スポンサードリンク

川崎希のプロフィール

川崎希

川崎希

名前:川崎希(かわさきのぞみ)
ニックネーム:のぞフィス
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1987年8月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:157cm
スリーサイズ:B87 W57 H83
合格期:1期生
選抜回数:3回
出身高校:品川女子学院高等部(偏差値63)

略歴

略歴

2005年
10月30日、AKB48 オープニングメンバーオーディションに合格。

2009
2月9日、AKB48からの卒業を発表。
2月27日、この日の公演を以てAKB48を卒業。
3月、アパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立。

のんびりした性格

のんびりした性格

ゆっくりとした言動が特徴であり、それ故にのんびりしたキャラクターというイメージを持たれている。自身もそれを意識してか「しゃべりは各駅停車だけどあなたのハートにEXPRESS!」「今日ものんびり」と、キャッチフレーズに性格面の特徴を織り込んでいる。

MCでの会話から、留学経験がある、数ヶ国語喋れる、寿司を2日に1回は食べる、パリス・ヒルトンみたいにピンクのメルセデスSLRが欲しいなど、セレブっぽい発言が多かった。そのせいかMCのトークテーマの一つ「メンバーの中で、もしもなれるとしたら」というお題の際に、川崎が選ばれていた。
ニックネームは「のぞフィス」

ニックネームは「のぞフィス」

のぞフィスと言うニックネームの名付け親は同期の小嶋陽菜。
卒業した後でも交流は続いているようだ。

画像は左から小嶋陽菜、駒谷仁美、川崎希。

川崎希がAKBを卒業してすぐにオリジナルブランドを設立!

行動力がすごいですね

行動力がすごいですね

卒業後した翌日にプロデュースブランド「ANTIMINSS(アンティミンス)」を起業。

アイドル活動を続けながら、給料で貯めた40万円をもとに、プロデュースブランド「ANTIMINSS(アンティミンス)」(聖なる布という意味)を起業し社長に就任。流行の移り変わりが激しいレディースではなく、定番商品でも長く売れるメンズに絞り、リスクを抑えるために最初はネットショップだけでスタートした。
グループ結成時からのメンバーだが、選抜回数は3回。AKBとしての活動と平行して、単独のグラビア活動も行うようになり写真集やDVDをリリース。また、アパレルのイメージキャラクターになった関係で、ファッションショーモデルの活動にも進出した。AKBに入る前から社長になりたかったという川崎は、卒業発表の2カ月前から、約50冊の経営本を読み込み、企業経営について勉強した。
川崎希の意外な才能

川崎希の意外な才能

アイドルだけではなく、経営者としての才能も開花させた彼女。

出典:http://k2y.jp

起業が大成功!

起業が大成功!

その後店舗も構えている。

出典:http://k2y.jp

川崎希のなぜ金持ち?年収は?ブラックカードを持っている?

川崎希が金持ちの理由① 事業で成功

2015年の時点で年商1億円、現在は年商3億超え?

2015年の時点で年商1億円、現在は年商3億超え?

ランボルギーニを買うために、車庫付きの一軒家を建築

株式会社アンティミンスを経営している川崎希さん(25)。独学で経営を学び、会社設立後わずか3年で年商1億円を突破した敏腕美人社長だ

「ランボルギーニが買いたいんですけど、マンションの駐車場に入らないので、新たに大きな駐車場のある一軒家を建築中なんです」
【会社名】株式会社アンティミンス
【起業年】2010年
【社員数】20名
【年商】1億円
【彼氏】「今は仕事が恋人です」
【好みのタイプ】「外見はベッカム。私に時間を合わせてくれる暇な人」
文句なしの成功者

文句なしの成功者

現在の年商は3億円だが、アパレル関係で社員が20名だから経費もそれなりにかかっていると予想される。

年収は公表されていないがブラックカードを持っているとの噂もあり、事業だけで3000万円から5000万円ほどの年収はあるのではないかと思われる。

川崎希が金持ちの理由② アメブロが大人気

後述するが、川崎希はアレクサンダーと結婚してから、アメブロが大人気となっている。おそらくブログ収入で年収2000万から3000万くらいはあるだろう。

その他にもSNSなども大人気となっており、全てを合わせると年収5000万から1億円くらいはありそうだ。

川崎希が結婚したイケメンモデルはヒモ男?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高城亜樹のAKB卒業は熱愛スキャンダルで解雇?有名私大生・野球選手・浦和レッズコーチ…

元AKB高城亜樹のスキャンダル、有名私大生徒のデート疑惑、Twitter乗っ取り事件の野球選手、サッカー浦和…

koyata / 14589 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9535 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 7098 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 14112 view

美脚!小栗有以の身長や体重とスタイル情報まとめ

AKB48期待のエース小栗有以ですが、身長の伸ばし方が独特で前代未聞と言われています。またスタイル抜群で美脚…

sagada / 9214 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11365 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8379 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB長久玲奈は中国人?出身地は福井!中学や高校も総まとめ

「エンタの神様」に出演を果たした元AKB48チーム8・長久玲奈。今回はそんな彼女は中国人ではなく出身地は福井…

アイドルオタク / 8577 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4602 view

元AKB前田敦子になりすましメール詐欺事件の犯人逮捕!ネット上のファンは呆れ顔「握手…

元AKB48の前田敦子の名を騙り、出会い系サイトで被害者からお金を騙し取っていた詐欺事件の容疑者が逮捕されま…

AKB48オタク / 5536 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6966 view

台湾出身・馬嘉伶の日本語が面白い!家族も大紹介【おったまげ】

台湾出身のメンバー馬嘉伶さん。面白い日本語で大ブレイクし、人気急上昇中のメンバーです。今回は、馬嘉伶さんの面…

アイドルオタク / 6593 view

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5271 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);