スポンサードリンク

欅坂46の尾関梨香がかわいい!

尾関梨香

尾関梨香

欅坂46の尾関梨香(おぜきりか)さん。優等生風のルックスとギャップのある危険な性格の持ち主として知られており(笑)、バラエティで大活躍。5thシングル「風に吹かれても」ではフロントメンバーに抜擢されるなど、要注目のメンバーです。

尾関 梨香
生年月日: 1997年10月7日
星座: てんびん座
身長: 155cm
出身地: 神奈川
血液型: O型
飾らない可愛さが魅力

飾らない可愛さが魅力

バラエティでは飛び道具的な尾関梨香さんですが、よく見るととってもかわいいのです。このような飾らないナチュラルな笑顔をみせる尾関さんは本当に魅力的です。

可愛いのに面白い

可愛いのに面白い

こんなクールビューティーな表情も様になる尾関梨香さん。かわいくて面白い、アイドルとしてこんなに最強な組み合わせはありません。

尾関梨香は生田絵梨花に似てる?

尾関梨香さんは加入当初から乃木坂46の生田絵梨花さんに似てると言われています。

尾関梨香と生田絵梨花は似てる?①

尾関梨香と生田絵梨花は似てる?①

画像を使って比較・検証してみましょう。こちらが乃木坂46の生田絵梨花さん。乃木坂きっての優等生で、天然なボケが可愛く、最近はミュージカル女優としての活躍がめざましいです。

尾関梨香と生田絵梨花は似てる?②

尾関梨香と生田絵梨花は似てる?②

こちらが尾関梨香さん。そっくりというほどではありませんが、髪型や雰囲気に通じるものがありますね!

尾関梨香は生田絵梨花推し!

尾関梨香は生田絵梨花推し!

尾関梨香さんは当初から生田絵梨花さんに憧れていることを明かしています。憧れの人だからこそ意識して似てきてしまうのかもしれませんね。

垢抜けてさらにそっくりに?

垢抜けてさらにそっくりに?

最近垢抜けてますます可愛くなったと話題の尾関梨香さん。やや痩せたこともあってか、さらに生田絵梨花さんに似てきたと言われています。

生田絵梨花×宮脇咲良という意見も

尾関梨香は生田絵梨花に似てる件についてまとめ

かなり似ていると言っても良いでしょう

かなり似ていると言っても良いでしょう

今回は尾関梨香は生田絵梨花に似てる件についてまとめてみましたが、みなさんはどのように判断されましたか?個人的にはかなり似ていると感じました。

先日20歳の誕生日を迎えた尾関梨香さん。欅坂46の中では年配者側ですが、まだまだフレッシュな魅力がたっぷりです。フロントに抜擢されたことでこれからの活躍がますます期待ができそうです!

尾関梨香の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 8869 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8151 view

元櫻坂46渡辺梨加の愛猫ぺーちゃんとは?猫のような可愛いベリカの画像もあり

元欅坂46・櫻坂46のメンバー渡辺梨加。今回は彼女のプロフィールや人柄がわかるエピソード、そして猫っぽい可愛…

sooo0523.s / 4863 view

米谷奈々未の茶髪姿がかわいい!橋本奈々未に似てる?

欅坂46の”よねさん”こと米谷奈々未さんが髪色を茶髪にイメチェン!似合っていると評判な上に、元乃木坂46の橋…

cibone / 5298 view

今泉佑唯の脇がヤバイ?画像とともに噂を検証

元欅坂46の今泉佑唯さんの脇がヤバイ!と話題になっています。今泉佑唯さんの初期〜現在の画像とともに噂を検証し…

cibone / 6269 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4626 view

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 13112 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高本彩花は秦野曽屋高校の出身!部活は弓道部!”てけもと”の情報まとめ【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。今回は高本彩花さんの出身高校である秦野曽屋高校、そ…

アイドルオタク / 11633 view

長沢菜々香はかわいい?かわいくない?サイコパス説も検証!

元欅坂46の”なーこ”こと長沢菜々香さんがサイコパスなのではないかと噂されています。長沢くんは不思議ちゃんで…

cibone / 4925 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 65900 view

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 52956 view

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5037 view

長沢菜々香の彼氏バレ&山形の高校と大学まとめ【かわいい画像】

目がアイプチの元欅坂46長沢菜々香の通っていた中学は山形大学附属中学校だった!高校も偏差値の高い進学校?大学…

koyata / 7857 view

鈴本美愉(愛称・栗太郎)が見せる顔芸などかわいい魅力まとめ【画像大量】

元欅坂46のメンバー鈴本美愉のプロフィールや栗好きキャラ、そして顔芸などのかわいいその魅力に迫りました。画像…

NEW HORIZON / 6359 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);