スポンサードリンク

菅井友香プロフィール

欅坂46のキャプテン

欅坂46のキャプテン

大人気アイドルグループ、欅坂46のキャプテンを務める「ゆっかー」こと菅井友香(すがいゆうか)さん。真っ直ぐな人柄で、グループに対する熱い思いを持つ菅井さんは、メンバーにもファンにも愛され頼られる存在です。

愛称:ゆっかー、菅井様
生年月日:1995年11月29日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:166 cm
デビュー:2015年
所属グループ:欅坂46
お嬢様キャラでも有名

お嬢様キャラでも有名

また、菅井友香さんはファンの間で筋金入りのお嬢様としても有名で、「菅井様」というニックネームもあるほど。上品な立ち振る舞いや謙虚な姿勢が素敵です。

その一方で、バラエティなどでは箱入り娘ならではの世間知らずな一面が露呈するなど、ちょっと抜けた部分もみなに愛されるポイント。馬術を10年習っているというお金持ちだからこその趣味も個性になっています。

菅井友香は野球場の売り子だった!

アニメの影響でバイトをはじめる

アニメの影響でバイトをはじめる

以前からネット上では、菅井友香さんとされる若い女性が野球場で売り子をしている写真が流出して話題になっていました。

ただ、菅井さんはお嬢様でお金に困ったことがなさそうなことから、ファンの間では「バイトをする必要があるのか?」「ただのそっくりさんでは?」と、写真の女性が菅井さんであることを疑う声もみられました。

しかし、先日本人が取材で、売り子のバイトをしていたことを告白!なんとアニメ「ダイヤのA」の影響で売り子をやっていたとのことです。好奇心旺盛な菅井さんらしいエピソードですね。

また世間知らずな箱入り娘かと思いきや「欅坂46に加入する前は、社会勉強をしたいと思って東京ドームでビールの売り子さんのアルバイトをやったこともあります。きっかけは、その時、野球アニメ『ダイヤのA』にハマっていて、球場の雰囲気を味わってみたかったので(笑)」という行動力も魅力だ。

売り子時代の画像がこちら!

売り子バイト中の菅井友香

売り子バイト中の菅井友香

こちらが噂の流出画像です。どこかあどけなさが残っていて可愛いですね!流出元は不明ですが、当時一般人だった菅井さんを可愛いと思った野球ファンが撮影したのでしょう。撮影場所は東京ドームです。

バイトをしていたのは2015年、欅坂46に入る直前の頃だそうです。

優秀な売り子だった?

優秀な売り子だった?

写真に写っているのはジュースを売っている様子ですが、菅井さんは先にご紹介した記事で「ビールを売っていた」と明かしています。話によると最初はジュースから始まり、ビールは優秀なバイトにしか任せないのだそう。

アイドルグループのキャプテンをしっかりと務めている菅井さんですから、おそらく売り子としてもエースだったのですね。

売り子バイト仲間と菅井友香①

売り子バイト仲間と菅井友香①

バイト仲間と一緒に楽しそうな菅井友香さん。「ダイヤのA」で憧れた野球場で働くことができて、さぞかし楽しい時間だったことでしょう。

菅井さんとタイプは違いますが、バイト仲間の2人も可愛いですね。
そこで売り子バイトは顔採用なのかな?と思い、調べてみたところ…

ビールの売り子は、美人ほど売り上げを上げるともいわれる“美女の宝庫”。ある球場での給与システムは、1試合4時間勤務で時給700円ながら、販売実績に応じてボーナスが加算。時給3,000円を超えるカリスマ売り子も珍しくなく、求人倍率は約40倍という超人気バイト。それだけに、ルックス重視で採用されるともっぱらだ。
売り子バイトに要注目?

売り子バイトに要注目?

野球場の売り子には、菅井さんのような未来のアイドルの原石が眠っているのかもしれません!

ファンの反応は?

菅井友香さんが売り子バイトをしていたことについて、ファンの間では好感触で受け止められているようです。主に「似合いすぎている!」「お嬢様なのにバイトするなんて好感度アップ」「アニメの影響で売り子をするなんて可愛い」といった反応がみられました。

欅坂46菅井友香の売り子バイト時代についてまとめ

今回は欅坂46菅井友香さんの売り子バイト時代についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

さすが今やトップアイドルになっている菅井友香さん。野球場で売り子をやっていた頃から抜群の可愛さで、野球ファンから写真を撮られるほど輝いていたんですね。また、当時から菅井さんの好奇心の高さや優秀さが発揮されていました!

本当に非の打ち所がないアイドル、菅井友香さん。これからも注目していきたいと思います!

菅井友香の関連記事もあわせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴本美愉の不人気の理由!性格や握手会に問題あり?情報まとめ

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんが不人気と言われていた理由を検証しました。どうやら握手会での対応や性格に何か…

cibone / 11220 view

小坂菜緒はかわいいけど鼻&歯が残念?織田奈那に似てるとの声も【画像あり】

欅坂46(ひらがなけやき)の一番の美少女!?小坂菜緒のかわいい画像をご紹介!弱点は鼻と歯?織田奈那に似ている…

cibone / 8049 view

【炎上】欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞に批判殺到!痴漢被害を連想させ…

欅坂46の1stアルバムのリード曲として世に出た新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が思わぬ形で騒ぎになっ…

AKB48オタク / 7537 view

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 5842 view

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

アイドルオタク / 5255 view

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 6822 view

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 7116 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介!

シングルが大ヒットを連発するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46のメンバーのペンライト(サイリウム)…

アイドルオタク / 11000 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9279 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5837 view

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 6996 view

田村保乃の身長や体重・スリーサイズ・カップ・写真集・水着まとめ

女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーでファッションモデルもしている田村保乃さん。 今回は、田村保乃さ…

さくら / 2491 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13841 view

欅坂46メンバー仲良いランキングTOP10!仲良しコンビ【最新版】

アーティスティックなパフォーマンスで人気を博している欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか…

sagada / 19491 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);