スポンサードリンク

テイラー・ヒルについて

テイラー・ヒルのプロフィール

テイラー・ヒルのプロフィール

本名:テイラー・マリー・ヒル(Taylor Marie Hill)
生年月日:1996年3月5日
出身:アメリカ合衆国イリノイ州パラタイン
職業:モデル

モデルのきっかけはスカウト

モデルのきっかけはスカウト

14歳の時に牧場でスカウトされました。
当時テイラーは内向的な性格の為、学校でいじめにあっていました。
毎日のようにからかわれ、その事に嫌気がさして15歳の時に高校を辞めてしまいました。

その後自らプロフィール写真を送る

その後自らプロフィール写真を送る

今後について悩んだテイラーは、モデルとしてスカウトされた事を思い出し、自ら大手モデル事務所数社にプロフィール写真を送ったところ、 その週の終りには全ての事務所から契約をもらいました。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルです

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルです

「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」に最年少で選ばれたテイラーは当時18歳でした。
モデルを始めて3年弱での契約は異例だそうです。

人気モデルのテイラー

人気モデルのテイラー

その後は、シャネルやドルチェ&ガッバーナ等のハイブランドのランウェイを務めています。
2017年にはもっと活躍の場が広がっていくそうです。

先輩にも可愛がられています

先輩にも可愛がられています

礼儀正しく控えめなテイラーは、ヴィクトリアズ・シークレットの「エンジェル」のモデルからとても可愛がられています。
2016年のテイラー20歳の誕生日には「やっとテイラーと夜に食事が出来る」と、(それまでは未成年だったので自粛していたそうです)連日先輩モデルが食事に連れ出していました。

テイラーの彼氏について

マイケル・シャンクと交際

マイケル・シャンクと交際

テイラーが17歳の時から交際しているのがマイケル・シャンクです。
既に交際4年目に入っています。

マイケル・シャンクのプロフィール

マイケル・シャンクのプロフィール

本名:マイケル・シャンク
生年月日:1986年生まれ(誕生月日は不明)
出身:アメリカ/カリフォルニア州マリブ
職業:モデル・俳優・フォトグラファー

年の差10歳カップルです

年の差10歳カップルです

1996年生まれのテイラーと1986年生まれのマイケルは10歳差です。
しかし、年の差が気にならない位お似合いです。

デートは地味な二人

デートは地味な二人

テイラーはシャイな性格の為、ロマンティックなサプライズが苦手だそうです。
テイラーはマイケルとのデートは、すごくカジュアルで地味めなものだといい、それが自然体で一緒に居て楽なのだそうです。

自然体でお似合いなカップル

自然体でお似合いなカップル

お互いが自然体だからこそカジュアルな関係性を築けているテイラーとマイケル。
それが交際をスタートさせてから3年経った今でもラブラブで居続けられる秘訣かもしれませんね。

インスタにもお互いが頻繁に登場!

デートの様子をアップ

デートの様子をアップ

テイラーのインスタにも、マイケルのインスタにもお互いのデートの様子をアップしています。
時には同じ写真をアップすることもあります。
マイケルのインスタグラムを覗くと、そこにはテイラーとの写真、もしくはテイラーの写真ばかりでマイケルのテイラーに対する溺愛っぷりが伝わってきます。

テイラーの一番素敵だったデートは「家でまったりデート」

テイラーの一番素敵だったデートは「家でまったりデート」

テイラーはインタビューで彼とのデートについて聞かれた時、「一番お気に入りの思い出は、2015年のニューイヤー」だったそうです。
「彼と一緒にいて、テレビを見て、一緒に家で料理して、フットボールのゲームを見て、まったり過ごしていたの。映画も見たけれど、最高に素敵な1日だったの」と答えています。

喧嘩は1度もしたことがないです!

喧嘩は1度もしたことがないです!

とにかく仲良しなテイラーとマイケル。
お互い隠し事をせず、争いごとを嫌う性格で、4年近くの交際中喧嘩をしたことが1度もないそうです。

よく似ている二人

よく似ている二人

喧嘩をしない理由をマイケルは「お互い自分がされたら嫌なことは絶対にしないからかな?自分とテイラーは考えがとてもよく似ているから衝突をしないのかも」と雑誌のインタビューで答えていました。

テイラーとマイケルの結婚は?

まだ先になりそう

まだ先になりそう

テイラーは過去に自身の結婚観について「いつか大好きな人と結婚できて、幸せな家庭を築きたいとは思っているの。のどかな街で子供達と暮らせたら最高ね。」と語っていました。
現在、仕事も恋愛も順調なテイラー。マイケルはテイラーをしっかり支えていますし、今が一番大事な時期だということも分かっているそうです。
まだ20代前半のテイラー。結婚はまだ先かもしれませんね。

テイラーヒルの熱愛についてまとめ

記事のまとめ

・アメリカの人気モデルテイラーヒルは礼儀正しく控えめな性格。

・テイラーヒルは、17歳の頃からモデルで俳優のマイケル・シャンクと交際している。

・テイラーとマイケルは自然体でカジュアルな関係性で、ケンカも一度もなくデートの様子をSNSにアップするなど順調な交際を続けている。


今回は、人気急上昇中のモデル、テイラー・ヒルの彼氏や結婚についてまとめてみました。交際歴は長いもののまだ20代前半のテイラーは結婚はまだ先になると思います。でも、婚約はありそうですね。
テイラーにとってよき理解者で最愛のマイケルとの吉報が届くことを楽しみにしています。

テイラーヒル以外の海外セレブに関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

カーラデルヴィーニュの恋人とは?噂の彼氏&彼女を総まとめ

ファッションモデルで女優としても活躍するカーラデルヴィーニュさんはセクシャル・フルイディティであることを公表…

tomo1234 / 4998 view

ジェニファーローレンスの身長やすっぴん・性格など素顔を徹底解剖!

今、ハリウッドで最も人気のある女優ジェニファー・ローレンス。そんな彼女の身長からすっぴんに至るまで徹底解剖し…

イチコ / 14765 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16543 view

クリステンスチュワート出演の映画10選!おすすめ作品をファンが紹介

映画「トワイライト」で全世界の人々を魅了したクリステン・スチュワート。今回はそんな人気女優クリステン・スチュ…

イチコ / 4345 view

ハーマイオニー役!エマワトソンのハリーポッター出演7作品まとめ

エマ・ワトソンの代表作の1つでもある人気映画「ハリーポッター」シリーズ。ハーマイオニー役でトップ女優の仲間入…

イチコ / 8663 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16554 view

ニコールキッドマン出演の映画12選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

日本でも人気の高い女優ニコール・キッドマン。今回はそんなニコール・キッドマン出演のおすすめ映画12選をご紹介…

イチコ / 7352 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カーリークロスの彼氏や結婚情報!ジョシュアクシュナーとの交際まとめ

アメリカのスーパーモデルとして人気のカーリークロスさん。そんなカーリークロスさんの彼氏や結婚についての噂に迫…

tomo1234 / 6089 view

ヴァネッサハジェンズと彼氏オースティンバトラーの結婚は?破局してる?気になる情報をま…

注目カップルのヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー。交際は既に6年目に入っています。今回は、ヴァネ…

イチコ / 7765 view

キャメロンディアスが消えた理由と現在までを追ってみました

映画『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』などの出演で知られる女優のキャメロン・ディアス。日本で…

イチコ / 8751 view

ロージーハンティントンの旦那と子供は?結婚~妊娠&出産まで総まとめ

イギリス出身のモデル・女優として活躍し、ヴィクトリアズシークレットのモデルとしても知られるロージーハンティン…

tomo1234 / 8903 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8206 view

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 30842 view

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 5014 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);