スポンサードリンク

たかみなが板野友美をディスる?

AKBを卒業したばかりの高橋みなみ

AKBを卒業したばかりの高橋みなみ

2016年4月にAKB48を卒業した「たかみな」こと高橋みなみ。
CMイベントでの「あたらしくいこう!宣言」も話題を呼び、今後の活躍が期待される彼女ですが……

TV番組で板野友美を壮絶にディスっていた

TV番組で板野友美を壮絶にディスっていた

6月、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演したたかみなが、同じくAKB48卒業生の板野友美を非難する発言をしたことで話題になりました。

元AKB48の高橋みなみ(25)が12日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演し、板野友美(24)が「異端児だった」とぶっちゃけた。
高橋は磯野貴理子から「言うこと聞かないこはいた?」と直球で聞かれた。「ぶっ込みますね」と高橋は驚きつつも「板野友美さんは異端児でしたね」とグループを卒業した板野の名をあげた。
この二人、実は仲が悪かったの?

この二人、実は仲が悪かったの?

共に初代「神7」としてAKB48の黎明期を牽引した二人。
実は当時から仲が良くなかったのでしょうか?

ディスった理由は板野の「金髪」?

ディスった理由は板野の「金髪」?

当初は黒髪が義務だったAKB48において、いきなり金髪に染めてきた板野のマイペースぶりにたかみなは呆れていたのだとか……。

当初は黒髪が義務だったが板野は突然、金髪にして現れたそうで、板野は「私の見せ方コレなんです」と平然としていたという。
 高橋は特段厳しく注意もできずうらやましく見ていたことを明かした。

ところで板野友美って今なにしてるの?

あの人は今……

あの人は今……

AKB卒業後、歌手としての大成を夢見て何だか色々と迷走していた感のある板野友美。
最近ではすっかり「あの人は今?」と化しており、このまま芸能界から消えるのでは?との意見も……。

たかみなの卒業コンサートには登場

たかみなの卒業コンサートには登場

前田敦子、大島優子らとともに、たかみなの卒業コンサートにOGとして登場した板野。
友情が続いているのは確かなようでしたが……。

高橋みなみのAKB48卒業コンサートが行われ、板野友美や大島優子らOGも駆けつけた。ステージを終えたたかみなを舞台裏で労い、涙する2人の姿を板野がInstagramに投稿。「もらい泣きしちゃいました」とファンの共感を呼んでいる。
『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』では、その華やかなステージを終えて舞台裏でたかみなの肩に手を回す大島優子、そして涙ながらに迎える板野友美の姿があった。「#ちんゆう号泣」と明かす板野に「ともちゃん、ずっと、堪えていた、涙」「ともちんが泣くの見るん辛いが、いい涙」などのコメントが寄せられている。

ファンの間では「板野」イコール「整形の人」

Yes! 板野クリニック

Yes! 板野クリニック

今回の「たかみなが板野友美をディスる」の話題に際しても、ネット上のファンの間では板野の整形を揶揄するコメントでもちきり。
いわく「金髪にしてきた以外にもっと変わった所があるだろ」と……。
板野友美といえば最早その話題しか思い出されないようです。

髪の色だぁ?もっと変わったとこあるだろが
まだ板野さん、24歳なのかよ
この先顔面どうなるんだろ

AKBの黎明期を支えた高橋みなみと板野友美

「神」の一角と言われたたかみなと板野

「神」の一角と言われたたかみなと板野

今でこそディスったりディスられたりと変な話題が持ち上がっていると高橋みなみと板野友美ですが、元々はAKBのデビュー期を支えた初期メンバー。
彼女達の功績を忘れられないというファンもちゃんと居るようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 17614 view

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 27253 view

AKB向井地美音(みーおん)のアンフェア子役時代の画像が可愛い!篠原涼子と共演してい…

AKB48のみーおんこと「向井地美音」の子役時代がかわいいと話題です。なんと小さい頃にアンフェアで人気女優の…

maturiki48 / 19919 view

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 6354 view

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14376 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7443 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7360 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 20881 view

元AKBサイード横田絵玲奈の現在!大学生となった今の画像流出!活動辞退は有名私大生か…

元AKB12期生研究生だったサイード横田絵玲奈。人気だった彼女のが活動辞退したのは学業ではなく明治大学生との…

koyata / 11487 view

村山彩希と岡田奈々の仲まとめ!仲良しコンビがライブでキスして話題に【ゆうなぁ】

AKB48の村山彩希さんと岡田奈々さんの仲良しコンビがコンサートでキスして大きな話題になっています。今回はキ…

アイドルオタク / 8355 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 6925 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11439 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 11692 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7205 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);