スポンサードリンク

永尾まりやのプロフィール

永尾まりや

永尾まりや

永尾まりやさんはアービングに所属し、タレント・モデルとして活動中です。

名前:永尾まりや(ながおまりや)
愛称:まりや・まりやぎ
生年月日:1994年3月10日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長 / 体重:159 cm / ― kg
スリーサイズ:80 - 60 - 85 cm
趣味と特技は6年間習っていた器械体操、特にロンダート。他に趣味として掃除とショッピング、特技として絵を描くことも挙げている。
元AKB48のメンバー

元AKB48のメンバー

永尾まりやさんは元AKB48のメンバーです。AKB48時代はなかなか人気のあったメンバーで、総選挙で35位に選ばれた経験もあります。

2009年

9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。

2013年

5月22日発売のシングル「さよならクロール」でシングル表題曲初の選抜入り。

5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では35位で、ネクストガールズに選出される。

7月23日発売の『JJ』(光文社)9月号の「S size News」で初めてファッション誌のモデルを務める

2016年

1月21日、TOKYO DOME CITY HALLにて『高城亜樹・永尾まりや卒業コンサート』が開催される。

2月14日、5月1日にパシフィコ横浜で開催される「唇にBe My Baby」劇場盤発売記念大握手会が、参加する最後のAKB48握手会となることが、AKB48オフィシャルブログで発表される。

3月19日、AKB48劇場で卒業公演が行われる。5月1日、AKB48としての活動を終了。

永尾まりやはお金持ち!?

お金持ちだと言われている永尾まりや

お金持ちだと言われている永尾まりや

以前、AKB48在籍時にファンの間で永尾まりやさんはお金持ち疑惑が話題になりました。

友人のSKE48山内鈴蘭さんによると、永尾まりやさんの家に行ったときに家の大きさに驚いたそうです。

1名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2012/03/09(金) 16:37:38.77:4O1IqdPx0

鈴蘭が永尾の家に行った時「あんな大きな家見た事無い」と言ったとか
コンビニ弁当を食べたことがなかった!?

コンビニ弁当を食べたことがなかった!?

永尾まりやさんが超お金持ちであることを裏付けるエピソードがたくさんあって、例えばAKB48に加入するまでコンビニ弁当を食べたことがないそうです。

他にも家に門番がいるクルーザーを所持しているなどただのお金持ちではないことが分かります。

☆コンビニ弁当を初めて食べたのはAKB加入後が初めて
☆満員電車はおろか電車に乗ったことがない
☆海外には別荘&クルーザーを所有
23名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2012/03/09(金) 17:23:29.21:/LPWQiWO0

☆永尾まりやは、親が別荘を所有。家に門番がいて地元では有名な名家。
自家用クルーザーで遊ぶお嬢様。
ファンからも驚きの声が

ファンからも驚きの声が

ファンからも永尾まりやさんのお金持ちエピソードに対して驚きの声が挙がっています。

102名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2012/03/09(金) 20:13:15.18:2jlBEM+x0

家に門番がいるっていうのがすごいな
警備会社の人が常駐しているということかな?
意外と家庭的!?

意外と家庭的!?

超お金持ちである可能性が高い永尾まりやさん。

コンビニ弁当を食べたことがないなどのお金持ちエピソードを見ると、庶民感覚がないのかと思いきや、友人である市川美織さんど同居していた頃は身の回りのお世話をしてあげていたそうです。

永尾まりやさんは庶民派の超お金持ちのようですね。

40名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2012/03/09(金) 17:45:27.92:EhCro3Dq0

市川の洗濯と掃除と食事は全部永尾がやってる

AKBグループのお金持ちの嬢様を紹介!

白間美瑠の自宅の様子

白間美瑠の自宅の様子

MNB48に所属する白間美瑠さんもお金持ちだと言われています。MNB48のファーストシングルが1位を獲得した際には、ホテルを貸し切ってお祝いをしようと言ったそうです。

白間美瑠加入のMNB48ファーストシングルがオリコン1位に輝いた時に、白間美瑠の父親が「ホテルを貸し切って、お祝いだ!」といったり、ベンツに乗っていたり、毎年必ず、別荘に家族で旅行に行くようです!
MNB48のメンバー山本彩

MNB48のメンバー山本彩

MNB48のメンバー山本彩さんもお金持ちではないかと言われているメンバー。そう言われている要因は家にギターコレクションがあるため。

小学生5年生の頃から高価なギターを集めているということでそう言われるようになりました。

家には約10本のギターがある。エレキはフェンダー、PRS、ギブソン、フェルナンデス、G&Lなど、アコースティックはマーチン、ギブソンなど。小5から買ってきたものだが、ここ数年で一気に増えた。
AKB48のメンバー岡田奈々

AKB48のメンバー岡田奈々

AKB48のメンバー岡田奈々さんもお金持ち疑惑が持ち上がっています。実家が5億円はくだらないレベルの豪邸なので、疑惑が持ち上がりました。

都内高級住宅地ならば5億円は下らないレベルの豪邸なので企業のサラリーマン社長では無理。 代々医者の家系、中小企業オーナー、パチ◯コ店オーナーあたりではないかと。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22074 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6005 view

小嶋陽菜の顔変わった?整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

元AKB48の小嶋陽菜ですが、「整形で顔変わった?」などと現在ネット上で噂されているようです。こじはるの整形…

sagada / 16961 view

大島麻衣の顔変わった原因は歯茎?メイク?昔と現在の画像で検証!

元AKB48の人気メンバー大島麻衣。昔は笑うと歯茎が丸見えでしたが、現在はそうでもないようです。顔変わった?…

sagada / 15526 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 13654 view

大和田南那がダメになった理由は?スキャンダル解雇卒業に繋がった悪因とは?

西野未姫との深夜徘徊スキャンダルが発覚し、あれよあれよという間に「卒業という名の解雇」へと追い込まれた元AK…

AKB48オタク / 29801 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 9110 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田仁美の総選挙順位は?韓国デビューで人気急上昇中!

IZ*ONEとして韓国デビューを果たしたAKB48チーム8の本田仁美さん。本田仁美さんの総選挙での順位と「P…

cibone / 8809 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19089 view

【デブ】AKBチーム8の廣瀬なつきが極太体型でかわいくない?太った写真・画像で検証

細身で可愛いメンバーが多いといわれるAKB48・チーム8の中に、屈指のデブ体型を誇るメンバーがいた!?その名…

AKB48オタク / 10676 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7006 view

大場美奈と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダル~謹慎・復帰や現在を総まとめ

一般男性とのプリクラ流出のスキャンダルで謹慎した大場美奈(おおばみな)の元彼氏や復帰に至るまで、そしてSKE…

geinou_otaku / 15766 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 30729 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);