スポンサードリンク

上國料萌衣のプロフィール

上國料萌衣のプロフィール

上國料萌衣のプロフィール

上國料萌衣さんはハロープロジェクトのアイドル「アンジュルム」のメンバー。整った顔立ちが人気となっています。

名前:上國料萌衣
愛称:かみこ
出生日:1999年10月24日
血液型:O型
出生・出身地:熊本県
職業:歌手
活動期間:2015年 -
事務所:アップフロントプロモーション
グループ:アンジュルム
趣味はDVD鑑賞
特技はドラム、なわとび
明太子スパゲティにハマっている
好きなスポーツはバスケ

アンジュルムとは

アンジュルムとは

アンジュルムとは

上國料萌衣さんが所属する「アンジュルム」はモーニング娘。が所属するハロープロジェクトのアイドルグループ。

アンジュルム (ANGERME)・・・フランス語のange(アンジュ:天使)とlarme(ラルム:涙)を合わせた造語、天使のような優しい心で、いろんな涙を一緒に流していこう、という意味が込められています。メンバーの中西香菜のアイディアによるもの。
2015年より9人体制で活動

2015年より9人体制で活動

アンジュルムの前進はスマイレージです。2014年から現在のアンジェルムに改名し、2015年より9人体制で活動しています。

日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞するなど実力派アイドルです。

2009年4月 ハロプロエッグメンバーより結成。

2010年5月 「夢見る15歳」でメジャーデビュー!

2010年12月 「第52回輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞!

2011年 初期メンバーの卒業、2期メンバーの加入があり6名体制となる。

2014年10月 3期メンバー加入、9名体制となり活動を開始。
12月17日 スマイレージライブツアー2014秋ツアーファイナルTSUTAYA O-EASTにて新しいグループ名アンジュルムを発表。

2015年11月 アンジュルム新メンバーオーディションから新メンバー加入。
12月31日 カウントダウンライブより新たな9名体制で始動。
2015年からアンジュルムのメンバーに

2015年からアンジュルムのメンバーに

上國料萌衣さんは2015年にアンジュルムのメンバーになりました。

2015年7月より行われた「アンジュルム新メンバーオーディション」を受験した。オーディションの期間は約3か月で、最終審査という名目で事務所を訪れた際、オーディションに合格したことを聞かされた。なお、合格したのは上國料1人のみであり、熊本県出身のメンバーがハロー!プロジェクトに加入するのは初めてとなる。

2015年11月11日にクラブチッタ川崎で行われたアンジュルムの「出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし」リリースイベントにおいて、アンジュルムに加入することが発表された。

上國料萌衣はAKBの研究生だった!?

上國料萌衣さんには様々な噂があります。ここからは上國料萌衣さんの噂について紹介して行きます!!

AKBの研究生だった!?

AKBの研究生だった!?

上國料萌衣さんにはAKBの研究生だったという噂があります。

新メンバーとしてアンジュルム加入がニュースになった際には、以下のようなコメントが書き込まれました。

67 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/11/11(水) 17:57:32.22 0.net
たしかAKB研究生じゃね?
途中で脱落した子や
771 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/11/11(水) 18:14:46.61 0.net
AKB研究生じゃん
モー娘。のオーディションには参加した際の画像

モー娘。のオーディションには参加した際の画像

しかし調べてみた限り研究生だったことはありません。

モーニング娘。のプラチナ期が大好きで、2014年に行われたモーニング娘。のオーディションには参加しています。

このオーディションでは残念ながら落選してしまいますが、前述した通りアンジュルムのメンバーになります。

2014年3月から募集開始した「モーニング娘。’14<黄金(ゴールデン)>オーディション!」にファイナリストとして残っていたが落選。

この時のショックで一時期はハロプロを嫌いになっていたが、姉が熱唱していた『大器晩成』に励まされ、翌年開催されたアンジュルム4期メンバーオーディションに応募、見事ただ一人の合格者となり、ハロプロ入りを果たした。

上國料萌衣に彼氏がいる!?

彼氏がいる!?

彼氏がいる!?

上國料萌衣さんには熱愛の噂も持ち上がっています。疑惑が持ち上がった要因となったのはサッカーの雑誌のインタビューを受けた際の以下のコメント。

短い期間だったんですけど、私、サッカー部のマネージャーをしていたことがあるんです。
一時期サッカー部のマネージャーに

一時期サッカー部のマネージャーに

運動部のマネージャーは部員と付き合うのが常識のようになっているので、サッカー部のマネージャーだった上國料萌衣さんも彼氏がいたのではないかとファンからコメントがあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

モー娘。工藤遥が大炎上?ファンをホームレス扱い!?【証拠動画あり】

元モーニング娘。17のメンバーである工藤遥。昔からハロープロジェクトとして頑張ってきた傍、ホームレス発言がき…

totsu1102 / 7850 view

元ミニモニのミカの現在は?シーシェパードで反日活動中!?【結婚した旦那画像あり】

ミニモニ。の元メンバーであるミカ・タレッサ・トッドの現在は?今は結婚していて旦那がいる?シーシェパードの一員…

geinou_otaku / 46691 view

【ゴマキ】後藤真希の喪服姿がかわいいと賞賛の声!画像大量まとめ

2010年に死去した後藤真希の母親の告別式で見せた喪服姿がかわいいと話題になりました。そこで今回は、喪服姿が…

geinou_otaku / 30085 view

飯窪春菜の母と妹が美人!さんまとの関係も総まとめ【画像付き】

元モーニング娘。の飯窪春菜の母がどうやら強烈との噂があります!また家族つながりとして妹についても徹底調査!さ…

totsu1102 / 10429 view

石川梨華の旦那は野上亮磨!結婚と子供・離婚の心配まとめ

石川梨華は、当時西武ライオンズに所属していたイケメン野上亮磨投手と2017年に結婚をしており、現在は子供が2…

geinou_otaku / 50800 view

矢島舞美の腹筋と汗の画像まとめ!女子アスリート並で凄すぎる件!

℃-uteのリーダー矢島舞美の腹筋と汗について画像と共にまとめています。彼女の腹筋はもはや女子アスリート並、…

geinou_otaku / 9233 view

亀井絵里の元彼氏や結婚情報!旦那はバンプ藤原基央と週刊誌報道で判明

2010年にモーニング娘。を卒業した亀井絵里の彼氏や結婚の情報についてまとめています。過去に結婚していると噂…

geinou_otaku / 22941 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モー娘。小田さくらの性格が悪い?嫌いとの噂も徹底調査

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女の性格についてどうやら話題に。嫌われているとの噂もあるの…

totsu1102 / 11238 view

浜浦彩乃の彼氏画像&スキャンダル情報まとめ【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのエースとして活躍していた「はまちゃん」こと浜浦彩乃さんは、彼氏が発覚したと話題になったこ…

cibone / 11988 view

【顔でかい】保田圭の目は整形!?昔と現在の画像で比較検証!

モーニング娘。のブスキャラとしてイジられ続けていた保田圭。顔がでかくて目が整形という噂を画像を元に比較検証し…

geinou_otaku / 16439 view

モー娘。工藤遥が大炎上?ファンをホームレス扱い!?【証拠動画あり】

元モーニング娘。17のメンバーである工藤遥。昔からハロープロジェクトとして頑張ってきた傍、ホームレス発言がき…

totsu1102 / 7850 view

こぶしファクトリーメンバーの人気順!脱退者や解散の現在も総まとめ【最新版】

ハロプロ所属のアイドルユニット「こぶしファクトリー」の初代メンバーを人気順にランキングしています。また、「こ…

geinou_otaku / 10205 view

工藤遥の彼氏は読モ「こんどうようぢ」!?かわいい私服画像も大量まとめ!

元モーニング娘。の第10期メンバー工藤遥の熱愛彼氏と噂されている「こんどうようぢ」とかわいい私服画像を大量に…

geinou_otaku / 6199 view

藤本美貴は在日韓国人?DNA鑑定や父親の死去で真実が明らかに!?

突如浮上した藤本美貴の在日韓国人説。ブログにアップした画像やDNA鑑定、そして父親の死から明らかになった真実…

geinou_otaku / 50722 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);