スポンサードリンク

小林由依プロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1999年10月23日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm
合格期:1期生

ニックネームはゆいぽん!

ニックネームはゆいぽん!

欅坂46の「ゆいぽん」こと小林由依さん。欅坂の中では歌がうまいことで知られています。特技は楽器演奏で、サックス、ギター、ピアノが演奏できます。学生時代は吹奏楽部と軽音楽同好会に所属していたようで、根っからの音楽少女です。

最近ますますかわいいと話題

最近ますますかわいいと話題

当初からとても可愛らしかった小林由依さんですが、最近は少し大人っぽくなり、ますますかわいさに磨きがかかったと言われています。この写真も、どこか幸の薄い儚げな美少女感が漂っていて、思わず目を奪われてしまいます。

また小顔でスタイルも良いため、ランウェイなどではグループ内でも大きな輝きを見せています。ファッション誌の専属モデルに起用される日もそう遠くないかもしれません。

【検証】小林由依は藤田ニコルに似てる?

かわいいと話題の小林由依さんですが、ファッションモデルの藤田ニコルさんに似てるとファンの間で話題になっているようです。

小林由依と藤田ニコルは似てる?①

小林由依と藤田ニコルは似てる?①

本当に似てるかどうか画像で比較してみましょう!
こちらは藤田ニコルさん。

小林由依と藤田ニコルは似てる?②

小林由依と藤田ニコルは似てる?②

こちらが欅坂46の小林由依さん!小林由依さんの方がメイクは薄いのですが、顔立ちはとてもよく似ていますね!画像だけ見るとニコルさんが妹、由依さんが姉という感じがします。(実際の年齢は藤田ニコルさんの方が1歳上ですが)

藤田ニコルと小林由依

藤田ニコルと小林由依

こうして画像を並べてみると、そっくりさが明らかですね。とくに目の形と口元が似ていることがわかります。

笑顔が特に似てる!

笑顔が特に似てる!

特に小林由依さんが笑ったときの顔が藤田ニコルさんに似ていると言われているのですが、たしかにくしゃっとした顔の感じもよく似ています。

小林由依に似てる芸能人多数?

小林由依に似てる芸能人多数?

小林由依さんは他にも、乃木坂46の西野七瀬さんに似てるとの声もあります。また、この画像はどこかAKB48の加藤玲奈さんにも似てると思います。

欅坂46小林由依が藤田ニコルに似ている件についてまとめ

2人の違いはメイクのみ?

2人の違いはメイクのみ?

いかがでしたか?欅坂46の小林由依さんとモデルの藤田ニコルさんが似てるという説について検証しましたが、たしかに2人はよく似ていましたね!

小林由依さんがにこるんメイクをしたら、本当にそっくりになってしまうのではないでしょうか。

これだけ似ていて、スタイルが良くてかわいい小林由依さんは、藤田ニコルさんのようにファッションモデルとして活躍するポテンシャルを秘めていると思います。今後の活躍がますます楽しみですね。注目していきましょう。

関連記事

小林由依ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7403 view

田村保乃の父親/母親/兄弟/祖父など家族&実家まとめ

田村保乃さんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの父親・母親・兄弟・祖父…

さくら / 2055 view

欅坂46メンバー仲良いランキングTOP10!仲良しコンビ【最新版】

アーティスティックなパフォーマンスで人気を博している欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか…

sagada / 18806 view

欅坂46菅井友香の売り子バイト時代がかわいい!画像まとめ

欅坂46のキャプテン菅井友香さんは、加入前に野球場で売り子のバイトをしていた!菅井友香さんの当時のかわいい写…

cibone / 15879 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6657 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 6927 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15501 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 17738 view

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 10572 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 11998 view

渡邉理佐のすっぴんやばい?卒アル画像もご紹介【べりさ】

欅坂46のメンバーで「non-no」専属モデルとしても活躍する”べりさ”こと渡邉理佐のすっぴんが話題です!可…

cibone / 17969 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9691 view

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8345 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 11955 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);