スポンサードリンク

【AKB】宮崎美穂のプロフィール

宮崎美穂プロフィール

宮崎美穂プロフィール

【プロフィール】
本名:宮崎美穂(みやざきみほ)
ニックネーム:みゃお
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1993年7月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B77 W58 H83
合格期:5期生
所属ユニット:ナットウエンジェル、チームPB、AKB卓球部、AKB卓球部2010、野菜シスターズ、YM7
選抜回数:10回

山田涼介とプリクラ撮影?付き合ってるの?

山田涼介のプロフィール

山田涼介基本情報

山田涼介基本情報

【プロフィール】
所属グループ:Hey! Say! Jump
生年月日:1993年5月9日
出生地:東京都
血液型:B型
職業:俳優、歌手、アイドル
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組
事務所:ジャニーズ事務所

宮崎美穂と山田涼介が一緒にプリクラを撮影?

単なる友達とのスリーショット

単なる友達とのスリーショット

そもそも、宮崎美穂と山田涼介が一緒にプリクラを撮影した事実は確認できません。

おそらくネット上で噂となった要因は、このプリクラではないかと推測されます。

ちなみにこのプリクラには、「やまだ 3人で 12/22」という文字が確認できます。

これはおそらく、「Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム」に行った時に撮影したプリクラだと考えられます。

宮崎美穂が山田涼介の熱烈ファン?

つまり、宮崎美穂が一方的に山田涼介のファンなのでは、という仮説が立てられます。

これ以外にも、山田涼介のファンである検証が宮崎ファンの間で行われていますのでご紹介します。

山田涼介のストラップを真似している?

山田涼介に影響される?

山田涼介に影響される?

雑誌の取材で山田涼介がスマホにぶたうさぎのストラップを装着していることを公表。

それを真似て、宮崎美穂もぶたうさぎストラップを自身のスマホに装着。

宮崎美穂のブログにて、「ぼくちんの相棒のぶたうさぎのストラップのおケツだけまっくろになりました」と綴っています。

こんなストラップ?

こんなストラップ?

ぶたうさぎストラップ(表)
※本人たちのものとは関係ありません

これはこれでかわいいですが

これはこれでかわいいですが

ぶたうさぎストラップ(裏)
※本人たちのものとは関係ありません

宮崎美穂の部屋にJumpのパンフw

よく見えませんが・・

よく見えませんが・・

宮崎美穂が山田涼介ファンであることを検証する3つ目として、宮崎の部屋にJumpのコンサートパンフが飾られているというものでした。

ここまで見ているとは、ファンは恐ろしやですねw

よく特定しましたね

よく特定しましたね

確かに表紙が似ていますね。

おそらくこれでしょう。

宮崎美穂のブログのタイトルに山田涼介の好きなものをレイアウト

こんなところまで

こんなところまで

これは宮崎美穂のブログのトップ画像。

いちご模様の文字にサッカーボールがレイアウトされているのが分かりますよね?

山田涼介はかねてからサッカーといちご好きを公表していますので、おそらくそれを取り入れたデザインと言えます。

【検証】ただの熱狂的ファンw

ここまでいくと、ただの熱狂的なファンと同じ行為していませんから、ただのファンでしょうね。

これらにより「宮崎美穂と山田涼介は付き合っている」と噂を立てられたら、宮崎美穂としては嬉しい噂だったでしょうが、山田涼介としては迷惑な話ですよね。

現在の宮崎美穂は?干された?

宮崎美穂は干された?

宮崎美穂は干された?

そんな宮崎美穂ですが、加入当初こそ“次世代のエース候補”として期待されていましたが、2013年の総選挙では圏外に。

2014年で80以内に返り咲くも、翌年の2015年では再び圏外という結果で、ネットユーザーからは「干された?」と囁かれています。

第1回:18位(1,373票)
第2回:21位(6,371票)
第3回:27位(9,271票)
第4回:38位(8,173票)
第5回:圏外
第6回:78位(9,674票)
第7回:圏外

宮崎美穂が干された理由①塩対応

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 13246 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5718 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15800 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 15210 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 9159 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 15029 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 14523 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 38314 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16564 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 51964 view

元AKB森川彩香の卒業理由や現在の活動&かわいい画像まとめ【あーやロイド】

元AKB48のあーやロイドこと森川彩香が卒業した理由と現在の活動、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9252 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13698 view

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 11413 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6803 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);