スポンサードリンク

▼クソガキレベルMAX!!「千葉恵里」とは!?

千葉恵里のプロフィール

千葉恵里のプロフィール

本名:千葉恵里(ちば えりい)
ニックネーム:えりい
生年月日:2003年10月27日
出身地:神奈川県
血液型:不明
身長:145.5cm(加入時)(現在は162cm)
体重:29kg(加入時)(現在は40kgくらい)
合格期:ドラフト2期生
選抜回数:0回

最近話題の「えりい」

最近話題の「えりい」

ファンの間で徐々に話題となってきたメンバー「千葉恵里」。彼女は第二回ドラフトで指名されAKBに加入したメンバー。なぜ話題になってきたのか?というと彼女から溢れ出る「クソガキ感」である。可愛い顔はもちろんだが、それと相まみえたクソガキ感がたまらなく良い。

性格・趣味
長所は、なんでも諦めずに頑張れること
短所は、1つのことに集中すると周りが見えなくなること。
趣味は、料理と48グループの写真集め。
特技は、どんな曲でも母音で歌えること。

▼千葉恵里の「クソガキ感」あふれる画像・動画まとめ

可愛いけど小6の男子を思わせる表情・・・

可愛いけど小6の男子を思わせる表情・・・

仕草や行動が「クソガキ」過ぎると話題となっている。クソガキキャラといえばAKB48の大島涼花が有名だったが、そのキャラもついに世代交代。しかもさらにパワーアップしたクソガキ。そんな千葉恵里のクソガキ感あふれる画像・動画をまとめてみました。

後ろからいたずらをしているのだが・・・

後ろからいたずらをしているのだが・・・

この画像のえりいの表情はやばいですね、、こんな小学生周りにいますよね。いたずらするとき、口が前に出ちゃうタイプですね。典型的ないたずらっ子ですww

クソガキ感半端ないです

クソガキ感半端ないです

かわいい子のksgkは嫌いじゃない
むしろ好物
そのうちまた握手会行くかな?

可愛すぎるチーム4千葉恵理ちゃん - YouTube

出典:YouTube

いたずらっ子特有の上の人が来ると黙るやつですね・・・ww

▼千葉恵里と仲良しなメンバーは!?

込山榛香(こみはる)

メンバーの中でも・・・

メンバーの中でも・・・

先輩メンバーから可愛がられる千葉恵里だが、中でも仲が良いメンバーは「込山榛香」である。普段から絡み合う二人だが、千葉恵里もこみはるのことは尊敬しているそうだ。えりいが人に懐くのも意外だが、それよりもこみはるの面倒見がよかったことが意外である。。。

ツーショット

ツーショット

西野未姫

「黄ばんでいる」西野未姫・・・

「黄ばんでいる」西野未姫・・・

上部での動画内でもありましたが、千葉恵里からすると西野未姫は「黄ばんでいる」そうです。先輩メンバーにここまで毒舌を吐けるのは相当仲が良い証拠ではないでしょうか?

峯岸みなみ

大御所からも可愛がられる

大御所からも可愛がられる

可愛いものには目がないことで有名な峯岸みなみだが、千葉恵里もまた峯岸にロックオンされたメンバーの一人だ。二人でよく絡んで遊んでいる画像が見られる。峯岸が一方的に行っているだけかもしれないが・・・

キス?

キス?

お母さんと子供のよう

お母さんと子供のよう

最後に・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7154 view

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 8917 view

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 11157 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 11852 view

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 11983 view

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 18579 view

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 4941 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩田華怜が鼻を整形?かわいくない疑惑や昔と現在まとめ【画像あり】

元AKB48の岩田華怜ですが、昔に鼻を整形した疑惑が出たことがあったとのことです。また、ネット上で「岩田華怜…

sagada / 5920 view

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6465 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4537 view

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 8974 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 23805 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5767 view

AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…

とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…

AKB48オタク / 19522 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);