スポンサードリンク

市川美織の小ささがまるで心霊写真?

フレッシュレモン、こんなに小さいの?

フレッシュレモン、こんなに小さいの?

小顔・小柄で有名な元NMB48の「みおりん」こと市川美織ですが……。
この集合グラビアをご覧ください。右下のみおりんの小ささ、遠近法だけでは説明がつかない不思議な空気を感じます。

ちょっと来てくれ、この写真おかしくね?
右下おかしいな・・・
市川は立て膝なんだろ
立膝ならこの高さになりそうだけど顔や体のサイズ感が異質
目が錯覚する部屋にいるみたい
修正をかけてやっと普通に

修正をかけてやっと普通に

こちらはおそらくファンがコラージュしたもの。これだけ修正をかけてやっと普通に見えますね。

安心した ゆがんでた空間が戻った

市川美織のサイズ感は以前から話題に

まるで小人か妖精か?

まるで小人か妖精か?

以前から、市川美織が他のメンバーと並んだ際の対比はよく話題になっていましたが……。
なにこれ?
本当に同じホモ・サピエンスなの?

おかしくない
お母さんは凪ちゃん
まるで「捕らえられた宇宙人」

まるで「捕らえられた宇宙人」

みおりんと他メンバーの身長差は、かの有名なオカルト写真「捕らえられた宇宙人」を彷彿とさせます。

有名な捕まった宇宙人の図

有名な捕まった宇宙人の図

お口直しにカワイイ市川美織をどうぞ

広島でもフレッシュレモン

広島でもフレッシュレモン

なんといっても絶対的な可愛さがみおりんの魅力。
「広島レモン大使」としてレモン聖地巡礼の旅に出たみおりんの姿を見て癒されましょう。

「フレッシュレモンになりたいの~♪」のフレーズでお馴染みの広島レモン大使ことNMB48・市川美織さん(愛称・みおりん)が広島レモンの名産地、広島県尾道市瀬戸田町を訪問!レモン風呂やレモン狩り体験に加え、「レモン谷」やレモン鍋のお店などを訪れました!みおりんが行ったレモン聖地巡礼の旅をリポートします。
レモンジェラートにご満悦

レモンジェラートにご満悦

自身の文章で、尾道・瀬戸田町の観光名所をアピールするみおりん。
レモンのジェラート、美味しそうですね。
全文はぜひ上記ツイートのリンクからどうぞ。

ここはシャーベットやアイスクリームが並ぶ「しまなみドルチェ 本店」。もちろんレモンもあって、他にもデコみかん(しらぬひ)、夏みかんなど瀬戸田町でできた柑橘類を使ったスイーツがいっぱい。どれも美味しそうです♪

店長のオススメということで、レモンとデコみかんのジェラートをつくってもらいました。原料になる柑橘類は旬のいちばん美味しい時期に収穫して、果汁を急速冷凍して保管しているんですって。
レモン風呂にも入りました

レモン風呂にも入りました

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木下春奈の実家は金持ち?出身高校と大学&家族まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、実家が金持ちとの噂があります。木下春奈の実家や家族、また出身高校や大学…

sagada / 18291 view

NMB48の全アルバムレビュー&おすすめ曲まとめ!人気の名曲がいっぱい

デビュー以来のNMB48のファンである私が、彼女たちのおすすめのアルバムをご紹介します。NMB48の新規ファ…

cibone / 5146 view

【三秋里歩】小谷里歩の現在!卒業時に発表した改名理由&最近の活躍まとめ【元NMB48…

元NMBの“りぽぽ”こと小谷里歩が卒業時に発表した三秋里歩への改名理由と現在の活躍について画像とともにまとめ…

geinou_otaku / 5897 view

岸野里香の体重や太った時&ダイエットで痩せた時の画像!リバウンドで現在はまた太ったと…

元NMB48岸野里香(りかにゃん)の体型が太ったり痩せたりを繰り返しており話題となっています。今回はそんな彼…

maturiki48 / 8805 view

NMB渋谷凪咲の実家は金持ち?兄・姉やいとこなど家族構成まで調査!

NMB48の渋谷凪咲さんの実家がお金持ちという噂について、そして兄弟やいとこなど家族のことについて調査しまし…

cibone / 28266 view

【かわいい】渋谷凪咲の目はアイプチ?すっぴん浴衣画像から生じた疑惑・その真相を調査

元NMB48渋谷凪咲が箱根の旅館でのすっぴん浴衣姿の画像を公開。これに対して「やっぱ目はアイプチで二重にして…

geinou_otaku / 7649 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 9734 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB久代梨奈の現在!謹慎や選抜復帰で人気上昇した過去まとめ

元NMB48久代梨奈さんに謹慎していた過去があったことをご存知でしょうか?チームキャプテンに就任&選抜復帰と…

cibone / 8607 view

城恵理子の卒業理由・復帰後から現在に至るまで!太った時の画像もあり【総選挙順位圏外】

2019年にNMB48を卒業した城恵理子。実は彼女、以前にも一度卒業しており、その一年後に復帰したという経歴…

geinou_otaku / 14542 view

NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」をMステで披露!!センター渡辺美優紀は不在も魅力…

NMB48がMステのウルトラフェスでデビュー曲である絶滅黒髪少女を披露!センター渡辺美優紀は不在もメンバーが…

maturiki48 / 6062 view

太田夢莉がジャニーズ岩橋玄樹ファン丸出しでジャニオタから総批判まとめ【画像あり】

元NMBの太田夢莉(おおたゆうり)がジャニーズの岩橋玄樹ファン丸出しのブログでジャニオタから総批判を受けた経…

geinou_otaku / 7366 view

みるきーの現在!渡辺美優紀の活動再開が吉本興業の「二年縛り」に潰された!?動画サイト…

NMB48卒業後、初の芸能仕事として、動画配信サイトでの生放送を予定していた「みるきー」こと渡辺美優紀。しか…

AKB48オタク / 4276 view

吉田朱里がYouTuberに!「アカリンの女子力動画」チャンネルをキッカケに多くの女…

今や人気Youtuberの仲間入りとなった元NMB48のアカリンこと吉田朱里!彼女はなぜチャンネル「アカリン…

maturiki48 / 4843 view

NMB渋谷凪咲の実家は金持ち?兄・姉やいとこなど家族構成まで調査!

NMB48の渋谷凪咲さんの実家がお金持ちという噂について、そして兄弟やいとこなど家族のことについて調査しまし…

cibone / 28266 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);