スポンサードリンク

【元AKB】川崎希のプロフィール

川崎希とは

川崎希とは

【プロフィール】
名前:川崎希(かわさきのぞみ)
ニックネーム:のんちゃん、のぞフィス
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1987年8月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長 :157cm
スリーサイズ:B87 W57 H83
合格期:1期生
選抜回数:3回

川崎希はAKB卒業後にアパレルブランドを立ち上げる

アパレルブランドを立ち上げる

アパレルブランドを立ち上げる

2009年
2月9日、AKB48からの卒業を発表
2月27日、この日の公演を以てAKB48を卒業。
3月、アパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立。
アイドル活動を続けながら、給料で貯めた40万円をもとに、プロデュースブランド「ANTIMINSS(アンティミンス)」(聖なる布という意味)を起業し社長に就任。流行の移り変わりが激しいレディースではなく、定番商品でも長く売れるメンズに絞り、リスクを抑えるために最初はネットショップだけでスタートした。

【川崎希】不妊治療中であることをファンに報告

旦那とツーショット

旦那とツーショット

元AKB48の川崎希(28)と、浮気キャラでバラエティー番組などで活躍する夫のモデル・アレクサンダー(33)が、不妊治療に3年間通っていることを8日、川崎のブログで公表した。アレクも同日、ブログで「産婦人科に通ってる」と伝えた。
「実はね子どもを授かりたくていま病院に通ってるんだ~ 3年くらい通ってるんだけど検査してもどっちにも特に何もなく原因不明でなかなか~」と3年間、不妊治療を続けていることを明かした。
最近になり、総合病院からの紹介で、新しい病院に通い始めたといい、「どこの病院でもほぼ毎回苦手な採血あるの~今は次のステップに進む準備中!!採血苦手だけどがんばるぞ~」と笑顔の写真とともに報告していた。

川崎希が不妊を克服して妊娠中との噂が立つ

2016年6月20日に病院から吉報

2016年6月20日に病院から吉報

6月19日にお互いのブログで新しい治療に取り組んだことを報告。

その翌日に病院からよい知らせがあったと報告しています。

不妊治療を受けていると公表した元AKB48の川崎希の夫・アレクサンダーが20日、ブログを更新し、治療を受けている病院から連絡があり、「よい知らせだったよ よっしゃ~!!」と、治療の第一歩を踏み出せたことを喜んだ。
2016年6月27日にアレクが投稿したブログ

2016年6月27日にアレクが投稿したブログ

昨日突然 のんちゃんが
モロヘイヤ モロヘイヤて言い出したんだ*\(^o^)/*
モロヘイヤってすごく 栄養がたっぷり入ってて
老化を防いだり 夏バテにも効くんだってさっ
お腹の中の子供の成長にも良いらしい
(原文ママ)

「お腹の子の子供の成長にも良いらしい」

お腹の子の子供の成長にも良いらしい……???

つまりは?

ということで、少しザワつきましたが、確証が持てるソースはこの時点ではありませんでした。

川崎希がついに妊娠!

2017年4月1日に妊娠報告

2017年4月1日に妊娠報告

旦那のアレクが2017年に入り川崎希が妊娠中であることを報告しました。すでに妊娠5ヶ月であるそうです。

アレクは4月1日の日本テレビ系『有吉反省会SP』で、川崎が妊娠5ヶ月であることを発表。2日はそろってブログで妊娠を報告した。

川崎は「今は妊娠5ヶ月ちょっとになりました。結婚してから4年程ずっと赤ちゃんが欲しかったので授かれたことにとても感謝してます」、アレクも「まだ信じられない気持ちです。 誰よりいつもそばに居てくれるのんちゃんに 心から感謝しています」とつづった。
アレクは2日夜に更新したブログで胎児のエコー写真を公開。「可愛いな 手を振ってくれてるみたいなんだ のんちゃん おめでとう 夏ごろね 生活が180℃かわるのかな?」とつづった。

さらに「オムツは絶対俺がやるぞ!!これは俺の仕事だ」「早く ディズニーや旅行も一緒にしたいな」などと、父親としての自覚も芽生えていた。
2017年8月29日に出産したことを報告!

2017年8月29日に出産したことを報告!

不妊治療を乗り越え、無事第一子を出産した川崎希。旦那のアレクもしっかり父親の顔になっていますね。

子供の名前は「景寅(かげとら)」くん。SNSでも顔を公表しています。

本日2017年8月29日に男の子が産まれました

3502gの大きな男の子で私たちの家族に無事に産まれてきてくれたことにすごく感謝しています。

アレクもずっとサポートしてくれて本当に感動です。

無事産声を聞いたときは2人共すごく感動して産まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いてる姿を見てパパとママになったんだなと実感しました。

これから新しく増えた家族と共に素敵な家庭にしていこうと思います

追記:川崎希が第二子出産

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 4966 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 8766 view

大島優子は性格良い?握手会の神対応エピソードが凄い!

元AKB48の大島優子。いつも元気で明るい性格でみんなを楽しませるエンターテイナーです。握手会では神対応で知…

sagada / 11689 view

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 13331 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 16708 view

川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ

元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…

sagada / 8050 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 17350 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友(2017年卒業)と柏木由紀。…

akb48er / 10184 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 8950 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9501 view

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 4175 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 8766 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 8968 view

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4274 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング