スポンサードリンク

欅坂46の尾関梨香がかわいい!

尾関梨香

尾関梨香

欅坂46の尾関梨香(おぜきりか)さん。優等生風のルックスとギャップのある危険な性格の持ち主として知られており(笑)、バラエティで大活躍。5thシングル「風に吹かれても」ではフロントメンバーに抜擢されるなど、要注目のメンバーです。

尾関 梨香
生年月日: 1997年10月7日
星座: てんびん座
身長: 155cm
出身地: 神奈川
血液型: O型
飾らない可愛さが魅力

飾らない可愛さが魅力

バラエティでは飛び道具的な尾関梨香さんですが、よく見るととってもかわいいのです。このような飾らないナチュラルな笑顔をみせる尾関さんは本当に魅力的です。

可愛いのに面白い

可愛いのに面白い

こんなクールビューティーな表情も様になる尾関梨香さん。かわいくて面白い、アイドルとしてこんなに最強な組み合わせはありません。

尾関梨香は生田絵梨花に似てる?

尾関梨香さんは加入当初から乃木坂46の生田絵梨花さんに似てると言われています。

尾関梨香と生田絵梨花は似てる?①

尾関梨香と生田絵梨花は似てる?①

画像を使って比較・検証してみましょう。こちらが乃木坂46の生田絵梨花さん。乃木坂きっての優等生で、天然なボケが可愛く、最近はミュージカル女優としての活躍がめざましいです。

尾関梨香と生田絵梨花は似てる?②

尾関梨香と生田絵梨花は似てる?②

こちらが尾関梨香さん。そっくりというほどではありませんが、髪型や雰囲気に通じるものがありますね!

尾関梨香は生田絵梨花推し!

尾関梨香は生田絵梨花推し!

尾関梨香さんは当初から生田絵梨花さんに憧れていることを明かしています。憧れの人だからこそ意識して似てきてしまうのかもしれませんね。

垢抜けてさらにそっくりに?

垢抜けてさらにそっくりに?

最近垢抜けてますます可愛くなったと話題の尾関梨香さん。やや痩せたこともあってか、さらに生田絵梨花さんに似てきたと言われています。

生田絵梨花×宮脇咲良という意見も

尾関梨香は生田絵梨花に似てる件についてまとめ

かなり似ていると言っても良いでしょう

かなり似ていると言っても良いでしょう

今回は尾関梨香は生田絵梨花に似てる件についてまとめてみましたが、みなさんはどのように判断されましたか?個人的にはかなり似ていると感じました。

先日20歳の誕生日を迎えた尾関梨香さん。欅坂46の中では年配者側ですが、まだまだフレッシュな魅力がたっぷりです。フロントに抜擢されたことでこれからの活躍がますます期待ができそうです!

尾関梨香の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 7163 view

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2024歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 54285 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12571 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5801 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6774 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 4936 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 7420 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7608 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6233 view

欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を大公開

今回はファンの意見を参考に決めた欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介して…

アイドルオタク / 8707 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 18130 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 2272 view

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5883 view

欅坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介!

シングルが大ヒットを連発するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46のメンバーのペンライト(サイリウム)…

アイドルオタク / 11009 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);