スポンサードリンク

岡崎百々子がさくら学院を卒業!

岡崎百々子プロフィール

岡崎百々子プロフィール

名前:岡崎百々子(おかざきももこ)
ニックネーム:ももこ、ももちゃん
出身地:神奈川県(生まれは福岡県)
生年月日:2003年3月3日
身長:159cm
血液型:O型

岡崎 百々子(おかざき ももこ、2003年3月3日 - )は、日本のモデル、女優。女性アイドルグループ「さくら学院」の元メンバー。過去の所属事務所はアミューズ。神奈川県出身。
芸人を父に持つ太陽のような女の子

芸人を父に持つ太陽のような女の子

中等部3年生の3月になり、岡崎百々子さんが「さくら学院」から卒業しました。明るくエネルギッシュな太陽のような女の子で、皆に愛されていました。ラブベリーのモデルを務めたり女優としても活躍したほか、父がお笑い芸人の博多華丸ということでも話題になったメンバーです。

涙を見せない卒業式

涙を見せない卒業式

3月24日に開催された卒業式では終始笑顔を貫き、涙を見せなかった姿が印象的だった岡崎百々子さん。寂しい気持ちよりも、次の一歩に向けた前向きな気持ちのほうが強かったのでしょう。百々子さんらしく、頼もしい姿でした。

岡崎百々子の卒業後の進路は「海外留学」

「成長期限定ユニット」を掲げるさくら学院は中学3年生の年で自動的にグループを卒業し、次の進路の選択を迫られることになります。

岡崎百々子さんが選んだ卒業後の進路は「海外留学」でした。

15歳、1人での挑戦

15歳、1人での挑戦

芸能界を一旦辞めて海外留学をすることを発表した岡崎桃子さん。渡航先は明かしませんでしたが、留学では英語と歌とダンスを学ぶ予定だそう。15歳で1人海外留学という挑戦を選んだ百々子さんの逞しさは尊敬してしまいます。

4月から留学するタレント、博多華丸(47)の次女、岡崎百々子(15)は具体的な留学先は明かさずも「家族は心配してると思うけど、語学とダンスを学びたい」と意欲。
卒業後の海外留学について聞かれると、場所は「一応、夢の国ですね」とはぐらかしつつ、時期は「もうすぐですね、4月には行っちゃう」と回答。
女優としての飛躍を狙う?

女優としての飛躍を狙う?

さくら学院在籍時は女優としても才能を発揮していた百々子さん。ミュージカル『黒執事』に出演した際は、アイドルファン以外からもその演技力を高く評価されていました。英語力をつけ、女優としてのスキルを磨き、国際的に活躍できる女優になることが目標なのかもしれません!

ちなみに岡崎百々子さんは、毎年行われる学年末テストでは下位常連…。ファンの間では、留学したところで学力は大丈夫なのか?と心配の声もあがっています。ただ2016年のテストでは「Wednesday」を間違いなく書けていたので英語は得意なのかも?

いずれにせよ、百々子さんの前向きな決断を応援したいですね!

岡崎百々子の出身中学は?

横浜市立大綱中?

横浜市立大綱中?

岡崎百々子さんが通っている中学について調査してみると横浜市立大綱中学校という説がありました。しかしこの情報が正しいといった証拠はなく、確証は得られませんでした。当たり前ですが中学は非公開なので、あくまで噂の域を出ません。

さくら学院・岡崎百々子の留学理由や出身中学についてまとめ

将来は国際派女優か?

将来は国際派女優か?

今回はさくら学院・岡崎百々子の留学理由や出身中学についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

さくら学院から卒業するだけでなく事務所も辞めるという決断をし、古巣から巣立つ岡崎百々子さん。留学先では英語とダンスを学ぶそうです。留学先でたくさんのことを吸収し、国際派ミュージカル女優として(?)再び芸能界の舞台に舞い戻ってきてくれることを楽しみに待っていましょう!

岡崎百々子に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

福原遥と橋本環奈が似てる!かわいい画像を大量まとめ!

まいんちゃんこと福原遥と「千年に一人の逸材」こと橋本環奈が激似と話題になっています。そこでこの記事では、世間…

geinou_otaku / 233 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 259 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 2266 view

【飛沫真鈴】狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!名前と顔写真特定!【画像あり】

狩野英孝さんにフライデーで17歳女子高生とのスキャンダル報道。お相手の女子高生は元地下アイドルの名前は飛沫真…

akb48er / 142 view

さくら学院メンバー24名の人気順ランキングをまとめ【最新版】

アミューズ所属のアイドルグループ「さくら学院」のメンバーを人気順にランキングしています。1位に輝いたのは………

geinou_otaku / 316 view

スパガ浅川梨奈に熱愛彼氏の噂がない!?その理由を徹底考察!

元SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈。現在はグラビアや女優などで活躍中です。そんな浅川梨奈ですが、恋愛…

sagada / 146 view

PASSPO☆メンバー人気順ランキングTOP7!プロフィールも紹介【最新版】

ロックミュージックを中心に活動し、2018年に解散したアイドルグループPASSPO☆(ぱすぽ)。今回は、そん…

totsu1102 / 478 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高部あい&加護亜依は薬友達?高部の釈放2日前にハワイに逃亡!?

麻薬取締法違反の容疑で逮捕(後に釈放)された高部あい。じつは高部あいに薬をすすめた元アイドルというのが元モー…

geinou_otaku / 171 view

渡辺美奈代の昔や若い頃がかわいい!現在は若作りで痛い?【画像多数】

渡辺美奈代の昔や若い頃はかわいいと言われていますが、現在は若作りをしていて痛いと言われています。渡辺満里奈の…

totsu1102 / 543 view

スターダスト所属のアイドルグループ人気ランキングTOP10【最新版】

コチラの記事ではスターダストプロモーションに所属しているアイドルグループの人気ランキングを発表します。どのア…

KUNOTAN / 230 view

生ハムと焼うどんの解散理由は不仲!炎上案件や現在も総まとめ

アグレッシブなパフォーマンスで人気を博したアイドルグループ生ハムと焼うどん。2017年に解散しましたが、解散…

sagada / 428 view

グラドル菊池梨沙の大学は?経歴とプロフィールまとめ【画像多数】

グラビアイドル菊池梨沙はTOKIO城島茂との熱愛で話題になりました。ここではグラドル菊池梨沙の経歴や大学など…

geinou_otaku / 157 view

LinQメンバー人気順TOP5&闇を感じる脱退理由まとめ【ランキング】

福岡発のローカルアイドル「LinQ」のメンバー人気順ランキング5人と、過去に脱退したメンバーの闇を感じる脱退…

geinou_otaku / 339 view

新潟アイドルNegiccoメンバーの人気順ランキング!プロフィールも公開【ねぎっこ】

新潟のご当地アイドルとして活動しているNegicco(なぎっこ)ですがメンバーの人気順やプロフィールをファン…

totsu1102 / 146 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);