゆきりん欅坂にアンダーで出るのはグループ初やな流石アンダー制度の開拓者
土生か
実際は全然似てないんだがたまたま似た顔になってるな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 5711 view

欅坂46『アンビバレント』選抜メンバーやフォーメーション・PV動画など総まとめ

欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の選抜メンバー、センター、フォーメーションと序列、そしてPVはどん…

sagada / 5371 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 11998 view

欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を大公開

今回はファンの意見を参考に決めた欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介して…

アイドルオタク / 8319 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6657 view

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8009 view

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!元欅坂46の注目メンバー

元欅坂46・今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さんのお兄さん…

sooo0523.s / 11358 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7649 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9091 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 55980 view

上村ひなのがかわいい!身長は?長濱ねるに似てる噂も画像で検証

日向坂46の期待のルーキー、上村ひなのさんがかわいいと話題です。プロフィールや身長とともに、長濱ねるさんに似…

cibone / 7397 view

平手友梨奈(元欅坂46)の人気の理由!元AKB前田敦子を超える逸材との声もあった

欅坂46のセンター「平手友梨奈」の人気が急上昇!彼女の魅力とは一体何なのか??元AKBセンター前田敦子を超え…

maturiki48 / 5349 view

小坂菜緒は大阪出身!中学校や身長などプロフィールをご紹介!

けやき坂46(ひらがなけやき)のエース候補、小坂菜緒さんの出身中学や身長などのプロフィールを調査!かわいい大…

cibone / 6548 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5682 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);