スポンサードリンク

永尾まりやのプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:まりや
所属事務所:アービング
生年月日:1994年3月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:B80 W60 H85

永尾まりやがラストキスで小南光司とディープキス!

『ラストキス』に出演した永尾まりや

『ラストキス』に出演した永尾まりや

永尾まりやは2016年6月17日放送の『ラストキス』に出演しました。『ラストキス』とは初対面のタレント同士が1日デートをして、最後にキスをするという番組です。

お相手は小南光司

お相手は小南光司

永尾まりやのデートのお相手はイケメンモデルで俳優の小南光司。あだ名は「こなん」です。神奈川県出身の21歳(2016年当時)。身長は181cmと高身長です。

年下だからちょっと不安…

年下だからちょっと不安…

今回の『ラストキス』の舞台はグアム。永尾まりや的には年上にリードされたかったとのこと。しかしお相手の小南光司は1歳下なので永尾まりやは不安だったようです。

意外と男らしくて好印象

意外と男らしくて好印象

初めはぎこちなかった2人ですが、ドルフィンウォッチングや綺麗なビーチで遊ぶうちに徐々に距離が縮まっていきました。

小南光司が要所でスマートに男らしくエスコートできたのも、永尾まりやにとって好印象だったようです。

最後にナイトプールへ

最後にナイトプールへ

日も暮れてきたので夜景が見えるレストランでディナー。その後、デートの締めくくりにナイトプールへ向かいました。いいムードの中お互いの気持ちとキスの意思を確認する2人。

ラストキスの舞台は整いました!

ラストキスからのおかわりキス!

ラストキスからのおかわりキス!

小南光司が永尾まりやを引き寄せるようにラストキス!長く濃厚なキスにスタジオは騒然となりました。キスを終えて一瞬おでこを合わせ恥ずかしがる2人。

小南光司が「寂しいけど、ありがとね」と別れの言葉を告げると永尾まりやは切なそうな表情…。これを見た小南光司はおかわりキス!お互い最後の最後まで恥ずかしそうでした。

この放送を見ていた男性は主に死亡、女性はキュンキュンが止まらなかったようです。

あまりに濃厚なキスシーンはファンを驚かせたようで、Twitterなどネットでは「ぎゃーーーーー」「ぐぎぎぎぎぎぎ」「うわあああああ」「あーーーーーーー」「!!!!!!!」といった絶叫系から、「キス長過ぎやろ…」「ベロチュー行きましたか…」「…ショックだよ…」など静かな反応系まで、多くのファンに衝撃を与えている。
ネット上では「まりやぎちゃんのラストキス、想像以上に濃厚だった件」「永尾ちゃんの照れた表情が可愛すぎた」「キュンキュンが止まらない」「ナイトプールのチュー憧れる」「まりやぎと小南さんのラストキスもうにやけるし叫ぶしもう堪らん」などの多くの反響が寄せられている。

小南光司が『ラストキス』で立っていたって本当?

小南光司水中の疑惑

小南光司水中の疑惑

『ラストキス』では水中カメラで撮った映像も放送されましたが、その際に小南光司が立っているところが映っていたと批判が殺到したそうです。

そしてこの件はネット上で現在も時々話題に上っています。

「キスをする直前、2人がプールで両手を繋いだ時のことでした。水中カメラを使って2人の下半身が映し出されたのですが、よく見ると小南の下半身が明らかに膨らんでおり、硬直している様子が映っていたのです。これに対し、視聴者からは『完全にアウト!』『全国放送で晒されて可哀想』『テレビ局は正気か? BPOに通報されるぞ』と、男性の生理現象をハッキリとわかる状態で放送したことに対し、批判の声が殺到しました」
疑惑を本人は否定。

疑惑を本人は否定。

『ラストキス』水中の疑惑が半ば既成事実化してしまった小南光司。しかし本人は雑誌『ポップティーン』にて疑惑を否定しています。

放送後にネット上で出回った水中での「疑惑」に関しては、「めちゃめちゃ異議あり!海パン1枚だけだったから…水に浮いただけだよ(笑)」と真相を告白している。

永尾まりやと小南光司の現在の関係は?

進展なし

進展なし

『ラストキス』でかなりいい感じだった永尾まりやと小南光司。しかし小南光司が雑誌『ポップティーン』で「ぶっちゃけ本気でいいかんじだったの?」との質問に「何もないっすマジで!」と回答したとのことです。

そしてとあるツイートによると、小南光司は元NMB48のみるきーと交際しているのではないかと勘繰られているようです。

永尾まりやは現在何してる?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

川崎希の年収!なぜ金持ち?ブランドや会社概要・旦那アレクなど総まとめ【画像あり】

元AKB川崎希が起こしたブランドや運営する株式会社アンティミンス、そしてなぜ金持ちなのか?の理由や年収につい…

koyata / 24260 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 1519 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 1429 view

横山由依が髪型をショートに!イメチェンは総監督としての決意の表れだった?

「ゆいはん」こと横山由依が、AKBグループの総監督を務めていた2016年に、ショートヘアにイメチェンし話題と…

AKB48オタク / 1265 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 1888 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 1659 view

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 2404 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 2423 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 1306 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 1958 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 1298 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 2385 view

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 1889 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 4664 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング