スポンサードリンク

山下美月プロフィール

プロフィール

プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年7月26日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:159cm
合格期:3期生

3期生のエース候補!

3期生のエース候補!

乃木坂46に3期生として加入した山下美月さん。センターに抜擢された与田祐希さん、大園桃子さんに次ぐ、3期生の中心メンバーとして期待されています。そして、とにかく可愛い!とファンの間で話題沸騰中なんです。

とにかく可愛すぎると話題!

可愛いと話題の山下美月①

可愛いと話題の山下美月①

弱冠18歳ですが、大人びた可愛さをしている山下美月さん。大きな瞳にちんまりとした口、小動物系の顔立ちがキュートです。

かわいいと話題の山下美月②

かわいいと話題の山下美月②

さらに髪型はボブ!可愛い女の子×ボブは最強の組み合わせですね。この写真はプライベート感もあって、こんな彼女が朝起こしてくれたら…なんて想像を掻き立てます(笑)

かわいいと話題の山下美月③

かわいいと話題の山下美月③

現役高校生の山下美月さんは、制服姿もばっちりハマります。かわいい…こんな女の子が同級生だったら最高ですね。

山下美月の整形疑惑を検証!

かわいい・美人な芸能人にはつきものの整形疑惑。例によって山下美月さんにも整形疑惑があがってしまっているようです。早速、疑惑を検証していきましょう。

乃木坂加入前の山下美月

乃木坂加入前の山下美月

乃木坂46加入前は、レプロエンタテインメントの系列事務所であるレプロアスターに所属していたこともある山下美月さん。その当時の写真がこちら。中学生だった頃の山下美月さん、その頃から美人ですね!

現在の山下美月

現在の山下美月

そしてこちらが現在の山下美月さん。どこに整形の疑惑がかけられているの?というくらい変わっていません。特徴的な顎もそのままです。

現在の山下美月

現在の山下美月

中学生の頃に比べると多少顔がふっくらした気がしますが、基本、変わっていません。こんな山下美月さんに整形疑惑なんて馬鹿馬鹿しい話です(笑)。整形は全くしていないと言えるでしょう。

山下美月は生田絵梨花に似ている?画像で検証!

天然美人の山下美月さんですが、乃木坂ファンの間では生田絵梨花さんに似ていると言われています。

山下美月と生田絵梨花は似ている?

山下美月と生田絵梨花は似ている?

こちらが乃木坂46の大人気メンバーであり、最近は女優としての活躍も目覚しい生田絵梨花さん。

山下美月と生田絵梨花は似ている?

山下美月と生田絵梨花は似ている?

こちらが山下美月さん。たしかに似ていますね!生田絵梨花さんの方が各パーツがはっきりとした濃い顔立ちをしていますが、パーツの配置など、限りなく似ています。

元AKB48の前田敦子に似ているという声も

山下美月は前田敦子にも似ている?

山下美月は前田敦子にも似ている?

笑った時の表情が少し前田敦子さんに似ているところがありますね。典型的なエース顔と言えるのかもしれません。

参考画像:前田敦子

参考画像:前田敦子

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7310 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 4072 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 153417 view

【ぼっち】松村沙友理のスキャンダル・路上キス相手まとめ!その後はメンバーからハブられ…

週刊文春に不倫路チュー写真を掲載された松村沙友理(まつむらさゆり)のスキャンダル・路上キス相手・ぼっちと言わ…

geinou_otaku / 33369 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 24680 view

【最新】乃木坂46の写真集の売上順ランキングTOP14まとめ

2017年の写真集ランキングを独占した乃木坂46のメンバーの写真集。今回はそんな乃木坂46のメンバーの写真集…

アイドルオタク / 6772 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21349 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 12984 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7524 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 8999 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7758 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5322 view

生駒里奈の現在!乃木坂46センター落ちや不人気の理由~最近の様子も総まとめ

元乃木坂46の生駒里奈さんが乃木坂時代にセンター落ちした理由や現在の様子をまとめています。かつては乃木坂のエ…

cibone / 12843 view

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14025 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);