スポンサードリンク

三吉彩花(みよしあやか)

Profile

Profile

職業:モデル・女優
所属:アミューズ
生年月日:1996年6月18日
血液型:B型
出身地:埼玉県さいたま市

元『Seventeen』専属モデル

元『Seventeen』専属モデル

小学1年生で読者モデルとなり、小学3年生のときにスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たした三吉彩花さん。人気ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めていたことでも知られていますが、その大人っぽさとスタイルの良さで今、注目を集めているんです。

Sugar&Spice に所属。小学1年生で読者モデルに。小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属。
ニコ☆プチの事務所オーディションに合格し、nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場する。2010年6月号のニコ☆プチにて、専属モデルを卒業。(中略)
2010年8月18日 、ミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenの専属モデルとなる。
「さくら学院」の元メンバー

「さくら学院」の元メンバー

モデルとして活動しながら、2010年から2012年までアイドルグループ「さくら学院」の一員としても活動していました。所属事務所アミューズの小中学生で結成された同グループは、モデルの松井愛莉さんや歌手の武藤彩未さんも卒業生として有名です。

sakura gakuin 2010 -RA Ban- short drama - YouTube

出典:YouTube

タレント・女優としても活躍中

タレント・女優としても活躍中

人気モデルとして活躍しながら、女優・タレントとしての道も着々と歩み始めている三吉彩花さん。過去にはシーブリーズのCMに起用されたり、ドラマ『GTO』で主要キャラを演じたりするなど、メディアへの露出も多くなっています。バラエティ『メレンゲの気持ち』のサブMCを務めていたこともあります。
映画やドラマに続々と抜擢されるなど、今注目度ナンバーワンの人物です!

モデルで女優の三吉彩花(18)が日本テレビ系トークバラエティ『メレンゲの気持ち』(毎週土曜 正午)で自身初となるMCに挑戦することが、わかった。収録後、引き続きMCを務めるタレントの久本雅美、いとうあさことともに、取材に応じた三吉は「ありがたさとプレッシャーを感じる」と思いを明かしながら「個性も出しつつ、観てる方が楽しいと感じてもらえるようにフレッシュに若さをどんどん出して頑張りたい」と意気込んだ。
女優の三吉彩花(19)が、10月よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『エンジェル・ハート』(毎週日曜 後10:30)に出演が決定。一見お調子者だが凄腕のスイーパー(始末屋)の主人公・冴羽リョウ(上川隆也)の相棒・香瑩(シャンイン)役に抜てきされた。
若干21歳!

若干21歳!

そんな三吉彩花さんは現在若干21歳!黒髪ロングでとっても大人っぽく見えますよね…!クールな魅力も併せ持つ彼女に、今憧れる女性が増えているんです!

三吉彩花の身長・体重は?

身長171cm 体重49kg BMI16.76

身長171cm 体重49kg BMI16.76

女子が大注目するファッションイベント「Girls Summer Festival by GirlsAward」でトップバッターを務めるだけあって、スタイル抜群な三吉彩花さん。171cmの高身長に50キロを切る体重はまさにモデル体型!この身長の適正体重は64.33kgですから、標準よりも15キロも痩せていることになります。

29日より、7日間に渡ってエンタテインメントタウンフェス「a-nation island」がスタート。初日となる29日には、東京・代々木第二体育館にて「Girls Summer Festival by GirlsAward」が開催。イベント開幕を飾るトップバッターには、モデルで女優の三吉彩花が登場した。
「WEGO」のステージに登場した三吉は、黄色のTシャツにストライプ柄のミニスカートのスポーティーな着こなし。マイクロミニ丈のスカートで持ち前の美脚を堂々披露した。
股下85cmの超美脚!

股下85cmの超美脚!

そして三吉彩花さんの最大の特徴といえば、なが~い脚!!なんと股下85cmと、体のほぼ半分が脚という脅威のスタイル。顔もかわいくて脚も長い、しかも女優としても才能があるだなんて、とっても羨ましい…!

モデルで女優の三吉彩花が13日、自身のInstagramを更新。すっぴんを思わせるナチュラルな表情と、ショートパンツからスラリと伸びた美脚にファンから反響が寄せられている。
自然の中で、ベンチのようなものに座りながらナチュラルな魅力全開の三吉に対し、ファンからは「脚細い!白い!うらやましい~~」「みよっちゃん可愛すぎる。久しぶりのセルフィー嬉しいです」「すっぴんですか?美しい…」「本当に色白でうらやましい。緑とのコントラストが最高」「何のお仕事だろう?楽しみです!」など歓喜のコメントが多数寄せられている。
三吉彩花の美脚画像①

三吉彩花の美脚画像①

三吉彩花の美脚画像②

三吉彩花の美脚画像②

三吉彩花の美脚画像③

三吉彩花の美脚画像③

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水原希子はハーフ?国籍は?本名や父親&母親まとめ【両親はアメリカ人と在日韓国人】

ハーフと噂されている女優でモデルの水原希子の本名や国籍、そして父親や母親についてまとめています。

geinou_otaku / 8747 view

青木美沙子の年齢&すっぴん画像!昔と現在で変わらずかわいい

ロリータ年齢15歳の青木美沙子さんが年齢を公表し衝撃が走りました!そしてすっぴんが綺麗すぎるとも話題に!昔と…

マギー / 7408 view

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 15428 view

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45897 view

三吉彩花の元彼氏は三浦春馬!熱愛スクープもダサい私服が注目される

モデル・女優として絶大な人気を誇る三吉彩花さん。アミューズの先輩俳優である三浦春馬さんと深夜デートをしている…

マギー / 11557 view

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 26816 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16817 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

観月あこ(山内舞)の旦那は錦織圭!結婚・子供出産までの軌跡を総まとめ

モデル・タレントとして活動していた観月あこ(本名:山内舞)とテニスプレイヤーの錦織圭の熱愛スキャンダルが20…

geinou_otaku / 8159 view

道端アンジェリカが唇のほくろを除去した理由!「好きだったけどコンプレックス」

道端アンジェリカさんの唇に注目が集まっています。黒くシミになっているけれど怪我?などと困惑するファンもいまし…

マギー / 8477 view

三吉彩花の性格や高校は?在日韓国人?彼氏の噂も徹底調査

モデルで女優の三吉彩花の性格や出身高校、そして在日韓国人という噂の真相を解明しています。また、佐藤勝利や京本…

geinou_otaku / 19291 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、「干された?」「消えた?」と噂される…

geinou_otaku / 15709 view

道端アンジェリカが喫煙で太った?現在の体重や身長も総まとめ

モデルやタレントとして活躍している道端アンジェリカの身長や体重、そして最近ではタバコ・喫煙で「太った?」とい…

geinou_otaku / 11362 view

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 24072 view

森泉の結婚相手の旦那はイケメン住職と特定【画像付き】

モデルでタレントの森泉さんが突然の結婚報告!しかも妊娠しておりWおめでたと報道されています!気になるのがお相…

マギー / 6107 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);