スポンサードリンク

チーム8のエース・倉野尾成美にハゲ疑惑!?

チーム8の倉野尾成美(くらのお・なるみ)

チーム8の倉野尾成美(くらのお・なるみ)

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美。
東京都代表の小栗有以、北海道代表の坂口渚沙らと並び、チーム8の人気を牽引するエース級メンバーとしてその可愛さを讃えられています。

そんな倉野尾成美に今回、驚きの「ハゲ疑惑」が!?

弱冠16歳アイドルに毛髪後退の兆候

弱冠16歳アイドルに毛髪後退の兆候

ネット上のファンの間では倉野尾成美ちゃんの頭髪がハゲているともっぱらの噂。
この写真を見ると確かに……髪の量がやたらと薄くなっているようにも感じますね。

どんなに可愛くても髪が薄い

どんなに可愛くても髪が薄い

ファンの間では「おでこが広いだけ」と弁護する意見もありますが、一方では「もうそろそろ前髪すら作れなくなるのでは」と危機感に満ちた声も……。

スカスカ系のハゲだな
そろそろ前髪が作れなくなるレベル
デコが広いだけでキープする力はあったりする。玲奈もこれ

※元SKE48の松井玲奈もよくハゲ疑惑を話題にされる。

ハゲてるとこまで、かおたんに似なくていいのにな

※SKE48の松村香織もよく……。

髪がぺったんこの倉野尾成美

髪がぺったんこの倉野尾成美

頭部の形が完全に見えている……

頭部の形が完全に見えている……

倉野尾成美が温水洋一に似ている!?

そっくりさん疑惑

そっくりさん疑惑

倉野尾成美のハゲネタを受けて、ネット上では「温水洋一に似ている」などという話も飛び出しています。

倉野尾成美さん、新ニックネームは
「温水」に決定しましたw

倉野尾成美のハゲは生まれつきか?ダイエットのせいか?

ハゲは不幸な生まれつきか

ハゲは不幸な生まれつきか

チーム8の一員としてデビューした当初から、おでこが広いと言われ続けていたなるちゃん。

ハゲは100%遺伝だという話もありますし、不幸な生まれつきはどうすることもできないのでしょうか……。

明らかにおでこが広い倉野尾成美

明らかにおでこが広い倉野尾成美

ダイエットのしすぎか?

ダイエットのしすぎか?

衆目に耐えうるスタイルを維持するため、ときに過剰ともいえる節制を強いられることもあるアイドルの世界。
その行き過ぎたダイエットによる健康状態の悪化が頭髪に現れているのでは?との声もあります。

太ってしまうのとどちらがマシかと言われたら即答は難しい問題ですね。

過度なダイエットをすると体の代謝が落ちる(栄養摂取不足のまま通常の新陳代謝をしてると体内の栄養が枯渇して死んでしまうのでその防衛のため)

そのために頭髪の新陳代謝も悪くなるので古い髪が脱落しても新しい髪が育たなくなる

結果として頭髪が薄くなる

倉野尾成美は「ハゲてるチンパンジー」!?

新機軸アイドルの酷すぎるあだ名

新機軸アイドルの酷すぎるあだ名

ネット上では誰からともなく「ハゲてるチンパンジー」と言い出すファンが増え、なんとも不名誉なあだ名として定着してしまいつつある感があります……。

ハゲてるチンパンジーで売り出せばいい
まだアイドルでハゲ枠とか無いからブレイクできるかもしれん
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5521 view

高橋朱里の謹慎や彼氏&スキャンダルの噂まとめ!小嶋真子から貰い事故!?

AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、総選挙で須藤凜々花を批判して謹慎中との噂です。そして、総選挙前には小…

sagada / 8403 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5367 view

AKB久保怜音が選抜入り!ポスト小嶋陽菜?子供からオトナへの成長を画像で検証

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音の成長ぶりが凄いと話題に。幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが…

AKB48オタク / 4420 view

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 12940 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16453 view

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6466 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6325 view

向井地美音は彼氏が5人!?スキャンダルの噂まとめ

AKB48の次世代センターとして期待されている向井地美音。真面目なノースキャンダルメンバーとして知られていま…

sagada / 15974 view

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 7792 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4515 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11426 view

木崎ゆりあの性格は?仲の良いメンバーは?かわいい画像大量まとめ

元SKE48およびのAKB48の人気メンバーとして活躍していた木﨑ゆりあ。彼女の性格や出身中学などについてま…

geinou_otaku / 6310 view

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 63271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);