スポンサードリンク

Cancam専属モデルに抜擢!乃木坂46山下美月

プロフィール

プロフィール

名前:山下美月(やましたみづき)
生年月日:1999年7月26日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:159cm
合格期:3期生
選抜回数:2回

加入当初からかわいいと話題に!

加入当初からかわいいと話題に!

20thシングル「シンクロニシティ」で初の選抜入りを果たし、注目を集めている山下美月さん。3期生として乃木坂46に加入した当初からその透明感&清楚な美少女っぷりが話題になっていました。先輩の生田絵梨花さんに似ているという声もありましたね。

CanCam専属モデルに決定!

CanCam専属モデルに決定!

そんな山下美月さん、先日ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに抜擢されました!正統派な可愛さが雑誌のイメージとぴったりということで起用されたのこと。

乃木坂46の山下美月が23日発売の雑誌「CanCam」10月号より同誌専属モデルに抜擢。初のファッションモデルに挑む。
山下の起用理由について高田浩樹編集長は「清潔感と透明感にあふれ、まさに正統派美少女。魅力が研ぎ澄まされて、日を追うごとに写真から感じるオーラも強くなっている彼女の力をCanCamの中で思う存分発揮してもらいたい、そう思い起用を決めました。これからますます魅力と輝きを増していく山下美月さん含めたCanCam専属モデルとCanCamにぜひご注目ください!」と説明した。
松村沙友理との共演にも期待

松村沙友理との共演にも期待

CanCamの専属モデルとしては、すでに先輩の松村沙友理さんが活躍していますね!これから2人の共演を見る機会が増えると思うと楽しみですね。

山下美月の身長・体重は?

山下美月さんはあの「CanCam」の専属モデルに選ばれたのだから、きっとスタイルも抜群のはず…!ということで身長と体重を調査してみました。

山下美月の身長&体重

山下美月の身長&体重

公式プロフィールを調べてみると、山下さんの身長は159cm。170cm近い高身長の女の子が多数活躍するモデル界の中では、かなり低いほうだと言えます。体重は公表されていませんでしたが、この画像を見ると、痩せすぎずとても理想的な体型をしているように見えます!

本人はスタイルに自信がない?

本人はスタイルに自信がない?

ただ身長が低いせいか、山下さん本人は自分のスタイルに自信がないことを告白しています。

山下美月は顔が大きい?

山下美月は顔が大きい?

さらにメンバー内で「顔が大きい」とイジられると暴露している山下さん…。そんな彼女に対して、乃木坂ファンの間でもモデル活動を心配する声があがっています。

【検証】山下美月の顔はでかい?

続いて、メンバーにもイジられるという山下美月さんの顔の大きさについて検証していきたいと思います。

大先輩たちと顔の大きさを比較!

大先輩たちと顔の大きさを比較!

グループの大先輩であり、モデルとしても大活躍の西野七瀬さんと白石麻衣さんと並んだ山下美月さん。山下さんが少し前にいるということを考慮しても、顔のサイズが大きい気がしますね…。

堀未央奈と顔の大きさを比較!

堀未央奈と顔の大きさを比較!

グループ内でもかなり顔が小さいと言われている堀未央奈さんとの2ショット。これは比べるのが酷なですね…山下さんの顔のサイズがこれでもかと強調されてしまってます。

中村麗乃と顔の大きさ・スタイルを比較!

中村麗乃と顔の大きさ・スタイルを比較!

同期の中村麗乃さん(身長167cm)と比較してみるとこの通りです。どちらがモデル体型か?と聞かれると、100人中100人が同じ答えをすることでしょう。やはり、山下美月さんの顔はでかいと言えそうです。

秋元真夏と顔の大きさを比較!

秋元真夏と顔の大きさを比較!

ちなみに乃木坂1の顔デカと言われている秋元真夏さんと比較してみると…

余裕で秋元真夏さんに軍配があがりました(笑)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10592 view

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12252 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13746 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5388 view

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34846 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 9138 view

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23867 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17715 view

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 13307 view

乃木坂46の18thセンターは大園桃子・与田祐希!当時の選抜メンバーは驚きの3期生推…

乃木坂46の18thシングルの選抜メンバーが発表!加入したばかりの3期生から、大園桃子と与田祐希の二人がWセ…

AKB48オタク / 7455 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5401 view

【文春砲】乃木坂46川村真洋にスキャンダル発覚!彼氏と自宅マンションでお泊り!【画像…

元乃木坂46一期生メンバー・川村真洋のお泊まりスキャンダル。相手の男性が夜の業界で働く男だということ、また週…

AKB48オタク / 8477 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8366 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 33444 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);