スポンサードリンク

倉野尾成美のプロフィール

倉野尾成美

倉野尾成美

倉野尾成美さんは、AKB48チーム8のメンバーです。2017年の第9回総選挙で第30位にランクインし、51枚目のシングルとなる「ジャーバージャ」で、シングル表題曲の初選抜となるなどチーム8の中で屈指の人気を誇ります。

名前:倉野尾 成美(くらのお なるみ)
愛称:なる
生年月日:2000年11月8日
出身地:熊本県
血液型:A型
身長:152 cm

倉野尾成美の性格は?

倉野尾成美の性格は?

倉野尾成美の性格は?

倉野尾成美さんの性格ですが、過去のインタビューを見ると負けず嫌いのようです。総選挙ではチーム8の中で1番になりたいと誰にも負けたくないと発言。

誰しもが心の中ではそう思っていると思いますが、公言するあたり相当の負けず嫌いのようですね。可愛らしい顔をしていますが、胸の内に熱いものを秘めているようです。

―速報の段階ではチーム8から2人がランクインしていて、倉野尾さんが最高位です。

 私と(坂口)渚沙ちゃんのほかにも、チーム8の中でランクインできるメンバーはいると思います。でも、私はその中でも一番上の順位になりたいです。
―「チーム8の中で一番になりたい」という思いは、以前から持っていたのですか?

 最初にチーム8に入ったころはダンスも歌もできないし、周りを見たらみんなかわいくて、「どうしよう…」と不安でした。ですから、ダンスのレッスンでは後列の端の方にいました。でも、活動していく中で「こんな端にいてはダメだ!」と思い、ライバル意識をより強く持つようになりました。

 昔から負けず嫌いなので、私の中では「誰にも負けたくない」という思いが一番強いです。
ダンスを猛特訓

ダンスを猛特訓

また、努力家、研究熱心なところもあるようです。身体が小さいので、どうしたらダンスを大きく見せられるか研究しているとか。

可愛らしい小動物のような顔をして努力家というギャップが素敵です。この度、初選抜に選ばれていますし、こうした性格が倉野尾成美さんの武器になっていると言えます。

 昨年の総選挙(の開票イベント)の後からは、ダンスの練習量を自分で増やしました。私は体が小さいので、「どのようにしたら(ダンスを)大きく見せることができるのか?」とか、「ここでファンの方と目が合ったら動く?」とか、いろいろなことを研究しています。

倉野尾成美の出身校は?

出身中学校は?

荒尾第四中学校出身?

荒尾第四中学校出身?

倉野尾成美さんの気になる出身校ですが、現役女子高生ということもあって、公表されていません。が、しかし荒尾第四中学校出身ではないかという噂があります。

噂が囁かれたのは倉野尾成美さんが熊本県出身で、この中学の近くに住んでいるのではないかという曖昧な根拠が元なので、かなり怪しいです。とにもかくにもかなりの美少女なのでモテモテだったのは間違いなさそうです。

国公私立 公立学校
設立年月日 1947年4月
共学・別学 男女共学
学期 3学期制

出身高校は?

堀越学園に通っている?

堀越学園に通っている?

出身高校ですが、堀越学園に通っているのではないかという噂があります。堀越学園には数々の芸能人が通っていて、アイドルも通いやすいのではないかということで、噂が囁かれるようになったようです。

共学・別学 男女共学
課程 全日制課程
単位制・学年制 学年制
設置学科 普通科
学科内専門コース
進学・進路選択コース
体育コース
トレイトコース
育英コース
学期 3学期制
堀越学園出身の平愛梨

堀越学園出身の平愛梨

堀越学園には「アモーレ」で話題になった平愛梨さんも通っていました。これも根拠が曖昧ですが、アイドルもよく通っているということで、堀越学園の可能性が高そうです。

堀越高等学校の人物一覧

平愛梨
綾瀬はるか
水樹奈々

倉野尾成美の学校や性格についてまとめ

今後の更なる活躍に期待!

今後の更なる活躍に期待!

今回は倉野尾成美の学校や性格についてまとめてみました。負けず嫌いな性格が現在の活躍に繋がっているようで、アイドル向きの性格と言えます。

学校についてはかなり曖昧な情報しかありませんので、確定できませんでした。高校を卒業したら、どこの学校に行っていたかなど学生時代の話をしてほしいですね。今後もきっと活躍してくれると思うので、期待しましょう!

倉野尾成美やAKB48に関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7282 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 16190 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4905 view

慶応大学ミスコン加害者犯人・広告学研究会がAKBにも不祥事!?【慶應学園祭AKB48…

慶応大学ミスコン中止の加害者・広告学研究会がAKB相手にも不祥事を起こしていた!?ミス慶応コンテスト2016…

akb48er / 17376 view

市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の噂って本当…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

geinou_otaku / 13185 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 13957 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7614 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 6199 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16861 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 6010 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5717 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11480 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6446 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16971 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);