スポンサードリンク

岩本蓮加(いわもと れんか)のプロフィール

乃木坂46最年少メンバー

乃木坂46最年少メンバー

あだ名:れんたん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:2004年2月2日
出身地:東京都
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
合格期:3期生
好きな歌:命は美しい
兄弟:3姉妹の末っ子

チョコとプリンが大好きです。
れんたんと呼んでください(o^^o)

岩本蓮加は「ファーストきすぽ」の元メンバー

岩本蓮加はアイドル経験者

岩本蓮加はアイドル経験者

乃木坂46の三期生メンバーとして加入した岩本蓮加。乃木坂加入前はKisspoint Recordsという音楽レーベルの「ファーストきすぽ」というアイドル研究生グループに所属していました。

ファーストきすぽの詳細

ファーストきすぽの詳細

こちらは岩本蓮加が所属していたファーストきすぽの他のメンバーたちも一緒に写っている画像です。

写っているメンバーは渡辺ゆりん(中1)/川村命華(中1)/森田愛生 (小6)/江川ひな(小6)/岩本蓮加(小6)/加藤さくら (小6)/奥居双葉(小5)。

非常に若いグループですね!岩本蓮加は前列向かって右から2番目にいます。ファーストきすぽの初ツイートが2015年9月9日とのことなので、ファーストきすぽの結成もおそらくそれぐらいかと思われます。

結成当時は、同じレーベル所属のアイドルグループ「つりビット」のワンマンライブなどに出演していたもよう。

岩本蓮加のファーストきすぽ時代画像コレクション!

少しですが、岩本蓮加のファーストきすぽ時代の画像を集めてみましたのでご覧ください。

ファーストきすぽ時代の岩本蓮加

ファーストきすぽ時代の岩本蓮加

ファーストきすぽ時代の岩本蓮加

ファーストきすぽ時代の岩本蓮加

ファーストきすぽ時代の岩本蓮加

ファーストきすぽ時代の岩本蓮加

前列向かって右が岩本蓮加です。

ファーストきすぽ時代の岩本蓮加

ファーストきすぽ時代の岩本蓮加

センターの子がおそらく岩本蓮加です。

岩本蓮加の中学はどこ?

田無一中学?

田無一中学?

ネット上では、岩本蓮加の中学は田無一中学ではないかと噂されています。田無一中学で検索すると西東京都立田無第一中学校が出てきたので、こちらの中学のことかと思われます。

岩本蓮加のブログには「東京都出身」としか書かれていなかったので、西東京都立田無第一中学校に通っているかどうか本当のところは不明です。

西東京都立田無第一中学校の制服

西東京都立田無第一中学校の制服

ちなみにこちらは西東京都立田無第一中学校の制服です。スタンダードでかわいい制服ですね!

岩本蓮加は何をやらかした?今後何かやらかしそうと言われていた

何もやらかしていないのに…

何もやらかしていないのに…

ヤフーで「岩本蓮加」と検索すると、予測で「やらかした」と出てきます。一体何をやらかしたのかと思い調べてみましたが、この時は全く手がかりすらつかめませんでした。

予測で「やらかした」と出てくるのは事実なので、誤解や勘違いから来るものであったとしても、通常はその火種やきっかけとなった何かがあるはずですが…。

一応2ちゃんねるに「今後やらかさなければいいがな」といった内容の書き込みがあったので引用しておきます。

これから一般人の友達が
彼氏作って楽しそうなところみて
うらやましくて
自分の境遇悲観してやらかさなければいいがな

【数年後】岩本蓮加が本当にやらかした

※追記

この記事を書いた数年後、岩本蓮加が本当にやらかしたので追記しておきます。欅坂46に差別発言をしたという内容ですが、詳しくは以下の記事をご覧ください。

岩本蓮加が何かやらかしたのかについてまとめ

今回は岩本蓮加のファーストきすぽ時代のこと、中学はどこか、そしてヤフーで検索すると「やらかした」と出てくることについて調べてみましたがいかがでしたか?ファーストきすぽ時代の岩本蓮加もかわいかったですね!また、中学は田無一中学との噂です。

岩本蓮加は現在中学生。一番多感な時期なので、今後もやらかす可能性はそこそこありそうです。恋愛したい年頃に恋愛できないのは非常に辛いと思いますが、乃木坂46の一員としてなんとか頑張ってほしいですね!岩本蓮加の今後の成長を見守っていきましょう。

岩本蓮加の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46の18thセンターは大園桃子・与田祐希!当時の選抜メンバーは驚きの3期生推…

乃木坂46の18thシングルの選抜メンバーが発表!加入したばかりの3期生から、大園桃子と与田祐希の二人がWセ…

AKB48オタク / 7267 view

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34420 view

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 14613 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12608 view

西野七瀬がnon-noモデルに公開処刑!?身長159cmのカワウソ顔は専業モデルより…

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女ですが、同じ…

AKB48オタク / 16826 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 153389 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 8997 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 12907 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 6948 view

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 8342 view

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 12855 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 12460 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9754 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);