スポンサードリンク

【欅坂46】キャプテンの菅井友香とは!?(プロフィール)

【菅井友香】

【菅井友香】

公式ニックネーム:ゆっかー
生年月日:1995年11月29日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163.5cm
合格期:1期生
選抜回数:5回

菅井友香は欅坂46で1期生。メンバー内ではお嬢様として有名です。ただの”お嬢様キャラ”ではなく、軽井沢に別荘を持っていたり、馬術を習ていたりとエピソードがたくさんあります。
欅坂46の「欅って、書けない?」で正真正銘のお嬢様と分かり、MCの土田晃之やハライチの澤部佑、メンバーには「菅井様」と呼ばれています。

菅井様の趣味や特技とは?

菅井様の趣味や特技とは?

・特技は乗馬(小学5年生のとき同級生から誘われて習い始めた。競技を始めたのは中学2年生から)。
・宝物は愛猫のトム(耳が垂れているスコティッシュフォールド。少しぽっちゃりしているので二重あごがチャームポイント)。
・好きな食べ物はわらび餅。
・お嬢様ではあるが食べ物の嗜好は庶民派な面もある。カップラーメン、マクドナルド、牛丼が好きで馬術部の練習の帰りによくすき家に行っている。
・嫌いな食べ物はライチ。

【欅坂46・菅井友香】小学生の頃に書いた”卒業文集”がすごい!

小学校6年生が書いたとは思えない文章に、スタジオが騒然となりました。
卒業文集というよりは、もはや論文の域ですね・・・。

【欅坂46・菅井友香】熱愛疑惑が浮上した彼氏とは!?

熱愛疑惑①

菅井友香が愛馬と2ショット!

菅井友香が愛馬と2ショット!

熱愛疑惑が浮上したのは、AKB新聞で”彼氏”と話した愛馬のヴォルフラムです。菅井友香は小学5年生の頃から乗馬をし、現在も大学で馬術部に所属しています。数々の賞を受賞しており、腕前はプロ級です。

ヴォルフラムを”彼氏”と話した為、熱愛疑惑が浮上してしまった様です。

菅井友香の馬術に対しての功績

菅井友香の馬術に対しての功績

日本馬術連盟のホームページに菅井友香さんのデータがあります。馬術の全国大会に何回も出場し、入賞しています。

”馬”が大好きすぎて、馬グッズを収集!

”馬”が大好きすぎて、馬グッズを収集!

愛馬を愛してやまない菅井友香は、馬グッズも集めているそうです。この写真は自宅にある”馬グッズ”の一部のようですが、かなり高そうなものばかりです。

熱愛疑惑②

彼氏が運転する車の助手席に乗っていた疑惑

彼氏が運転する車の助手席に乗っていた疑惑

菅井友香さんが「車が木に衝突しちゃった」ことを話す

ファンが「彼氏の車に乗っていたのか?」と疑問をもつ

菅井友香さんがブログで彼氏疑惑を否定

昨日の『欅って、書けない?』見てくださいましたかー??
いつもより遅い時間でしたが、見てくださった方々ありがとうございます!

去年の自分ニュースなんですが、車が木に衝突しちゃったことについて話しました~!

係の仕事で助手席に乗ってたんですよ!
説明が足りなくて間違われそうですが、
彼氏なんかじゃありません!笑

でもエアバックが出たの初めてだったので
びっくりしちゃいました!笑

(菅井友香のブログより一部抜粋)

菅井友香さんの彼氏が気になるファンの方が多いようですが、今のところ有力な情報はありません。今は欅坂46が人気の時期ですし、彼氏を作らずグループ活動に力を入れている可能性が高いのではないでしょうか。

仮に彼氏発覚となったら人気が落ちることは必至ですし、菅井友香さんもそのあたりのことはよくわかっているでしょう。

【欅坂46・菅井友香】”馬”が大好きすぎて、馬ドルに!?

「上田晋也の日本メダル話」に出演!

「上田晋也の日本メダル話」に出演!

菅井友香が馬術とアイドルをこなす”馬ドル”として出演し、自身の功績や馬について語っていました。
今後は大好きな馬に携わる仕事が増えそうです!

「炎の体育会TV」にて、障害馬術大会に挑戦!

「炎の体育会TV」にて、障害馬術大会に挑戦!

菅井友香は、炎の体育会TVの馬術部に入部し、障害馬術大会に挑みました。練習中には落馬するシーンも放送され、厳しい監督の練習のもと、一生懸命練習に励んでいたようです。大会では見事7位入賞を果たしました。

【欅坂46・菅井友香】お嬢様にスキャンダル発覚!?

菅井友香のスキャンダルは見つからず!

菅井友香のスキャンダルは見つからず!

グループ結成直後から、続々とスキャンダルが報じられた欅坂46。

その中でも齋藤冬優花・土生瑞穂・長濱ねるは彼氏と映った写真がSNSから流出し、志田愛佳、長沢菜々香、鈴本美愉にも熱愛疑惑が浮上しました。

また、元メンバーの原田まゆは自身の学校の教師をしていた方とのプリクラが流出し、大騒動となりました。

その為欅坂46は、”スキャンダルの多いアイドル”という悪いイメージが付いています。ですが、菅井友香には未だ確証のある熱愛疑惑は報じられていません。

【欅坂46・菅井友香】文春に載る可能性が発覚!?

菅井タレコミ
しぶめんの間では高二祭とかイベントたまに来る子でまあまあ可愛いから名前有名だった菅井は。

性格いいのは確かだけど乗馬やってたひとたちは高校では英和とかJGとかに横の繋がりあったし大学のときはドーム売り子やってたからずっと彼氏いたしいまの清楚キャラはファンの幻想だからやめてほしい。

菅井友香さんは昔はヤンチャで彼氏がいたとのタレコミ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7745 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8329 view

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 5392 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 6782 view

日向坂46の場所とは~けやき坂46から改名した理由もまとめ

けやき坂46(ひらがなけやき)が「日向坂46」に改名することが発表されました!この記事では、日向坂の場所、改…

cibone / 4965 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6597 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5693 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4226 view

欅坂46小池美波がかわいい!中学・高校・彼氏は?ダンスは上手い?ハーフツイン茶髪で前…

欅坂46小池美波のハーフツインが超絶可愛いとファンの間で噂に!そんな彼女の中学・高校・彼氏の存在を調査!黒髪…

koyata / 5240 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 17831 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5693 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3454 view

今泉佑唯の欅坂46活動休止はメンバーと不仲?原因を徹底検証

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯ですが、2017年4月13日に活動休止、そして2018年に卒業となりました。…

sagada / 5971 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6625 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);