スポンサードリンク

勢いに乗るアイドルグループ乃木坂46!

乗りに乗っている乃木坂46

乗りに乗っている乃木坂46

大人気アイドルグループ乃木坂46。メンバーの写真集が写真集ランキングで上位を独占するなど大人気です。

乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。
最新シングル「いつかできるから今日できる」

最新シングル「いつかできるから今日できる」

最新シングル「いつかできるから今日できる」は売上枚数が100万を突破しています。

前週98万枚を売り上げてセールス首位を獲得した乃木坂46『いつかできるから今日できる』が、さらに31,346枚を売り上げて現在3位。

発売以来累計売上は1,005,006枚となり、ミリオンを突破したことが分かった。

ちなみに、乃木坂46の前作シングル『逃げ水』は今週1,128枚を売り上げ、発売以来累計売上は1,200,802枚となり120万の大台に乗った。
ミリオンを連発

ミリオンを連発

「裸足でsummer」「サヨナラの意味」などの曲がミリオン認定されており、ミリオンが当然の売上になってきました。乃木坂46は乗りに乗っているアイドルです。

また同じくミリオン認定を受けた乃木坂46のシングル「裸足でSummer」は2016年7月発売の15thシングルで、約1年半かかってのミリオン認定となった。

以降のシングル作品「サヨナラの意味」「インフルエンサー」「逃げ水」「いつかできるから今日できる」は全てミリオン認定となっており、これで乃木坂46にとって5作連続のミリオンとなった。

乃木坂46の生歌に疑問の声が殺到?

生歌に対する批判も

生歌に対する批判も

乃木坂46は最近、音楽番組で生歌を披露するようになったのですが、視聴者からは批判の声が挙がっています。

人気絶頂の乃木坂46。写真集モデルにドラマに映画に歌にと八面六臂の活躍といえる。ただ「歌」に関しては......。

最近は「口ぱく」ではなく、生歌を披露することも増えた乃木坂46。しかし、歌うたびに「放送事故」「下手すぎる」「テレビ壊れた」などといわれ、ネット上で大きな話題となっている。
ハロウィン音楽祭に出演した際の写真

ハロウィン音楽祭に出演した際の写真

TBSの「ハロウィン音楽祭」に出演した際も生歌を披露したのですが、ファンからも疑問の声が挙がっています。

14 ::2017/10/25(水) 22:25:24.80
乃木坂は最近ずっと生歌になったな
48Gとの住み分けしてきた
「CDTV」に出演した際の写真

「CDTV」に出演した際の写真

TBSの音楽番組「CDTV」で新曲「いつかできるから今日できる」を披露した際も生歌が批判されています。

1: 君の名は(庭) (5段) 2017/10/13(金) 20:39:13.59
どんどん下手になってね?
11: 君の名は(地震なし) 2017/10/13(金) 20:45:15.09
最初の頃は誰が上手いだ下手だと言ってたけど
もうそんな次元ですら無い様な……
「レコード大賞」に出演した際の写真

「レコード大賞」に出演した際の写真

「日本レコード大賞」では、生歌への批判を受けてか口パクになっていたようです。しかしこれも結局批判が寄せられています。

第59回日本レコード大賞が30日、東京・新国立劇場で発表され、女性アイドルグループの乃木坂46が、「インフルエンサー」で大賞を初受賞した。
527 :渡る世間は名無しばかり 2017/12/30(土) 21:57:37.78 ID:DCuEywo3.net
泣いてるのに声がブレないな
603 :渡る世間は名無しばかり[sage] 2017/12/30(土) 21:58:43.12 ID:cEV0VasU.net
歌ってないw
ボイトレをしている!?

ボイトレをしている!?

そもそもちゃんと歌えれば批判されないのですが、ボイトレをしているのでしょうか。秋元真夏さんによるとボイトレはみんなでしているそうです。

それでも上手く行かないようですが、乃木坂46はダンスを踊るグループです。ダンスを踊りながら歌うというのは相当難しいので、なかなか上手く行かないのかも知れません。

乃木坂46秋元真夏SHOWROOM

ちなみにわたし歌下手だからボイトレしてないと思われがちなんですけどボイトレしてるんだよ、めっちゃ、ちゃんと、みんなと一緒に
やってて、ちゃんと声も出してるんだけど、そういう問題じゃないみたい
FNS歌謡祭に出演した際の写真

FNS歌謡祭に出演した際の写真

しかし乃木坂46の中でも歌えるメンバーがいて、それは生田絵梨花さんです。FNS歌謡祭では、歌唱力の高さが絶賛されていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 111 view

乃木坂46のファンは共感!?「乃木坂オタクあるある」7つまとめ

今回は乃木坂46のファンだけが共感できる7つのあるあるをご紹介!「あ~あるある」と共感できるものがあるでしょ…

maturiki48 / 232 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 101 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 157 view

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 149 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 129 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 127 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 101 view

賀喜遥香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーである賀喜遥香さん。 今回は、嘉喜遥香さんのプロフィールと学歴…

さくら / 629 view

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 181 view

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 393 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 116 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 201 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 157 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);