スポンサードリンク

AKB48千葉恵里(ちば えりい)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:えりい
所属事務所:AKS
生年月日:2003年10月27日
出身地:神奈川県
血液型:不明
合格期:ドラフト2期生
選抜回数:0回

千葉恵里の身長が伸びすぎ!

加入時の身長は145.5cm

加入時の身長は145.5cm

千葉恵里は2015年、小学校6年生の時に第2回ドラフト会議でAKB48に加入。第2回ドラフト会議ホームページの候補者プロフィールによると、当時の彼女の身長はわずか145.5cmだったとのこと。

加入間もないころ、ネット上では「身長とともにスクスク育ってね」「千葉恵里ちゃんは身長158〜160くらいのいい感じで成長止まることを切望します。」などの声が上がったこともあったようです。

現在の身長は162cm!

現在の身長は162cm!

加入時の身長は145.5cmだった千葉恵里。その後どんどん身長が伸び、現在の身長は162cmとなっています。

千葉恵里の身長に関し、ネット上では「千葉恵里ちゃん年下なのに私より身長高いのやめてもらっていいですか」との意見も見受けられました。

また、とあるツイートによると千葉恵里は「身長は伸びたけど人気は縮みましたね」と何かで発言したことがあるもよう。

そして劇場公演などでは、身長について取り上げられることも少なくないようです。

千葉恵里の体重が軽すぎる!

体重29kgだったことも

体重29kgだったことも

ネット上の情報によると、千葉恵里AKB48加入時の体重は29kgだったとのこと。

どうやらモバメで体重を公開したことがあるようで、大きめの魚と同じぐらいだそうです。

現在の体重は40kg

現在の体重は40kg

ネット上の情報によると、千葉恵里の現在の体重は40kgとのこと。プロデュース48のプロフィール欄に体重が記載されていたことで判明したようです。

千葉恵里の体重に関しネット上では「千葉恵里、脅威のモデル体重で我卒倒」との声も上がっています。

千葉恵里が細いと話題

細いことに対してネット上でさまざま声

細いことに対してネット上でさまざま声

身長が高く、体重も軽い千葉恵里。ネット上では「千葉恵里ちゃん、鬼細いけど、鬼可愛い」「そこらのモデルより全然脚も細い」「細いしかわいいし、もう好き」「まじで細いかわいいダンス上手い。」など称賛の声が多数上がっています。

一方で「にしても千葉恵里ちゃん細すぎじゃないですか?」「千葉恵里ちゃんほんまに細い」「すっごく細い。拒食??って思っちゃったくらい…」など、称賛ではない声も少なくありません。

また、「千葉恵里ちゃんの細い目で蔑まれるように見つめられたい」といったドMな意見も見受けられました。

千葉恵里は歯フェチ!

ツイッターで歯フェチ発言

ツイッターで歯フェチ発言

2018年12月29日、千葉恵里はこちらの画像とともに「西川の歯かわいい 人の歯大好き」とツイートし、AKB48メンバーの西川怜の歯を称賛しました。

このツイートを見た西川怜は「何してんの笑笑」とツッコミ。それに対し千葉恵里は「西川の歯しか見えない」とラブコールを送りました。

また、元AKB48メンバーの田名部生来は「歯からも伝わる可愛さ」とツイートしています。

歯フェチ発言にネット上でさまざま声

歯フェチ発言にネット上でさまざま声

この件に関しネット上では「えりいの歯も可愛い!」「えりいちゃんは歯も綺麗だけど、歯茎の色もキレイだからめっちゃ好き」など千葉恵里の歯に対する称賛の声や、「わかるわ」など同意の声が多数上がっています。

そして、「えりいちゃん、何載っけてんのよ」「いきなりのフェチ告白って(笑)」などといったツッコミも見受けられました。

また、「横山由依ちゃんの歯もおススメです」「HKTの地頭江さんも同じ感じよ」「わかりみ深すぎる。佐藤美波ちゃんの歯がめっかわやで」など、歯フェチ仲間からオススメの歯の紹介ツイートもいくらかよせられたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6229 view

元AKBエース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いすぎる件【画像・動画あり】

元AKB48エース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いです。前田敦子の全盛期の画像や動画を集めてみました。

maturiki48 / 38734 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 6936 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3798 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11243 view

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 37884 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8742 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【デブ】AKBチーム8の廣瀬なつきが極太体型でかわいくない?太った写真・画像で検証

細身で可愛いメンバーが多いといわれるAKB48・チーム8の中に、屈指のデブ体型を誇るメンバーがいた!?その名…

AKB48オタク / 10728 view

【同棲】小笠原茉由の卒業理由は読モゆずきーぬとの彼氏スキャンダル!?まーちゅん熱愛疑…

AKBのまーちゅんこと小笠原茉由が卒業を発表。発表前には読者モデルゆずきーぬとの同棲彼氏スキャンダルの疑惑が…

akb48er / 9116 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9307 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 8859 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 8914 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 7940 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 15906 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);