スポンサードリンク

武藤十夢の妹・小麟の総選挙ランクインは有り得るのか?

武藤十夢の後釜に座る可能性は?

武藤十夢の後釜に座る可能性は?

16期研究生としてAKB48に加入した武藤小麟(おりん)。
姉の武藤十夢(とむ)が今年の総選挙の出馬を撤回したことで、姉に代わって彼女が選抜入りしてしまうのでは?との声もまことしやかに囁かれています。
だって武藤家の事情は普通じゃないんだもん……。

また、現役メンバー武藤十夢(むとう・とむ=22)の実妹、武藤小麟(むとう・おりん=16)が16期生として加入したことも明らかになった。AKB48内の姉妹メンバー誕生は初。十夢は「実はこの中に私の妹がいます。小麟といいます。みなさん温かく見守ってくれたらうれしいです」と紹介。小麟は「ステージに立つと景色が違うし、お客さんと距離も近すぎて本当に緊張しました」と話した。

AKB新聞の記者も武藤小麟の選抜入りを予想

武藤小麟の16位入りは有り得る?

武藤小麟の16位入りは有り得る?

「AKB新聞」の記者がそれぞれ独自に予測した順位予想。
6名の記者の内、ただ一人ではありますが、武藤小麟の16位入りを予想する声もありました。
これは皮肉のつもりなのか、ガチで選抜入りが有り得るとの予想なのか……。

おいおい横山
武藤の妹選抜に入れちゃったよ
何が言いたいの?w
武藤妹を選抜いれてる記者は
総選挙を私物化してる武藤家に対する皮肉だろうw
武藤小燐16位予想してる記者おる

あ、あなどれんw
5位6位7位までは楽しめそう
須田も絶対的に強いわけではないというか、去年は松村票が流れてる説もあるし、去年ができすぎ
神7入りに意欲を見せる人間は多いから、そこは楽しみ

武藤妹はありえねーだろと思ったけど、姉の柱票考えたらUG入りぐらいは平気でありそうな気がしてきた
武藤妹はそりゃ入るだろ
姉は去年58000票だぞ?
40000で選抜入り出来るんだから入れない理由がない

武藤小麟の「親族票」はどこまで有り得るのか?

十夢といえば家族票、家族票といえば十夢

十夢といえば家族票、家族票といえば十夢

実家が大金持ちで、選挙のたびに「親族票」によるブーストが半端ないと言われている武藤十夢。
それがそっくりそのまま小麟に流れるとしたら……?

親族票で武藤の妹がランクインするって人は地下でも見かける
今回武藤妹がランクインしてその票数がほぼ武藤家票って事だから、逆算すれば今までの武藤十夢のリアルなファンだけの票数が明らかになる。
あれだけトムの票を慎重に伸ばしてきた武藤親族が
いきなり選抜にぶっこんでくるかなあ
あってせいぜいUGでしょ
それから武藤妹なんだけどw
武藤十夢の時みたいに選挙前だとライオンズクラブのお父さんが
あちこちに投票依頼の配布をしてるのがリークされるんだけど
今年はまだそういうリークがない
武藤父の組織が動かない可能性もあるからまだわからないというのが実情
もちろん組織以外にも武藤十夢のほうは普通に一般のヲタも沢山いたから。
そんなうまいこと武藤家の資産が総選挙のむっとむの位置と適合するわけないし
仮に今回全力で入れたところで全体の票数が不自然に増して高くても20位台に調整されるだけ
っていうかそうなる前に運営は武藤家と話をつけるというか武藤家側が運営に姉の時から話をつけてる

このかわいくない顔ではどうやっても無理、との意見も

家がお金持ちでも顔がこれではねえ

家がお金持ちでも顔がこれではねえ

加入以来、ファンからは「ブサイク」以外のコメントを見かけないと言っても過言ではない武藤小麟。
いくら親族がカネの力で推したところで、本人のルックスがこれでは限界があるのでは?との厳しい意見も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 7970 view

川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ

元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…

sagada / 8435 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 7212 view

市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の噂って本当…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

geinou_otaku / 13166 view

仁藤萌乃はブサイク&ハゲ?みんなの意見や画像で検証

元AKB48の仁藤萌乃ですが、ネット上でブサイクやハゲなどと言われているようです。実際はどうなのか、みんなの…

sagada / 13430 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 13993 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21565 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5711 view

【3連単】小嶋陽菜(こじはる)の競馬予想がすごい!当たらない競馬予想家以上に信頼性あ…

度々ネットニュースなどで取り上げられる、元AKB48小嶋陽菜の競馬予想の的中率が高いです。そこで、これまでの…

ezjunjun / 5458 view

元AKB松井咲子は下ネタ好きな性格?「徳井義実のチャックおろさせて〜や」ではアシスタ…

元AKB48松井咲子の下ネタ好きな(?)性格や、「徳井義実のチャックおろさせて〜や」に出演した際の様子をまと…

geinou_otaku / 9628 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7180 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 5150 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8423 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16100 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);