スポンサードリンク

菅井友香プロフィール

欅坂46のキャプテン

欅坂46のキャプテン

大人気アイドルグループ、欅坂46のキャプテンを務める「ゆっかー」こと菅井友香(すがいゆうか)さん。真っ直ぐな人柄で、グループに対する熱い思いを持つ菅井さんは、メンバーにもファンにも愛され頼られる存在です。

愛称:ゆっかー、菅井様
生年月日:1995年11月29日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:166 cm
デビュー:2015年
所属グループ:欅坂46
お嬢様キャラでも有名

お嬢様キャラでも有名

また、菅井友香さんはファンの間で筋金入りのお嬢様としても有名で、「菅井様」というニックネームもあるほど。上品な立ち振る舞いや謙虚な姿勢が素敵です。

その一方で、バラエティなどでは箱入り娘ならではの世間知らずな一面が露呈するなど、ちょっと抜けた部分もみなに愛されるポイント。馬術を10年習っているというお金持ちだからこその趣味も個性になっています。

菅井友香は野球場の売り子だった!

アニメの影響でバイトをはじめる

アニメの影響でバイトをはじめる

以前からネット上では、菅井友香さんとされる若い女性が野球場で売り子をしている写真が流出して話題になっていました。

ただ、菅井さんはお嬢様でお金に困ったことがなさそうなことから、ファンの間では「バイトをする必要があるのか?」「ただのそっくりさんでは?」と、写真の女性が菅井さんであることを疑う声もみられました。

しかし、先日本人が取材で、売り子のバイトをしていたことを告白!なんとアニメ「ダイヤのA」の影響で売り子をやっていたとのことです。好奇心旺盛な菅井さんらしいエピソードですね。

また世間知らずな箱入り娘かと思いきや「欅坂46に加入する前は、社会勉強をしたいと思って東京ドームでビールの売り子さんのアルバイトをやったこともあります。きっかけは、その時、野球アニメ『ダイヤのA』にハマっていて、球場の雰囲気を味わってみたかったので(笑)」という行動力も魅力だ。

売り子時代の画像がこちら!

売り子バイト中の菅井友香

売り子バイト中の菅井友香

こちらが噂の流出画像です。どこかあどけなさが残っていて可愛いですね!流出元は不明ですが、当時一般人だった菅井さんを可愛いと思った野球ファンが撮影したのでしょう。撮影場所は東京ドームです。

バイトをしていたのは2015年、欅坂46に入る直前の頃だそうです。

優秀な売り子だった?

優秀な売り子だった?

写真に写っているのはジュースを売っている様子ですが、菅井さんは先にご紹介した記事で「ビールを売っていた」と明かしています。話によると最初はジュースから始まり、ビールは優秀なバイトにしか任せないのだそう。

アイドルグループのキャプテンをしっかりと務めている菅井さんですから、おそらく売り子としてもエースだったのですね。

売り子バイト仲間と菅井友香①

売り子バイト仲間と菅井友香①

バイト仲間と一緒に楽しそうな菅井友香さん。「ダイヤのA」で憧れた野球場で働くことができて、さぞかし楽しい時間だったことでしょう。

菅井さんとタイプは違いますが、バイト仲間の2人も可愛いですね。
そこで売り子バイトは顔採用なのかな?と思い、調べてみたところ…

ビールの売り子は、美人ほど売り上げを上げるともいわれる“美女の宝庫”。ある球場での給与システムは、1試合4時間勤務で時給700円ながら、販売実績に応じてボーナスが加算。時給3,000円を超えるカリスマ売り子も珍しくなく、求人倍率は約40倍という超人気バイト。それだけに、ルックス重視で採用されるともっぱらだ。
売り子バイトに要注目?

売り子バイトに要注目?

野球場の売り子には、菅井さんのような未来のアイドルの原石が眠っているのかもしれません!

ファンの反応は?

菅井友香さんが売り子バイトをしていたことについて、ファンの間では好感触で受け止められているようです。主に「似合いすぎている!」「お嬢様なのにバイトするなんて好感度アップ」「アニメの影響で売り子をするなんて可愛い」といった反応がみられました。

欅坂46菅井友香の売り子バイト時代についてまとめ

今回は欅坂46菅井友香さんの売り子バイト時代についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

さすが今やトップアイドルになっている菅井友香さん。野球場で売り子をやっていた頃から抜群の可愛さで、野球ファンから写真を撮られるほど輝いていたんですね。また、当時から菅井さんの好奇心の高さや優秀さが発揮されていました!

本当に非の打ち所がないアイドル、菅井友香さん。これからも注目していきたいと思います!

菅井友香の関連記事もあわせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【MV】欅坂46「二人セゾン」が話題に!センター平手友梨奈のソロダンスはカッコイイ?…

11月30日に新曲「二人セゾン」を発売した欅坂46。紅白歌合戦にも出場を果たし、勢い衰えぬ欅坂の躍進はどこま…

AKB48オタク / 4648 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10823 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9091 view

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5437 view

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6353 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8381 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6433 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

日向坂46の場所とは~けやき坂46から改名した理由もまとめ

けやき坂46(ひらがなけやき)が「日向坂46」に改名することが発表されました!この記事では、日向坂の場所、改…

cibone / 4939 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9408 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7435 view

欅坂46がナチス軍服で完全アウト!?ハロウィン衣装に海外の反応もバッシングが相次ぎ大…

欅坂46がハロウィンイベントで披露した新衣装が完全に「ナチス」の軍服だと話題に!国際的タブーに対して欧米諸国…

AKB48オタク / 10822 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8381 view

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 6818 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 10775 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);