スポンサードリンク

【欅坂46】キャプテンの菅井友香とは!?(プロフィール)

【菅井友香】

【菅井友香】

公式ニックネーム:ゆっかー
生年月日:1995年11月29日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163.5cm
合格期:1期生
選抜回数:5回

菅井友香は欅坂46で1期生。メンバー内ではお嬢様として有名です。ただの”お嬢様キャラ”ではなく、軽井沢に別荘を持っていたり、馬術を習ていたりとエピソードがたくさんあります。
欅坂46の「欅って、書けない?」で正真正銘のお嬢様と分かり、MCの土田晃之やハライチの澤部佑、メンバーには「菅井様」と呼ばれています。

菅井様の趣味や特技とは?

菅井様の趣味や特技とは?

・特技は乗馬(小学5年生のとき同級生から誘われて習い始めた。競技を始めたのは中学2年生から)。
・宝物は愛猫のトム(耳が垂れているスコティッシュフォールド。少しぽっちゃりしているので二重あごがチャームポイント)。
・好きな食べ物はわらび餅。
・お嬢様ではあるが食べ物の嗜好は庶民派な面もある。カップラーメン、マクドナルド、牛丼が好きで馬術部の練習の帰りによくすき家に行っている。
・嫌いな食べ物はライチ。

【欅坂46・菅井友香】小学生の頃に書いた”卒業文集”がすごい!

小学校6年生が書いたとは思えない文章に、スタジオが騒然となりました。
卒業文集というよりは、もはや論文の域ですね・・・。

【欅坂46・菅井友香】熱愛疑惑が浮上した彼氏とは!?

熱愛疑惑①

菅井友香が愛馬と2ショット!

菅井友香が愛馬と2ショット!

熱愛疑惑が浮上したのは、AKB新聞で”彼氏”と話した愛馬のヴォルフラムです。菅井友香は小学5年生の頃から乗馬をし、現在も大学で馬術部に所属しています。数々の賞を受賞しており、腕前はプロ級です。

ヴォルフラムを”彼氏”と話した為、熱愛疑惑が浮上してしまった様です。

菅井友香の馬術に対しての功績

菅井友香の馬術に対しての功績

日本馬術連盟のホームページに菅井友香さんのデータがあります。馬術の全国大会に何回も出場し、入賞しています。

”馬”が大好きすぎて、馬グッズを収集!

”馬”が大好きすぎて、馬グッズを収集!

愛馬を愛してやまない菅井友香は、馬グッズも集めているそうです。この写真は自宅にある”馬グッズ”の一部のようですが、かなり高そうなものばかりです。

熱愛疑惑②

彼氏が運転する車の助手席に乗っていた疑惑

彼氏が運転する車の助手席に乗っていた疑惑

菅井友香さんが「車が木に衝突しちゃった」ことを話す

ファンが「彼氏の車に乗っていたのか?」と疑問をもつ

菅井友香さんがブログで彼氏疑惑を否定

昨日の『欅って、書けない?』見てくださいましたかー??
いつもより遅い時間でしたが、見てくださった方々ありがとうございます!

去年の自分ニュースなんですが、車が木に衝突しちゃったことについて話しました~!

係の仕事で助手席に乗ってたんですよ!
説明が足りなくて間違われそうですが、
彼氏なんかじゃありません!笑

でもエアバックが出たの初めてだったので
びっくりしちゃいました!笑

(菅井友香のブログより一部抜粋)

菅井友香さんの彼氏が気になるファンの方が多いようですが、今のところ有力な情報はありません。今は欅坂46が人気の時期ですし、彼氏を作らずグループ活動に力を入れている可能性が高いのではないでしょうか。

仮に彼氏発覚となったら人気が落ちることは必至ですし、菅井友香さんもそのあたりのことはよくわかっているでしょう。

【欅坂46・菅井友香】”馬”が大好きすぎて、馬ドルに!?

「上田晋也の日本メダル話」に出演!

「上田晋也の日本メダル話」に出演!

菅井友香が馬術とアイドルをこなす”馬ドル”として出演し、自身の功績や馬について語っていました。
今後は大好きな馬に携わる仕事が増えそうです!

「炎の体育会TV」にて、障害馬術大会に挑戦!

「炎の体育会TV」にて、障害馬術大会に挑戦!

菅井友香は、炎の体育会TVの馬術部に入部し、障害馬術大会に挑みました。練習中には落馬するシーンも放送され、厳しい監督の練習のもと、一生懸命練習に励んでいたようです。大会では見事7位入賞を果たしました。

【欅坂46・菅井友香】お嬢様にスキャンダル発覚!?

菅井友香のスキャンダルは見つからず!

菅井友香のスキャンダルは見つからず!

グループ結成直後から、続々とスキャンダルが報じられた欅坂46。

その中でも齋藤冬優花・土生瑞穂・長濱ねるは彼氏と映った写真がSNSから流出し、志田愛佳、長沢菜々香、鈴本美愉にも熱愛疑惑が浮上しました。

また、元メンバーの原田まゆは自身の学校の教師をしていた方とのプリクラが流出し、大騒動となりました。

その為欅坂46は、”スキャンダルの多いアイドル”という悪いイメージが付いています。ですが、菅井友香には未だ確証のある熱愛疑惑は報じられていません。

【欅坂46・菅井友香】文春に載る可能性が発覚!?

菅井タレコミ
しぶめんの間では高二祭とかイベントたまに来る子でまあまあ可愛いから名前有名だった菅井は。

性格いいのは確かだけど乗馬やってたひとたちは高校では英和とかJGとかに横の繋がりあったし大学のときはドーム売り子やってたからずっと彼氏いたしいまの清楚キャラはファンの幻想だからやめてほしい。

菅井友香さんは昔はヤンチャで彼氏がいたとのタレコミ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 6600 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 14822 view

田村保乃の父親/母親/兄弟/祖父など家族&実家まとめ

田村保乃さんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの父親・母親・兄弟・祖父…

さくら / 1756 view

【炎上】欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞に批判殺到!痴漢被害を連想させ…

欅坂46の1stアルバムのリード曲として世に出た新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が思わぬ形で騒ぎになっ…

AKB48オタク / 7231 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 11721 view

欅坂46齋藤冬優花の彼氏情報流出!出身高校はダンス強豪校?かわいくない不人気と噂だけ…

欅坂46齋藤冬優花の出身校はダンスの強豪校だった?Twitterアカウントが特定され過去の彼氏の存在が明らか…

koyata / 7283 view

日向坂46の場所とは~けやき坂46から改名した理由もまとめ

けやき坂46(ひらがなけやき)が「日向坂46」に改名することが発表されました!この記事では、日向坂の場所、改…

cibone / 4814 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9522 view

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6159 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 6810 view

元欅坂46平手友梨奈の心の闇とは?病気の真相も調査

笑顔が消えたと心配の声があがっていた元欅坂46のメンバー平手友梨奈さん。全国ツアーでは体調不良による離脱や欠…

cibone / 22190 view

欅坂46「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底解剖!…

今回は欅坂46の代表曲である1stシングル「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメー…

アイドルオタク / 4909 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7439 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 11954 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング