スポンサードリンク

勢いに乗るアイドルグループ乃木坂46!

乗りに乗っている乃木坂46

乗りに乗っている乃木坂46

大人気アイドルグループ乃木坂46。メンバーの写真集が写真集ランキングで上位を独占するなど大人気です。

乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。
最新シングル「いつかできるから今日できる」

最新シングル「いつかできるから今日できる」

最新シングル「いつかできるから今日できる」は売上枚数が100万を突破しています。

前週98万枚を売り上げてセールス首位を獲得した乃木坂46『いつかできるから今日できる』が、さらに31,346枚を売り上げて現在3位。

発売以来累計売上は1,005,006枚となり、ミリオンを突破したことが分かった。

ちなみに、乃木坂46の前作シングル『逃げ水』は今週1,128枚を売り上げ、発売以来累計売上は1,200,802枚となり120万の大台に乗った。
ミリオンを連発

ミリオンを連発

「裸足でsummer」「サヨナラの意味」などの曲がミリオン認定されており、ミリオンが当然の売上になってきました。乃木坂46は乗りに乗っているアイドルです。

また同じくミリオン認定を受けた乃木坂46のシングル「裸足でSummer」は2016年7月発売の15thシングルで、約1年半かかってのミリオン認定となった。

以降のシングル作品「サヨナラの意味」「インフルエンサー」「逃げ水」「いつかできるから今日できる」は全てミリオン認定となっており、これで乃木坂46にとって5作連続のミリオンとなった。

乃木坂46の生歌に疑問の声が殺到?

生歌に対する批判も

生歌に対する批判も

乃木坂46は最近、音楽番組で生歌を披露するようになったのですが、視聴者からは批判の声が挙がっています。

人気絶頂の乃木坂46。写真集モデルにドラマに映画に歌にと八面六臂の活躍といえる。ただ「歌」に関しては......。

最近は「口ぱく」ではなく、生歌を披露することも増えた乃木坂46。しかし、歌うたびに「放送事故」「下手すぎる」「テレビ壊れた」などといわれ、ネット上で大きな話題となっている。
ハロウィン音楽祭に出演した際の写真

ハロウィン音楽祭に出演した際の写真

TBSの「ハロウィン音楽祭」に出演した際も生歌を披露したのですが、ファンからも疑問の声が挙がっています。

14 ::2017/10/25(水) 22:25:24.80
乃木坂は最近ずっと生歌になったな
48Gとの住み分けしてきた
「CDTV」に出演した際の写真

「CDTV」に出演した際の写真

TBSの音楽番組「CDTV」で新曲「いつかできるから今日できる」を披露した際も生歌が批判されています。

1: 君の名は(庭) (5段) 2017/10/13(金) 20:39:13.59
どんどん下手になってね?
11: 君の名は(地震なし) 2017/10/13(金) 20:45:15.09
最初の頃は誰が上手いだ下手だと言ってたけど
もうそんな次元ですら無い様な……
「レコード大賞」に出演した際の写真

「レコード大賞」に出演した際の写真

「日本レコード大賞」では、生歌への批判を受けてか口パクになっていたようです。しかしこれも結局批判が寄せられています。

第59回日本レコード大賞が30日、東京・新国立劇場で発表され、女性アイドルグループの乃木坂46が、「インフルエンサー」で大賞を初受賞した。
527 :渡る世間は名無しばかり 2017/12/30(土) 21:57:37.78 ID:DCuEywo3.net
泣いてるのに声がブレないな
603 :渡る世間は名無しばかり[sage] 2017/12/30(土) 21:58:43.12 ID:cEV0VasU.net
歌ってないw
ボイトレをしている!?

ボイトレをしている!?

そもそもちゃんと歌えれば批判されないのですが、ボイトレをしているのでしょうか。秋元真夏さんによるとボイトレはみんなでしているそうです。

それでも上手く行かないようですが、乃木坂46はダンスを踊るグループです。ダンスを踊りながら歌うというのは相当難しいので、なかなか上手く行かないのかも知れません。

乃木坂46秋元真夏SHOWROOM

ちなみにわたし歌下手だからボイトレしてないと思われがちなんですけどボイトレしてるんだよ、めっちゃ、ちゃんと、みんなと一緒に
やってて、ちゃんと声も出してるんだけど、そういう問題じゃないみたい
FNS歌謡祭に出演した際の写真

FNS歌謡祭に出演した際の写真

しかし乃木坂46の中でも歌えるメンバーがいて、それは生田絵梨花さんです。FNS歌謡祭では、歌唱力の高さが絶賛されていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9384 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 7756 view

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2236 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8200 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4755 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 11916 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3252 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 9826 view

賀喜遥香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーである賀喜遥香さん。 今回は、嘉喜遥香さんのプロフィールと学歴…

さくら / 16117 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7361 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3606 view

乃木坂「気づいたら片想い」の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西野七瀬!

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーとフォーメーション・P…

アイドルオタク / 6903 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16530 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8148 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);