スポンサードリンク

▼変人!?欅坂46の「尾関梨香」が面白いと話題に

プロフィール

プロフィール

生年月日: 1997年10月7日
星座:てんびん座
身長:155cm
出身地:神奈川
血液型:O型

面白いアイドルが出たと話題に!!

面白いアイドルが出たと話題に!!

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の一般人には意味不明な行動が面白いと話題になっている。

▼面白すぎる!!これが尾関スタイルだ!!

尾関スタイルとは?

尾関スタイルとは?

とにかく走り方がおかしい!と番組のスポーツテスト時には、全速力尾関スタイルで、く〜るきっとくる〜♪の貞子のBGMが当てられるほど。これ以降、番組MC土田晃之とハライチ澤部にガンガンイジられるようになります。その時に命名されたのが「尾関スタイル」。織田奈那と並び、欅坂のバラエティ番長。

●尾関梨香の走り方がおかしい●

とにかくおかしすぎる走り方

とにかくおかしすぎる走り方

「恐怖」とも呼ばれる彼女の走り方。
運動神経が悪いを超えて、どうすればこのような走り方になるのかが不思議である。

【ヤバイヤバイ】欅坂46 尾関スタイル尾関梨香の体力測定 - YouTube

出典:YouTube

走り方が面白すぎるwwスタッフも思わず・・・

●芸人よりも不可解な行動を・・・●

[Keyakizaka46]Crazy OZEKI Rika - YouTube

出典:YouTube

▼放送事故!?尾関梨香による長澤まさみのモノマネがやばい・・・

放送事故寸前の尾関のモノマネをご覧下さい。。

放送事故寸前の尾関のモノマネをご覧下さい。。

長澤まさみのモノマネをするというお題に対し尾関がとった行動が放送事故寸前すぎた。これもまた「尾関スタイル」なのであろう。

「尾関梨香、壊れる」 - YouTube

出典:YouTube

動画

▼超優しい子!!握手会で話題となった尾関がとった行動とは?

握手会での尾関梨香

握手会での尾関梨香

@今日の欅坂個握の尾関ちゃんレーン(5部)並んでたらほぼ直前で車椅子の人と握手してたんだけど、尾関ちゃん膝立ちの恰好で背中越しにも分かる位慈しむような握手をしてて思わず涙目に。
しゃがんで握手する話は聞いた事あったけど膝立ちで握手する彼女の姿を間近で見て益々尾関ちゃんが好きになった
@欅坂 2nd個握@幕張9/11
尾関梨香 第4部
前の方が握手を終えると僕は一旦制止され尾関の背後に車椅子の方。尾関はさっとコンクリの床に膝まづき、両手で握手を行い笑顔で終えた。
もてなしの心と気遣い尾関は優しさに溢れていた。本当にこんな素晴らしい子に出会えたことに感謝している。

尾関梨香の性格や走り方についてまとめ

記事のまとめ

・欅坂46の尾関梨香が面白いと話題になっている。

・尾関梨香が番組内で披露した走り方が、おかしくて恐怖だと「尾関スタイル」と命名される程話題になった。

・尾関梨香は放送事故寸前のモノマネを披露したこともある。

・尾関梨香には、車椅子の人に膝まずいて握手をするなど心優しい一面もある。

尾関梨香の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【炎上】欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞に批判殺到!痴漢被害を連想させ…

欅坂46の1stアルバムのリード曲として世に出た新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が思わぬ形で騒ぎになっ…

AKB48オタク / 7396 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6653 view

平手友梨奈がかわいくないと言われる理由まとめ【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈さんは可愛くない?一部で言われている平手友梨奈さんがかわいくないという意見の理由を調査…

cibone / 23014 view

影山優佳がかわいくない?サンフレッチェ広島の大ファン・サッカーヲタクなゆかちゅうの情…

日向坂46の影山優佳がかわいくない?調べてみると普通にかわいい!記事ではサンフレッチェ広島の大ファン・サッカ…

maturiki48 / 18258 view

欅坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【卒業メンバーも一部含む】

欅坂46メンバーの最新の握手会人気メンバーを人気順でご紹介!デビューからぶっ飛ぶような勢いで人気を付けてきて…

maturiki48 / 10203 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6454 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24182 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11503 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7472 view

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5468 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9507 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12356 view

佐藤詩織の身長・体重は?脚長いバレエ経験者【画像あり】

元欅坂46の佐藤詩織はスタイルが良く、またバレエ経験者であることもあって脚が長いとの噂も。そんな佐藤詩織の噂…

totsu1102 / 9779 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12026 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);