スポンサードリンク

セレーナ・ゴメスについて

セレーナ・ゴメスについて

セレーナ・ゴメスについて

本名:セレーナ・マリー・ゴメス(Selena Marie Gomez)
生年月日:1992年7月22日
出身地:アメリカ/テキサス州グランドプレーリー
職業:女優、歌手

女優としての活動(セレーナ・ゴメス出演作品)

恋するモンテカルロ

恋するモンテカルロ

田舎町で暮らす女子高生グレースは、アルバイトで貯めた資金で友人たちと念願のパリ旅行へ出かけることに。しかし参加した激安ツアーは最悪で、災難続きの旅にがっかりしている中、ひょんなことから資産家令嬢と間違われたグレースは、モナコのモンテカルロを訪れるロマンティックコメディ作品です。

モンスターホテル

モンスターホテル

伝統あるドラキュラのホテルを舞台に、過保護に育てられたドラキュラの娘メイヴィスと、ホテルに迷い込んだ人間の青年ジョナサンの恋を描くファンタジーアニメ作品です。
セレーナは声優として出演しています。

スプリング・ブレイカーズ

スプリング・ブレイカーズ

レストラン強盗で手に入れた資金でフロリダ旅行へ出かけた女子大生4人組は、旅先でドラッグ漬けの毎日を楽しんでいたが、麻薬ディーラーの男エイリアンとの出会いをきっかけに裏社会へと足を踏み入れていくクライム作品です。

アーティストとしての音楽活動

歌手としても精力的に活動

歌手としても精力的に活動

・スタジオアルバム:5枚
・コンピレーションアルバム:3枚
・EP:1枚
・シングル:12枚
・プロモーションシングル:9枚
・ミュージックビデオ:21作品
を出しています。

ユニセフ親善大使としての活動

社会活動も積極的

社会活動も積極的

2009年9月ユニセフ親善大使に就任し、開発途上国の子供たちのへの支援活動を行っています。
2014年5月にはネパールを訪問して、搾取や虐待にあった子どもたちと面会をしました。

セレーナ・ゴメスの現在交際中の彼氏ザ・ウィークエンドとは?

ザ・ウィークエンドのプロフィール

ザ・ウィークエンドのプロフィール

本名:エイベル・テスファイ(Abel Tesfaye)
生年月日:1990年2月16日
出身:カナダ/スカーバロー
職業:R&Bシンガー
身長:169cm

ミステリアスなサウンドが売り

ミステリアスなサウンドが売り

官能的な歌声と、様々な異ジャンルの要素を感じさせるミステリアスなサウンドが特徴で、多くの音楽賞を受賞しています。

セレーナとザ・ウィークエンドの交際

堂々とキス

堂々とキス

2017年に入り交際が始まったセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。
レッドカーペットでは堂々キスまでし、熱々振りを披露しました。

家族公認の仲

家族公認の仲

2人の絆は日に日に強くなっているようで、二人の関係はとても成熟していて、セレーナは本当の自分を見つけて、何が自分を幸せにするのかに気付いたそうです。
2人は愛し合っていて、お互いのことをよく理解し合って、それぞれの過去の恋愛から何が本当に必要なのか学んでいます。
すでにお互いの家族にも紹介し合っていて、家族公認の仲だといいます。

2人でいると落ち着くようです

2人でいると落ち着くようです

セレーナはザ・ウィークエンドと一緒にいる時にはすごく大事にされていると感じているよう。
セレーナはザ・ウィークエンドの落ち着いているところが好きなようですね。
2人には、仕事や音楽、常に世間の注目を浴びていることなど共通点が多いのも関係を深くしている要素の1つかもしれません。

追記※セレーナとザ・ウィークエンドが破局

2017年10月に破局が報じられたセレーナとザ・ウィークエンド

2017年10月に破局が報じられたセレーナとザ・ウィークエンド

2017年10月、セレーナとザ・ウィークエンドの破局が報じられました。

破局当時、セレーナゴメスとジャスティンビーバーが復縁するのではないかといわれていましたが、ジャスティンは現在ヘイリー・ボールドウィンと結婚しています。

セレーナはいまのところ交際している男性はいないようですね。

2017年10月30日(現地時間)、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド(本名エイベル・テスファイ)が破局したと報道された。

セレーナゴメスは熱愛が原因で友達を失う

ジジ・ハディットと距離を置くことに

ジジ・ハディットと距離を置くことに

幸せいっぱいのセレーナとザ・ウィークエンドですが、2人の交際で友人関係が破綻してしまいました。
お相手は人気モデルのジジ・ハディット。
共通の友人テイラー・スウィフトを介して仲良くなったセレーナとジジですが、今はジジが完全にセレーナと距離を置いています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 15718 view

美女の世界ランキングBEST30♪将来有望な噂の美少女を含む31名を一挙大公開!!【…

毎年行われる「世界で最も美しい顔BEST100」が有名ですが、ファン票も多く、一人が何回も票を入れていること…

イチコ / 13558 view

海外セレブのスキャンダル・ゴシップ情報42選

数多い海外セレブのスキャンダル・ゴシップを「犬猿の仲」「ドラッグ」「犯罪」に分けてまとめました。

イチコ / 12333 view

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14648 view

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 17524 view

ビヨンセの妹ソランジュが、ジェイ・Zに暴行!事件の真相まとめ

2014年、歌姫ビヨンセの妹ソランジュが、義兄にあたるJay-Zに暴行した事件は、世界中で大きな話題となりま…

イチコ / 4579 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16527 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 30800 view

最新のハリウッド女優の人気ランキング100選【2024決定版】

今、ハリウッドで人気の高い海外セレブ女優をランキング形式で紹介します。人気ハリウッド女優のプロフィールや代表…

イチコ / 69004 view

マーゴットロビーとウィルスミスが熱愛!?噂の真相を徹底調査しました

人気女優マーゴット・ロビーと人気俳優ウィル・スミスに熱愛の噂が!! 今回はそんな二人のロマンスの噂の真相につ…

イチコ / 8722 view

テイラーヒルの彼氏や結婚観まとめ!マイケルシャンクと熱愛中♪

ヴィクトリアズ・シークレットの史上最年少エンジェルとして注目され、瞬く間に人気モデルの仲間入りをしたテイラー…

イチコ / 8129 view

レアセドゥは「すきっ歯」も魅力でかわいい!プロフィールを総まとめ

フランスの女優のレアセドゥさんは実は「すきっ歯」であることが知られていますが、母国フランスで「すきっ歯」は幸…

tomo1234 / 8560 view

オリヴィアパレルモが結婚した旦那は?子供は?気になる情報まとめ

ソーシャライトとして活動するオリヴィア・パレルモ。あまりの人気に日本にも仕事で来日してファンが歓喜しました。…

イチコ / 20744 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 17727 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);