スポンサードリンク

有村藍里さんのプロフィールを紹介

有村 藍里(ありむら あいり)

有村 藍里(ありむら あいり)

別名義 新井 ゆうこ(旧芸名)
生年月日 1990年8月18日
出身地 兵庫県
血液型 O型
身長 / 体重 162 cm / 45 kg
スリーサイズ 88 - 55 - 84 cm
カップサイズ D

2017年3月に改名!

2017年3月に改名!

グラビアアイドルとして活動していましたが、以前は新井ゆうこ名義で活動していました。

しかし、2017年3月に本名である有村藍里に改名して活動することを発表しました!

ん・・・?有村ってもしかして・・・。

有村架純さんの実の姉!

女優の有村架純さんは実の妹!

女優の有村架純さんは実の妹!

注目若手女優として大活躍中の有村架純さんの実のお姉さんだったんです!

改名した途端にメディアでの露出が増えたことから、「妹の名前を使った売名行為」だとも言われました。

姉妹不仲説も。

改名を妹に相談せず。

改名を妹に相談せず。

改名理由は母親に相談したところ、旧事務所からの独立を期に本名で活躍して欲しいとの願いからだったことを明かしています。

しかし、改名に当たって「妹には相談していない」との発言により不仲説が囁かれています。

改名すれば、有村架純の姉と分かるようになるが、「妹さんには相談したのか?」と聞かれると、「妹には、話してません」と告白。劇団ひとりから「普通だったら、言うじゃん、有村架純さんサイドの方から『名前使うの、やめてください』って」と指摘されると、「でも、本名なんで」と言い切った。
不仲説を否定するも。

不仲説を否定するも。

仲がいいと言いながらも同居していない二人。
姉妹や兄弟で東京で同居しながら働くタレントも多いことから、テレビで出演者から「仲がいいなら一緒に住めば良いじゃない!」と突っ込まれる場面も。

女優とは住めない?

女優とは住めない?

妹は女優で、台本を覚えたり役作りがあるから邪魔しちゃいけないと思って。
と何とも苦し紛れな言い訳をして出演者達から更に総ツッコミされる事態に!

妹の有村架純さんとの仲は実際どうなんでしょうね?

有村藍里の昔の顔がブサイク過ぎるとネット騒然

美人過ぎる妹を持つ姉

美人過ぎる妹を持つ姉

国民的美少女と言っても過言ではないほどかわいい有村架純さんのお姉さんなんだから、さぞかし美人なんだろう!

と期待してネットをググった男性陣からは、「不細工すぎる」「馬みたい」「歯茎ヤバい」等散々なコメントでネット上が荒れる事態となっています。

ネプチューンの名倉潤(48)が、妹に劣等感はないのかと質問すると「妹は実際すごいし、かわいいと思うんですけど、それと自分はまた別みたいな感じで見てて」と返答。名倉がさらに「別やったら(芸名を)有村にする必要ないやん」と鋭くツッコむと、有村は「はい……」とまたも苦笑い。

有村藍里が歯を矯正!顔が変わってかわいくなったと話題に

あれ?かわいくなった!

あれ?かわいくなった!

馬だロバだモアイ像だと誹謗中傷の嵐だった有村藍里さんですが、最近かわいくなったと話題になりました。

もしや整形?と整形疑惑でネット上がざわつく騒ぎとなりました。

歯茎の変化

歯茎の変化

有村藍里さんの歯茎を見ると26歳と27歳ですごく変化していることがわかります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8735 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 8334 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10245 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 144113 view

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 4736 view

上原美優の母親と父親!実家の家族・兄弟まとめ【大家族貧乏アイドル】

大家族貧乏アイドルとして人気があったタレントの上原美優さん。亡くなる前、母親が他界したことで精神的にも不安定…

さくら / 1509 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41229 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 4820 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 364156 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 5765 view

モデル・谷まりあがかわいい!身長&体重も公開【出川ガール】

出川ガールズとして活躍中のモデル・谷まりあさんですが、かわいいと大人気です。今回は、谷まりあさんの身長と体重…

アイドルオタク / 47186 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17487 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14813 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 4632 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);