有村藍里さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:新井 ゆうこ(旧芸名)
生年月日:1990年8月18日
出身地:兵庫県
血液型:O型
ジャンル:グラビア
モデル内容:水着

後追いで芸能界に入った妹に迷惑をかけたくないと有村架純との関係は長らく明かしていなかったが、2015年に某スポーツ新聞に無断で暴露された。2017年3月30日に旧芸名の新井ゆうこから本名の有村藍里(ありむら あいり)へ改名。改名については妹(有村架純)の知名度を利用した売名疑惑が囁かれたが、「母親から本名で活動して欲しいと言われ、事務所からの独立を機に改名した」と理由を語った。
有村架純さんの姉

有村架純さんの姉

有村藍里さんは、NHK紅白歌合戦の司会も務めた有村架純さんのお姉さんです。妹と全く似ていないブサイクキャラとしてブレイクしましたが、とてもネガティブであり、その発言も注目を集めています。女優業も開始したようです。

有村藍里さんが歯茎を整形

ナカイの窓で告白

ナカイの窓で告白

有村藍里さんは、自分の口元にコンプレックスがあることから、歯を6本抜いて、歯列矯正をしたといいます。しかし、それでも治らず、歯茎を切ったと告白しました。

3月29日、藍里は「歯について」のタイトルで同ブログを更新。「ナカイの窓」で初告白した内容についてふれた。それは「5年かけて歯を6本抜いて歯列矯正したのに、まだ『口元が残念』と言われてきた」こと。「今年に入って歯茎を切り、セラミック矯正した」という。
有村架純の姉はブサイクと叩かれた

有村架純の姉はブサイクと叩かれた

有村藍里さんは、16歳の頃からグラビアアイドルとして活動されていましたが、有村架純さんの姉だと発覚した途端、ブサイクだと叩かれるようになってしまったといいます。

「番組で、藍里は架純がデビューする前、16歳の時からグラビアをやっていたにもかかわらず、『有村架純の姉だとわかった途端にブサイクと叩かれた』ことや、『テラフォーマーズのゴキブリ』や『進撃の巨人の巨人』に似ていると言われてきたと告白。もっとかわいくなりたい一心で今年に入って行ったそうだ」(芸能ライター)
整形ではなく矯正

整形ではなく矯正

歯茎を切ったことは、整形ではなく矯正の部類に入るそうです。3ヶ月の治療で、なんと100万円かかったそうです。歯は保険がきかないので、高額な費用がかかってしまうのですね。

「MCの中居正広やバカリズムに『整形?』と聞かれて『矯正!』と言い張るなど、なかなか気の強いところをみせていた藍里。歯医者で3カ月、約100万円かかるそう。幸いブログでの反応は上々。藍里の勇気をたたえたものが多く、激励コメントがほとんどだった」(ネットライター)この告白で、かわい過ぎる妹・架純へのコンプレックスも解消されればいいのだが。

赤裸々に思いも告白

ブログで思いを告白

ブログで思いを告白

有村藍里さんは、「私は元々歯並びが良くなくて、色々と歯の悩みがありました。裏側の歯列矯正をしてみたり、乳歯と親知らずを抜いてマウスピース矯正をしてみたりと約5年程ほどかけて試行錯誤していました。」とブログで綴っていました。

同日のブログでは、これまでの思いを赤裸々につづっている。〈私は元々歯並びが良くなくて、色々と歯の悩みがありました〉と書きだし、5年前と書かれた笑顔写真を掲載。自身の歯の悩みについてこんなふうに書き連ねた。〈裏側の歯列矯正をしてみたり、乳歯と親知らずを抜いてマウスピース矯正をしてみたりと約5年程ほどかけて試行錯誤していました〉
ガミースマイルを治したい

ガミースマイルを治したい

有村藍里さんは、笑うと3ミリ以上歯茎が出るガミースマイルという症状だったようですね。それを治したいということで様々な治療をしてきたようです。まさに努力の賜物で、今は笑えるようになったようです。

だが、藍里の一番のコンプレックスは、笑った時に3mm以上歯茎が見えるガミースマイルという状態。そのため〈人前で思いっきり笑うことが苦手〉だったという。ネット検索でたまたま見つけた矯正歯科で、セラミック矯正と歯茎をカットする施術でガミースマイルが改善されると知り、決断した。〈自分の歯と歯茎を削る…正直こわかったです。だけど少しでも自分に自信がもてるようになりたかった。これからはあまり気にせずどんどん笑いたいなあと思います!〉と前向きな姿勢に。

応援の声も続々!

ネットの反応も上々

ネットの反応も上々

ネットでの反応では、「ホントに尊敬する 抜歯1本だってツラいのに、6本も... 歯列矯正ホント痛いのよ... その上歯肉の切除... 元から可愛いのに...」「有村藍里ちゃん好きになった。これから応援します!有村藍里ちゃんのしてきたことは全然無駄じゃない!!!ほんとに!!可愛いもん!」と上々でした。

「ホントに尊敬する 抜歯1本だってツラいのに、6本も... 歯列矯正ホント痛いのよ... その上歯肉の切除... 元から可愛いのに...」「自然体で笑顔がステキな有村藍里さんが好きになりました、歯の矯正頑張りましたね。可愛かったですよ」「中居くんの窓何となくみてたんだけど有村藍里ちゃん可愛いし声と喋り方も好き。歯の矯正ってそこまで進化してるんだね。もっと可愛くなりたいって言葉も可愛い」「有村藍里ちゃん好きになった。これから応援します!有村藍里ちゃんのしてきたことは全然無駄じゃない!!!ほんとに!!可愛いもん!」

関連するキーワード

関連するまとめ

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 8556 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 1506 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 1008 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 11813 view

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕!子供を抱えて現在は離婚秒読みか

元グラビアアイドルでタレントの木口亜矢さんの旦那、元プロ野球選手の堤裕貴容疑者が公然わいせつ罪で逮捕される事…

マギー / 176 view

三倉茉奈の現在!結婚と旦那は?彼氏の存在告白など情報まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、なんと彼氏の存在をテレビで告白し世間がざわつく事態に発展!結婚…

マギー / 866 view

マギー嫌いなアンチ急増中! 問題は性格?横山健との不倫スルーが原因?

バラエティ番組を中心に活躍するタレントでモデルのマギーを嫌いなアンチが増加の一途をたどっています。その理由は…

geinou_otaku / 33399 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 65564 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 12622 view

久松郁実の彼氏は武井壮?西島秀俊?フライデーのイケメンの正体も総まとめ

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の熱愛彼氏が流出……。フライデーで報じられたイケメン彼氏とは一体…

geinou_otaku / 1641 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 1525 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 4031 view

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 1136 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 686 view

あびる優の旦那が浮気!現在は離婚?相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。現在は夫婦共に謝罪を…

マギー / 2775 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

眞子さまに彼氏スキャンダル!?横浜デート画像流出まとめ!

眞子さまに彼氏とのスキャンダルが発覚しました。しかも、横浜デートの画像が流出…それに対する世間の反応をまとめ…

geinou_otaku / 45138 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

ラグマン / 10603 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

ラグマン / 12947 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 11634 view

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 885 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 2968 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

ラグマン / 4080 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7953 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 11385 view

リンチーリンが彼氏と結婚?現在は妊娠説まで…情報まとめ

台湾一美しいモデルと言われているリンチーリンさんは今だ独身!彼氏も10年以上いないとされていますが、ここへ来…

マギー / 4558 view

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 3628 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠中や子供いる噂も検証

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠中や子供の情…

マギー / 12568 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 12786 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 2108 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 1259 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング