スポンサードリンク

倉野尾成美のプロフィール

倉野尾成美

倉野尾成美

倉野尾成美さんは、AKB48チーム8のメンバーです。2017年の第9回総選挙で第30位にランクインし、51枚目のシングルとなる「ジャーバージャ」で、シングル表題曲の初選抜となるなどチーム8の中で屈指の人気を誇ります。

名前:倉野尾 成美(くらのお なるみ)
愛称:なる
生年月日:2000年11月8日
出身地:熊本県
血液型:A型
身長:152 cm

倉野尾成美の性格は?

倉野尾成美の性格は?

倉野尾成美の性格は?

倉野尾成美さんの性格ですが、過去のインタビューを見ると負けず嫌いのようです。総選挙ではチーム8の中で1番になりたいと誰にも負けたくないと発言。

誰しもが心の中ではそう思っていると思いますが、公言するあたり相当の負けず嫌いのようですね。可愛らしい顔をしていますが、胸の内に熱いものを秘めているようです。

―速報の段階ではチーム8から2人がランクインしていて、倉野尾さんが最高位です。

 私と(坂口)渚沙ちゃんのほかにも、チーム8の中でランクインできるメンバーはいると思います。でも、私はその中でも一番上の順位になりたいです。
―「チーム8の中で一番になりたい」という思いは、以前から持っていたのですか?

 最初にチーム8に入ったころはダンスも歌もできないし、周りを見たらみんなかわいくて、「どうしよう…」と不安でした。ですから、ダンスのレッスンでは後列の端の方にいました。でも、活動していく中で「こんな端にいてはダメだ!」と思い、ライバル意識をより強く持つようになりました。

 昔から負けず嫌いなので、私の中では「誰にも負けたくない」という思いが一番強いです。
ダンスを猛特訓

ダンスを猛特訓

また、努力家、研究熱心なところもあるようです。身体が小さいので、どうしたらダンスを大きく見せられるか研究しているとか。

可愛らしい小動物のような顔をして努力家というギャップが素敵です。この度、初選抜に選ばれていますし、こうした性格が倉野尾成美さんの武器になっていると言えます。

 昨年の総選挙(の開票イベント)の後からは、ダンスの練習量を自分で増やしました。私は体が小さいので、「どのようにしたら(ダンスを)大きく見せることができるのか?」とか、「ここでファンの方と目が合ったら動く?」とか、いろいろなことを研究しています。

倉野尾成美の出身校は?

出身中学校は?

荒尾第四中学校出身?

荒尾第四中学校出身?

倉野尾成美さんの気になる出身校ですが、現役女子高生ということもあって、公表されていません。が、しかし荒尾第四中学校出身ではないかという噂があります。

噂が囁かれたのは倉野尾成美さんが熊本県出身で、この中学の近くに住んでいるのではないかという曖昧な根拠が元なので、かなり怪しいです。とにもかくにもかなりの美少女なのでモテモテだったのは間違いなさそうです。

国公私立 公立学校
設立年月日 1947年4月
共学・別学 男女共学
学期 3学期制

出身高校は?

堀越学園に通っている?

堀越学園に通っている?

出身高校ですが、堀越学園に通っているのではないかという噂があります。堀越学園には数々の芸能人が通っていて、アイドルも通いやすいのではないかということで、噂が囁かれるようになったようです。

共学・別学 男女共学
課程 全日制課程
単位制・学年制 学年制
設置学科 普通科
学科内専門コース
進学・進路選択コース
体育コース
トレイトコース
育英コース
学期 3学期制
堀越学園出身の平愛梨

堀越学園出身の平愛梨

堀越学園には「アモーレ」で話題になった平愛梨さんも通っていました。これも根拠が曖昧ですが、アイドルもよく通っているということで、堀越学園の可能性が高そうです。

堀越高等学校の人物一覧

平愛梨
綾瀬はるか
水樹奈々

倉野尾成美の学校や性格についてまとめ

今後の更なる活躍に期待!

今後の更なる活躍に期待!

今回は倉野尾成美の学校や性格についてまとめてみました。負けず嫌いな性格が現在の活躍に繋がっているようで、アイドル向きの性格と言えます。

学校についてはかなり曖昧な情報しかありませんので、確定できませんでした。高校を卒業したら、どこの学校に行っていたかなど学生時代の話をしてほしいですね。今後もきっと活躍してくれると思うので、期待しましょう!

倉野尾成美やAKB48に関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 5575 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 1459 view

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 23058 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 2442 view

【同棲】小笠原茉由の卒業理由は読モゆずきーぬとの彼氏スキャンダル!?まーちゅん熱愛疑…

AKBのまーちゅんこと小笠原茉由が卒業を発表。発表前には読者モデルゆずきーぬとの同棲彼氏スキャンダルの疑惑が…

akb48er / 1883 view

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。アイドルとして最後の出演となったミュージックステーション・スーパ…

AKB48オタク / 1540 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 3309 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 1990 view

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 1831 view

宮里莉羅の出身高校は?活動休止理由や現在の様子もまとめ

AKB48チーム8メンバーの宮里莉羅の出身地や出身中学・高校といった気になる情報をまとめてみました。また、過…

sagada / 1449 view

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

geinou_otaku / 1731 view

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 3828 view

元AKB秋元才加が相撲「高安」と熱愛!?2人の関係まとめ

元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になっています。以前か…

AKB48オタク / 1293 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 1134 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング