スポンサードリンク

小林由依のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:小林由依(こばやし・ゆい)
ニックネーム:ゆいぽん
生年月日:1999年10月23日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

儚いイメージ

儚いイメージ

今まで付けられたあだ名で嫌だったモノは「貧血女」。
よく貧血で倒れていたのが由来らしいが、なんとも酷いあだ名である。

想像が出来ない

想像が出来ない

本人曰く、反抗期の時は話しかけられるだけキレていたらしい。
意外に激しい思春期を送っていたようだ。

多彩な特技

多彩な特技

特技はギター、サックス、ピアノなどの楽器演奏。

苦手なモノは・・・

苦手なモノは・・・

絶叫マシーンは苦手で出来ればやりたくない事らしい。

小林由依は美脚の持ち主!

美脚を持つ小林由依

美脚を持つ小林由依

綺麗な脚を持っている彼女。
画像は少し傷があるが、それは階段から落ちた時のモノのようだ。

家族も認める美脚

家族も認める美脚

身内の贔屓目があるとしても彼女の美脚は素晴らしい。

小林由依の美脚画像

小林由依の美脚画像

こちらはグラビアのオフショット。

小林由依の美脚画像

小林由依の美脚画像

こちらもグラビアのオフショット。

小林由依は西野七瀬に似ている!?

西野七瀬に似ていると言われている

西野七瀬に似ていると言われている

小林由依は乃木坂46西野七瀬に似ているとファンの間で噂されている。

確かに似ている

確かに似ている

画像は乃木坂46西野七瀬。
確かに雰囲気が似ている気がする。

西野七瀬も美脚の持ち主

西野七瀬も美脚の持ち主

美脚という共通点があった。西野七瀬は身長159cm、小林由依は身長160cmと身長も同じくらいである。

奇跡のコラボレーション!

奇跡のコラボレーション!

画像右が小林由依。
西野七瀬とのツーショット写真は貴重だろう。

小林由依は欅坂46内でぼっち!?

ひとりでいることが多い小林由依

ひとりでいることが多い小林由依

メンバーの輪から外れている小林由依

メンバーの輪から外れている小林由依

友達はサックスだけ

友達はサックスだけ

小林由依は現在もぼっちか?

小林由依は現在もぼっちか?

現在もメンバーとあまり打ち解けていない模様。

小林由依のぼっち画像

小林由依のぼっち画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4327 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7402 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3297 view

影山優佳の高校は筑波大附属!東大受験/父と母の情報も総まとめ

日向坂46のメンバーである影山優佳ですが、出身高校は筑波大付属で東大受験を目指していたと言われています。また…

sagada / 15112 view

欅坂46上村莉菜は齋藤飛鳥の大ファン!ガチオタエピソードまとめ

今最も勢いのある欅坂46のメンバーである上村莉菜についてプロフィールや乃木坂46の斎藤飛鳥への”ガチオタ”度…

sooo0523.s / 8965 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6585 view

田村保乃の父親/母親/兄弟/祖父など家族&実家まとめ

田村保乃さんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの父親・母親・兄弟・祖父…

さくら / 2054 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 52953 view

欅坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【卒業メンバーも一部含む】

欅坂46メンバーの最新の握手会人気メンバーを人気順でご紹介!デビューからぶっ飛ぶような勢いで人気を付けてきて…

maturiki48 / 10124 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5682 view

長濱ねるの性格が悪くて嫌い?その理由まとめ【炎上】

愛らしいルックスと知性派キャラで人気だった元欅坂46の長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんですが、性格が悪いとい…

アイドルオタク / 19956 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 5786 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6587 view

【検証画像】欅坂46のお辞儀が韓国式「コンス」だと話題に!【ひらがなけやき】

欅坂46、ひらがなけやきのお辞儀が完全に韓国の「コンス」だと話題に!?日本式の正しいお辞儀の仕方と韓国式お辞…

AKB48オタク / 14859 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);